手紙おはようございますニコニコ

毎日いいお天気晴れが続いています。今日はセッションが終わったら近所の海岸船に行こうと思っています。そして時間があったら海水に直に足を浸してあし浄化流れ星してこようかなあと思っていますドキドキ


さて、今日は久々に幸せ応援団クラッカーです。読者の方からとってもうれしいご報告ラブレターを頂いたので、皆さんにもご紹介したいと思います。勇気をもって挑戦すれば、ちゃんと道が拓けるクラッカーという実話です。

この方にできたということは、あなたもあなたにもできるグッド!ということなんですよ。「いいなあガーン」などと他人事だと思わないで、自分の力メラメラに変えてくださいね。


ご報告くださったのは舞子さんです。

舞子さんと初めてお会いしたのは東京すぴまでした。お会いすればすぐに分かりますが、とても華キラキラがあって、思わず振り返りたくなるオーラブーケ2です。会社員にしておくのはもったいないほど、何か人にアピールできる大きな光虹を感じさせます。そしてしっかりと自分の意志を持っていて、頭の回転も速い。何か決めたらそれに向かって真っ直ぐに進んでいける力強さ宝石赤みたいなものもある女性です。


その最初のセッションのときに、小さい頃、ミュージカル音譜の舞台演劇を踏んだ経験があり、実はもう一度舞台に戻りたいんだとうお話をお聞きしました。確かに舞子さんならできる。今も十分それだけの輝きを持っていると感じましたひらめき電球


その後、結局勤めてらっしゃった会社を辞めました。ここからが分かれ道です。また似たようなオフィスワークの仕事をとりあえず探すという道と、自分の夢にもう一度チャレンジする道とがあります。普通ならとりあえず何か仕事を探そうと思うでしょう。でも彼女は違いました。もう一度舞台を踏むという強い決意のもと、芸能プロダクションのオーディションに向かったのです。

以下、彼女からのメールです。


ベルベルベルベルベル


ゆきのさん、こんにちはビックリマーク舞子です。先日はワークショップで本当にお世話になりました。参加できたことがとても幸せですドキドキ貴重な経験ができましたし何より楽しかった音譜です。ありがとうございました。


先程、事務所から電話携帯があり、社内会議の結果2次審査通過ということで事務所の上の方が会いたいということになり、29日の木曜日、もう一度面接に行ってきます!!このオーディションが最終のようです。

ゆきのさん、また更にもう一歩前進できましたクラッカー!!ゆきのさんやワークショップで絶対叶うと私を励ましてパワーメラメラを下さった皆さまに心から感謝していますブーケ1。もちろん、応援してくれている友達や親、そして高次の存在、そして私自身にも。

ワークショップに参加させていただいてから毎朝、ゆきのさんの瞑想CDCDを聞きながら瞑想しています。お陰で先週のオーディションでも緊張したのは最初だけで、あとは私を思いっきり表現できた虹と思います。

先週のオーディションでは私ひとりで一時間以上みっちりあせるでした。スタイルチェックやピアスの穴の数チェックなどから始まって、あとはひたすら事務所の方と会話していく中で自分を表現していく形でした。

自信が持てなかったルックスについても、写真審査の時点からとても雰囲気がある子と評価していただけていたそうで、芸能界のプロのスタッフの方々にも評価していただけたのは本当に嬉しかったです。


また、私の夢にかける熱意やこれからのビジョンがしっかりしている、よくわかりましたと言っていただけた事も、私を素直に出した結果なので私は私のままでいいんだ、と自信を持つことができました。

今週の木曜日のオーディションでも私自身をしっかり表現して私を伝えられるよう、精一杯やります!!

ゆきのさん、いつもありがとうございます。またいいご報告をしますビックリマークそうなりました!!


