おはよございますニコニコ

最近私の生活もリニューアルしています。仕事の仕方が変わってきているだけでなく、生活で使う道具も変わってきています。使わないものは手放してDASH!、本当に必要なものだけを残していこうと整理しています。

いっぺんに家中全部やろうとすると結構な時間がかかるので、今日はこの棚のこの引き出しとか、今日はこれを捨てようとか、一つずつ気長にやっています。

その中でもちょっと大きかったのが、テレビテレビのリニューアル。先日の川崎のワークショップに行った帰りに寄ったビックカメラで買いました。それが今日来ますベル。今使っているテレビはもう15~16年は使いましたかね。それほど調子が悪いということもなく、結構長く頑張ってくれていたんですが、ちょっと映りが悪くなってきて、ぼやけるような感じになってきました。

買い替えなきゃなあシラーと思いながらも、ゆっくり電気屋さんに行く暇もなく、ず~っと先延ばしにしていたんですが、別なものを買いに寄ったビックカメラで、ええいもうごちゃごちゃ考えていてもしょうがないビックリマーク今買っちゃおうビックリマークと決断しました。ちょうど特価にもなっていて、配送もセッティングも無料グッド!ということだったので買っちゃいましたドキドキ。お店のお兄さんはとても忙しそうでしただけど、誠実な対応をして下さってうれしかったです。お昼頃に到着するらしいので、楽しみに待っています音譜ラブラブ!


さて、今日も皆さんの決意表明をアップしたいと思います。

結構たくさんメール手紙を頂戴しているので、その中の何通かをアップしたいと思います。人に言うって、ちょっと勇気ドキドキが要りますが、そこがいいんですよねニコニコ。そのちょっとドキドキドキドキするところが、、、。そして「やりますクラッカー」って言っちゃうと、なぜか自分の気持ちも定まって、本当にそれに向かってエンジンがかかっていくアップ

そして人の「やります」宣言を読んでいるだけで、「よ~し、自分もやるぞぉ~メラメラ」という気持ちになってきますよね。それが前向き波動の連鎖虹というやつです。皆さんもせっかくですから、幸せの連鎖反応に乗っかっちゃいましょう。


それでは早速ご紹介したいと思います。最初のメールは、soranoiroさんからです。


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


初めて、メールさせていただきます。いつも、ゆきのさんの素敵なブログを見させていただいてます。ありがとうございます星星

私は、子どもが大好きでラブラブ、今保育士と小学校教員の勉強をしています。一度、大学を卒業している人間なので、本来は働きながら自分の力で今の大学での勉強をするつもりだったのですが、実際は、実習なども入り、仕事も休みがちになってしまうので、結局辞めてしまいました。今の状態では雇ってくれる所もないだろうと諦めてしまったり、でもその反面、収入がないことに対する不安ガーンもありました。

でも、ゆきのさんのブログを見ていてわかりました。出来ないと思う理由は、捨てます!

私は、最愛のパートナーと出会ってラブラブ、幸せな家庭ドキドキを築きたいです。そして、必ず子どもと接することのできる仕事をします。いつかは、乳幼児から児童女の子まで幅広く子どもたちと関わりたいですが、まずは、できることから、ということで、保育園で働き、先輩保育士を見て学び目、子どもたちと接することで学び、徐々に自分の夢を更新していきます虹そして、いつかは、たくさんの人を癒せるようにキラキラ、世の中の役に立ちたいです。

自分を表現する場を提供してくださり、本当にありがとうございます。書いているうちに、ますます、勇気が湧いてきました!これからも、ブログ楽しみにしています。暑い日が続いていますね。どうぞ、お体ご自愛ください。


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


すごいですよ。だいたい、社会人になってからもう一度大学で勉強しようという心意気メラメラがいい。そして、やっぱりやりたいことに集中するためにリスクを取って仕事を辞めた。この覚悟がミラクルキラキラやラッキー音譜を引き寄せるポイントなんですよ。

このメールを読んでいて、本当に子供に関わる仕事がしたいラブラブ!という強いワクワクの波動音譜を感じましたよ。あなたはきっとご自分の夢を実現されますよクラッカー。だって、それだけのことやってるもん。こわがんないで飛び込んでるもの走る人。そういう人にはいいことたくさんあるんですチョキ


