おはようございますニコニコ。3月、4月の雨雨続きの日から一転、毎日晴れ晴れ続きで、気持ちも晴れ晴れしていますキラキラ

さて皆さん、今日は何の日かご存知ですかはてなマーク


今日はマヤ暦の「時間時計を外した日」です。マヤ暦は28日をひと月として13の月で1年としていますので、28日×13ヶ月=364日になり、1日足りなくなります。それで、13番目の月の最後の日の翌日である、グレゴリオ暦の7月25日をどの月にも属さない特別な日―「時間を外した日」にし、1日加えているわけです。

「時間を外した日」という名前の通り、自分を呪縛している様々な制限を外しキラキラ、時空を超えて自分の可能性を大きく開くことのできる虹特別な日でもあります。


私たちは普段、様々な制限を自分に課しています。その制限があなたを制御してくれている場合もありますが、あなたの持っている能力や、喜び、活力などをも制限してしまっているガーン場合も多いです。


以前、私がよく陥っていたのは、楽しいことを後回しにするというパターンです。嫌なことを全部やり終えてしまって初めて楽しむこと音譜ができるというやつ、、、汗

でもあるとき、これはちょっと違うひらめき電球と思いました。やりたいことは先にやっていいんだグッド!と気付きました。やりたいことを先にやって満たされることで、それほど好きでもないことも、精神的に余裕を持ってできることに気づいたのです。

そうやってやりたいことを自分にどんどん許していくようになったとき晴れ、さらに大きな気付きひらめき電球がありました。

それは、今の私の生活には、やりたくないことなんて実際にはほとんどないクラッカーということでした!?


以前の仕事は非常にストレスフルな仕事ショック!だったため、仕事を出来る限り早く切り上げてあせる、自由時間キラキラを確保しないと持たない状況だったのです。自分の時間が仕事に占有されると疲労感から抜け出せなくなるのではないか、という強力な恐れ叫びががありました。

今はこうして好きなことを仕事にして充実しているドキドキにも関わらず、その恐れのブロックが完全には外れていなかったため、なぜか早く終わらせないと自由になれないあせるという気がしていたのです。

ところが神としての自分につながって、よくよく自分の今の仕事や生活を振り返ってみると、私は自分のやりたくないことなんて全然していないかお。むしろやりたいことしかやっていない。

自分では面倒だと思い込んでいた毎月の決算がま口財布や様々な入力作業パソコンも結構好き音譜。朝早く起きて瞑想することもキラキラ、ご飯を作ることも割り箸、部屋の掃除をすることもキラキラ全部好き。ヤなことなんてほとんどない虹。自営業なので、自分で好きなようにいくらでもコントロールすることができる、、、。

自分の状況が変わっているにも関わらず、古いパターンに縛られていたわけです。


こんな風に、自分で自分を制限していることってあります。多くを望みラブラブ!、どんどん幸せドキドキになっていっていいのに、「はいここまで」と勝手に制限していたりする。あるいは、状況が変わっているにも関わらず、古いパターンに縛られていたりする叫びのです。


だから今日のこの「時間を外した日」には、あなたの中にある、今のあなたにはふさわしくない古いパターンや、自分の能力の発揮や幸せを制限しているエネルギーを洗いざらい吐き出しましょうDASH!


私が古いパターンに捕らわれていることに気づけたのは、自分に与えていた制限(楽しむのは後から)を一つ外してみたことDASH!が契機となりました。楽しむこと音譜を自分に許したことで、古いパターンが自然に抜け落ちていった流れ星のです。


だから今日は、普段はお預けにしてた楽しみ音譜を、自分に許してみてくださいニコニコ

楽しさはあなたの無限の扉を開くドアカギです。

心から楽しむことで、あなたの意識の次元も上昇しますアップ

さあ皆さん、今日は音譜とことん楽しみましょう音譜


そこで今日は、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、特に22時などと時間を決めずに、光の創創造主キラキラとつながって、クリックと同時にいつでもいくらでも、あなたが自分に加えている無駄な制限が外れるように時空を超える自由の光をお送りします。

宝石白クリックする際に、目の前に白い大きな光の珠があるのをイメージしてください。

宝石白そこに向かって、あなたの幸せを阻むブロックや呪縛を全部放り投げるDASH!動作をして下さい。

宝石白そしてこの日を境に、自分は自由になる虹。幸せリボンも豊かさ¥も愛ドキドキも存分に受け取るラブラブ!と意図してください。

どうぞいっぱい光を受け取って、ますます幸せになってくださいねニコニコ

いつも応援・ご協力ありがとうございますブーケ1

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数がとうとう810名に達しましたクラッカークラッカー

自分でもびっくりしております目

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html