ベルベルベルベルベル


やりましたねえクラッカー。流れに乗ってきましたねえサーフィン。舞子さんならきっと通過すると思っていましたよニコニコ


先日の川崎のワークショップの最後に、お一人お一人「そうなります宣言」をしたんですが、舞子さんは女優になる夢を実現する虹と宣言されました。とても力強い富士山宣言でした。

皆さんにも経験があると思いますが、結果が出る前からある種の確信キラキラがあることってありますよね。これは未来を予感しているというよりは、「私はそうなるに値するグッド!」と心から自分に許可てきているということであり、だからこそ思った通りに実現していくんです。

舞子さんにはこの確信を感じました。


そして結果は、、、

もちろん合格で~すクラッカークラッカー


以下その後の舞子さんからのメール手紙です。


ベルベルベルベルベル


こんにちは、愛溢れるメッセージと心強いアドバイスをありがとうございますビックリマーク舞子です。昨日ゆきのさんからメールをいただき、今日ゆきのさんのブログも拝見して、やはり心に響くものひらめき電球がありました。ゆきのさんからのアドバイスをしっかり実行しながら、私の人生、私自身が選び取り流れに乗って加速していきますロケット

今回、十年以上ずっと諦め、もやもやしていた私の背中を押して下さったのは、ゆきのさんです。ゆきのさんが背中を押して下さらなければ事務所に応募なんて絶対にしていません。ゆきのさんと出逢っていなかったら私は今も、諦めと何かすっきりしない苛立ちの中で何かを探しながら毎日を過ごしていたと思います。ゆきのさん、本当にありがとうございますブーケ1(とんでもございません。これは舞子さんのお力ですよ:byゆきの)


週末、友人が行ってみたいというカフェコーヒーに行きましたが、地図を見ながら途中で迷ってしまいましたガーンすると「大丈夫~はてなマークお助けしましょうか~はてなマーク」という明るい女性の声がしました。振り返ると自販機でドリンクを購入している女優のとよた真帆さんおとめ座でした。びっくりしましたが、ご好意に甘えて一緒に地図を見ながら教えていただきました。

芸能人を見かけることは今までも何度かありましたが、あれだけの女優さんが自ら声をかけて助けて下さるなんていう経験は初めて目でしたドキドキとても感謝していると共に、いつかお仕事でとよた真帆さんとご一緒して改めてこの時のお礼を直接お伝えしようと思いました。


女優のお仕事は何でも勉強になります。毎日の生活を丁寧に送りながら、最近すっかり体が固くなっているので毎日ストレッチをしたり、私の特技である歌を歌ってみたり音譜、できることを始めています。

目に見えるもの、見えないもの、全てに感謝の思いを持ち続け、輝く未来を描きながら進んでいきます。

ゆきのさん、いつもありがとうございます。ワークショップでご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございますブーケ1


ベルベルベルベルベル


人は似たような波動の人を引き寄せますふたご座。舞子さんは今はまだかけだしの女優さんですが、波動としてはとよた真帆さんを引き付けられるだけの第一線級のもの指輪を持っているからこそ、こういう稀有な出会いができたんです。ハイアーセルフもそのことを伝えたくてこんなコーディネートをしたんだと思います。


舞子さんも書いているように、もやもやしているくらいなら、挑戦してしまった方がいいです。彼女も一回で合格したわけではありません。とにかく諦めなかったキラキラ

今活躍している芸能人にも、そういう人、結構いますよね。どこかでその人の本気度が試されているのかもしれませんねニコニコ。あるいは、めげずに挑戦することメラメラ自体が、その人の「絶対にそうなる!!」という意志を固めるトレーニング柔道になっているのかもしれません。


舞子さんがステージに出たりテレビ出るというときは、またご報告しますね。

皆さんも舞子さんを応援しましょうクラッカー


だからあなたも諦めないでくださいメラメラ

人が何と言おうと、やりたいことはやっていいんですグッド!

あなたの人生はあなたのものですキラキラ

昨日の記事にも書いたように「自分の人生に責任持とうビックリマーク自分を幸せにするぞビックリマーク」という決意があれば、ちゃんと生まれてきてよかったラブラブ!と思える人生を歩めます。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

大天使ミカエルとつながって、夢にかけるチャレンジ精神を活性化するメラメラ光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。



幸せって意外にカンタン! (かき氷食べたいなあ)

↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数がとうとう850名に達しましたクラッカークラッカー

またまた自分でもびっくりしております目

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。
indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html