おはようございますニコニコ

最近夕焼けがきれいラブラブ!ですね。日が長いこの時期は夕焼けが西側だけでなく北や南にも広がっているんですよね。美しい空の夕焼けショーを蜩(ひぐらし)の声をBGMに楽しむひとときが好きドキドキです。

夏っていいなあラブラブ!。これからこの辺りはお祭りや花火大会打ち上げ花火だらけ。真鶴に引っ越してきたとき、ドカ~ンドカ~ン爆弾とものすごい爆音がして、驚いてショック!一体何事かと外に出たら、熱海の海上花火大会の音でした。

これから伊豆や箱根などで毎週花火大会演劇で、このあたりも賑わってきます。

真鶴の花火大会打ち上げ花火はうちの目の前の海岸で上がるので、特等席椅子で見られるのも楽しみ音譜です。


さて、月曜は川崎でのワークショップでした、かなりの大人数で、会場もツメツメ状態あせるでしたが、ほんとに楽しかったあラブラブ!。参加された方の多くは、こういう瞑想のようなことは初めてに近かったんですが、みなさんちゃんと光キラキラを見たり、メッセージ手紙を受け取ったり、魂が愛ドキドキに感応して涙したりしていらっしゃいました。

やっぱり大人数でやると、パワーが増幅するんですね虹。みんなで愛ドキドキを送り合った時は、会場中がピンクドキドキに染まり、幸せでうっとりしちゃいましたラブラブ!

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございましたブーケ1


札幌でも川崎でも、ワークショップって本当に面白い音譜と思いました。人間てみんな素晴らしいブーケ2。誰もがちゃんとつながって愛ドキドキを受け取る力がある。そのことをたくさんの人に伝えたいなあと思いました。この感動をもっと広げたいなあブーケ2と今構想中です。 

これまでは関東、名古屋、大阪、北海道しか行っていませんが、他の地域にも行ってみようかなあと思ってみたり、、、。10人くらい集まれば、全国どこへでも行こうと考えております。もしもうちの地域へ来てほしい音譜というご要望がありましたら、お知らせください手紙。北海道でのワークショップもそんな一声から実現しました。

秋以降もみじになると思いますが、ぜひ行かせていただきたいと思いますニコニコ


さて、月曜にみなさんにメール手紙募集をしましたら、たくさんのメール手紙を頂戴いたしました。送ってくださったみなさん、本当にありがとうございましたブーケ1

その中で、なんと先日の札幌でのワークショップにご参加くださったmeldy-elさんから、札幌でのワークショップを機に決意をされたことがあるとの、うれしいメールラブレターを頂きました。

早速みなさんにご紹介したいと思います。


ベルベルベルベル


いつもお世話になっております音譜先日は、北海道にお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m音譜ワークショップに参加する前からこの日を境に何かが変わる予感がありましたが、帰りの電車の中で次にやってみたいことがもう浮かんでいましたビックリマークそれは『ゆきのさんをただ待ってるだけではなく、どんどん加速しちゃおう!道産子版シフトスクール♪』というものです音譜


私は、以前から外国のヒーラーさんの本を読むたび、いつかこんなふうにワークショップをやってみたいビックリマークと思っていました。が、それらの本は今まで、自分を癒す方法としてだけ使われてきました。しかし、ゆきのさんのワークショップに参加して、そしてblogで自分のレイキヒーリングと、粒ぎゅもさんのオラクルカードリーディングをコラボしてみて、一人で頑張るのももちろんいいけど、仲間と一緒にやると更に、加速することに気付きました音譜そこで北海道のパイオニア精神を発揮し、せっかくゆきのさんが教えてくれたことを活かして、その手法を確かなものにする為にも、定期的に集まって瞑想したり、チャクラをリーディングしてブロックを解放したり、それぞれの得意なことを披露して、お互いの夢を応援しあえるようなワークショップを開こうと決めましたビックリマーク


すぐ、先日ワークショップで、ご活躍していただいたしょうさんにメール手紙して『こういうことをしてみたいんだけど、どう思うはてなマーク』ときいてみました♪『それなら、具体的な構想が決まったらモニターさんという形で募集して、参加者を募ったらどうでしょうはてなマークmelody-elさんはまだ、プロではないので、会場を借りるとしても、もっと小さいところを借りれば、借りる料金も、もっとリーズナブルにできますよ音譜』と教えて下さいました音譜