次は単身アメリカに渡った留美子さんからのメールです。


ビルビルビルビルビル


初めまして。7/19付のブログを拝見し、メール手紙させて頂いております。

今月上旬に36歳にして単身渡米して飛行機今はアメリカ西海岸に住んでおります。

日本にいる頃から時々ゆきのさんのブログを拝見させて頂いておりました。アメリカに住むのは15年以上ぶりでこの歳での渡米は一大決心パンチ!でした。今はわからないことだらけ&知り合いもあまりおらず色々と大変ですが、これから新しい地で新しい人々に出会いラブラブ、色々なものを見て目、経験して、色々と吸収しメモ、人間的に成長していきたいと思っております。人生の方向性もまだはっきりわからないのですが、そうしていく中で、方向性を明確にしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


ビルビルビルビルビル


36歳にして渡米。なかなかできませんよ。その勇気に拍手です。自由の地、アメリカはあなたにとって様々な刺激を与えてくれるでしょう。そして自分の能力を思う存分試すこともできるでしょう。その覚悟がある限り、きっと未来は拓けますよ。何か新たな展開があったらぜひお知らせください。


次は絵本作家を夢見るHalf Moonさんです。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


わたしは子供の頃から絵本作家に憧れていましたラブラブ!。それに向かって具体的な努力をしたわけでもなく長年流されるように生きてきました。本来生き方が不器用ガーンでコンプレックスもありますし無神経な言葉に傷ついたらそれをいつまでも抱いて生きているようなそんなタイプです。

ただ、そのぶん同じように傷ついていひとを放っておけません。自信がないのでさりげなくわたしに出来ることを少しする程度です。

ひとがほっとするような絵本本や小物リボンを創りたい…創ってみますビックリマーク。就活中に発病して闘病中病院の娘は就職がままならないのですが実は本当にすすむべき道があるのではないかと感じていました。勘違いかもしれませんが。彼女も一緒にできたら嬉しいですドキドキ。日々の仕事に追われながらも一歩ずつ進みますあし。ひとつひとつ作品を創っていきます。(、、、宣言しちゃった)


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


不器用な人って、つまりピュアキラキラでうそがつけない人かおなんですよ。それだけ傷つくこともあるけれど、それだけ人にも優しくなれますブーケ2。そしてそんな魂だからこそ、人の心に響く表現ができるんだと思います。これまでの人生経験も素晴らしい絵本作家になるための道だったのでしょう。つまりすべてうまくいっているグッド!ということ。娘さんといっしょにいつか素敵な絵本を作ってください。あなたの絵本を待っている人がきっとたくさん女の子男の子ヒヨコヒツジペンギンいらっしゃいますよドキドキ


次はヒーラーを目指すたかちゃんです。


クローバークローバークローバークローバークローバー


こんにちわ。私の夢はいろいろなヒーリングキラキラを学んでさまざまな方法で人を癒していくことです。現在、カラーセラピストの資格をもっていますが他のカラーセラピーにも興味がありますし、パワーストーン宝石白宝石紫、アロマブーケ2、レイキパーも気になっています。

私の知らないヒーリングやセラピーが他にもあると思いますので積極的に人が集まる場所に行って情報を入手しようメモと考えています。時間はかかってもヒーリングで人に喜んで頂けることを仕事にできるように夢虹に向かって歩いていきますビックリマーク


クローバークローバークローバークローバークローバー


いいじゃないですか。興味があることはどんどんやっちゃいましょう走る人

興味とは、あなたの魂の嗅覚みたいなものです。そのカンにしたがってどんどんヒーリングを学んでいくうちに自分はこれだビックリマークというものをきっと見つけられる目でしょう。好きこそものの上手なれ。ってほんとです。

そして学んだから、ぜひお友達などにモニターになってもらいましょう。ヒーリングは学ぶだけでなく実践することで力になっていきます。そしてフィードバックをもらうことでさらに磨きがかかっていきますキラキラ

そんなこんなしているうちに、なんだかもうどうにもこうにも早く仕事にしたいなあと思ったら、その時点で開業しましょう。それがタイミングキラキラです。勉強は仕事をしながらでもできます。焦ることもありませんが、やりたかったら遠慮しないで始めましょう。


皆さん素晴らしいですねブーケ1。そして自分の夢を語る波動はやっぱり幸せドキドキラブラブ!。いいんですよ、いくらでも夢虹を見ちゃいましょう。いくらでも望んでいいんです。だって、あなたにはそれだけの価値があるもの。あなたは神の分身なんだから、どこまでも自分の天分を発揮して、自分も周りも幸せにして当然だもの。


さて、次はあなたの番。あなたもこの先の構想をしっかり固めて、悩んでいないで、できるところから始めましょうあし


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

アバンダンシアとつながって、無限の幸せドキドキと豊かさ虹を受け取る光のエネルギーをお送りいたします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数がとうとう800名に達しましたクラッカークラッカー

自分でもびっくりしております目

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html