おはようございますニコニコ

これから川崎で、シフトアドバンスの関東2期コースを開催します。前回のシフトアドバンスは、メーリングリストを使って、課題をやってもらいながら自分の人生を加速させるという方式だったのですが、今回から、ベーシックの時と同じように、ひと月に2日は集まって、一緒にワークをしたり、新しい解放DASH!の手法を学んだりします。内容的には1期聖のときよりも数段充実したクラッカーと思っています。でも1期聖たちは、そもそもだいぶ解放の進んだ人たちだったので、それでも十分に加速しました。そして今もどんどん進化を続け、自分のやりたいことをやって輝いていますキラキラ。神様はちゃんとそのときどきにふさわしい人を送りこんでくれているんですねニコニコ

今回のシフトアドバンスでは、特に「神としての自分キラキラ」につながることを重視し、そこから解放や加速のヒントひらめき電球を得て、どんどん前進していただこうと思っています。


10月から開講する関東と名古屋のシフトスクールベーシックもほぼ内容的には固まってきているんですが、若干調整したい個所があり、詳細は8月の第一週にはアップさせていただきますので、今しばらくお待ちください。


また以前からご要望の多かったリトリートプログラムも内容をさらに充実させて、9月23日に開催しますクラッカー

さらに以前の記事でもちらっとお話ししていたブログ読者交流会ドキドキも9月に開催予定です。こちらも近日中に詳細をご案内させていただきますニコニコ。読者交流会では「自分を愛するドキドキ」ためのワークや瞑想、「自分の夢虹を語り合う時間」などを作りたいと考えています。関東のシフトアドバンスの参加者も参加しますので、シフトスクールについて聞いてみたいことがあればぜひどうぞグッド!


クローバークローバークローバー


昨日は地球の変容についてお話ししましたが、今日はまた「心の平和クローバー」シリーズに戻りたいと思います。


心が乱れる要因っていろいろあると思うんですが、自分に対して高い要求を突き付けて、それを満たしていない自分を責めて苛立つプンプンというのって結構あるんじゃないでしょうか。楽しむときは楽しめばいいのに、「やることやってないじゃないのむっむかっ」と自分を急きたててしまい、何だか居心地悪くなってくるガーン


生身の自分はなかなか頭で考えた通りに行動してくれませんからねべーっだ!。そりゃそうですビックリマーク。だって、頭が考えていることなんて、ハートドキドキに聞いて決めたことじゃありませんからね。どこか現実的じゃないんですよね。

ハートドキドキは今はお茶コーヒーを飲んでリラックスすることでひらめきひらめき電球を得たいと思っているのに、頭は本を読め本と言ったりする。そして本を読まずにお茶を飲んだりすると、頭が「何やってるんだよプンプンむかっ」と怒りだす。せっかくリラックスしようとしてるのに、落ち着かせてくれない。それどころか自分が何か悪いことをしているようなガーン、だらしないようなガーン後ろめたい気持ちにさせられる、、、。


こういうせめぎ合いってあるでしょう。私は今もそういう傾向がありますね。

これまでの人生でも結構頑張り屋さんで、ある時期はそれで結果も出して来たという人に多いパターンかもしれません。

でもね、この無理してあせる自分に鞭打って何かするということ。これってかなり頑張っても20代までが限界なんですよ。なぜかというと、これ以上自分の魂の声を無視し続けたら、その人は自分が生まれてきた目的から逸れて行ってしまうので、悩んだり、無理できなくなることで軌道修正に向かうように設定されているからです。


だから悩んだり、頑張ろうとしてもできないというのはある意味正常な証拠合格なんです。そして無理してないで、あなたが望むように生きていいグッド!というサインキラキラでもあるんです。


だからこういうときに一番する必要のあることは、好きなようにさせることです。お茶飲みたいんだったらお茶を飲むお茶。確かにやらなきゃいけないこともあるかもしれないけれど、その最中はリラックスしたりクローバー楽しんだりすること音譜に集中する。「あれやってない、やんなきゃあせる」はしばし脇に置く。

そして気が済むまでやれば、その「やんなきゃ」と思っていたことがねばならない的な感覚から、やりたいラブラブ!感覚に変わっていたります。ホントです星


実際最近そういうことがあったんです。そういう風にやりたいようにやらせて、楽しむこと音譜やリラックスすることクローバーに集中させたら、本当にやんなきゃと思っていたことが超効率よく、そして楽しくできました合格。やっぱりハートドキドキの言うことを聞いてよかったラブラブ!


だからどうか自分を責めないでくださいねニコニコ。頭も自分にとっては大切なものだけど、無理強いや理想を押し付けるところもあるので、まずは自分のハートドキドキに「私は本当はどうしたいのはてなマーク」と聞いてみてください。そしてそれに従ってみてください。

ハートドキドキはだいたい心配などしていません。すべてうまくいく方法を光キラキラとつながって直感的に理解しています。それは論理を超えているので、何だか頭はそんなんでうまくいくのむっと思ってしまうのです。でもうまくいきますグッド!。この仕事を始めてから、ますますそう思うようになりました。


ということで今日は特に時間を決めず、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、皆さんが自分のハートドキドキに従って行動できるように、光の創造主とつながって、ハートドキドキと行動あしを結びつける光のエネルギーをお送りします。

頭がこれはダメあればダメむかっと言ってきても、ハートドキドキに聞いたら、やりたいラブラブとか行きたい音譜というならそれをやってみてください。

ハートはあなたに自由という翼を与えてくれます。あなたはまだまだ幸せになれます。自分のハートドキドキと自分自身を信頼してキラキラ、呪縛から自由に虹なりましょう。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数がとうとう830名に達しましたクラッカークラッカー

自分でもびっくりしております目

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。
indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html