まだ、思いついた段階で、何人かの人にしかお話していませんが絶対にやってみたいので、やりますビックリマーク(そうなりました音譜)そして…ゆきのさんに北海道にまた来て頂けた時に、皆でより一層輝いている姿をお見せしたいと思います。


…以上が私の新しい構想です音譜先日のワークショップで、しっかり繋がることが出来た方もいればそうじゃなかった方もいらっしゃいました。でも、ある程度練習すると、皆出来ると私は信じています音譜今日は、海外の方から無料ヒーリングのお申し込みがありました音譜本当に愛は時空を越えると思います。

また、はっきり決まりましたら、ご連絡したいと思います。まだ、構想段階ですが、毎日楽しいです音譜いつも本当にありがとうございます音譜これからもblogを楽しみに拝見しています音譜ゆきのさんもお忙しいとは、思いますが、お体大切にされて下さいねニコニコ今日も、ありがとうございますドキドキ


ベルベルベルベル


すばらしいラブラブ!

いいじゃないですかドキドキ

私も札幌でのワークショップが早速こんな風に実を結ぶブーケ1なんて、本当に幸せですラブラブ!。ワークショップの最後に、「私はこうなりますビックリマーク」宣言を皆さんにしていただきましたが、melody-elさんは、すぐに行動に移されたあしだけでなく、ワークショップで出会った仲間とのご縁キラキラも大切にされていますよね。何だかこの構想を読んでいるだけでこっちまでワクワク音譜してきます。


これから全国行脚しようと思っているのは、こういう化学反応キラキラを起こしたかったからでもあります。光につながろうとしてるその地域の人たちに、つながり方のポイントをお教えしてベル、そしてそこで出会った光の仲間たちが輝きを増しながらその地域でネットワーク虹を作り、どんどん光を広げていくキラキラ

なんて素敵なんでしょうかラブラブ!もうときめいちゃうラブラブ。そんなお手伝いをすることが、私自身の最大の喜びドキドキでもあります。

meldy-elさんにはその先鞭をつけてくださったという意味で、心から感謝しますブーケ1


今の地球には光を広げる活動をされる方がたくさん必要なんですよ。もちろん北海道にもビックリマーク特に北海道の自然エネルギーはとても高いです。この自然エネルギーにつながることで、さらにパワーアップできますよ。その点では首都圏よりも有利グッド!かもしれませんね。北海道の自然界の守護神もきっと応援してくれるでしょう。


こんな風に瞑想などを通じて光キラキラを受け取る容量が大きくなると、「私はこれをやるぞぁ~メラメラ」という勇気というか、内から溢れてくる情熱メラメラというか、そういうものが湧いてきますメラメラ

それはあなた自身が自分の魂の使命を外に向かって表現したいという本能のようなものです。

人間にはいろいろな本能がありますが、私には自分の魂の使命を果たしたいという本能もあるように思えます。それはとてもパワフル虹で、どうにも止まらないような喜び音譜のようなもので、それに従うと勝手に人生が拓けて行くようなそんな勢いアップのあるものです。


melody-elさんは、その本能が早速覚醒されたんだと思います。なんだか面白くてたまらない感じがしていませんかはてなマークうまくいくとかいかないとかもうどうでもいいような。とにかくやらずにはいられないような、、、。

読者のみなさんもぜひ自分の魂の喜びの源泉虹につながってみてください。

誰もにきっとそれはあります。


ということで今晩22時からは、バナーをクリックして下さった方たちと一緒に自分の魂が何を望んでいるかを聞いてみるワークをやってみましょうかニコニコ

やり方は以下の通りです。


宝石白楽な姿勢を取り、目を閉じて深い呼吸を繰り返します。

宝石白頭のおしゃべりを止めて、心を鎮めます流れ星

宝石白頭頂から、この宇宙の光の創造主の神聖な光キラキラが降り注いできます。その光で全身を満たして下さい。

宝石白そして自分のハートドキドキの奥(胸の中心の奥)にある魂の座キラキラに意識を集中します。

宝石白心が平和で落ち着いた感じクローバーになってきたら、魂に向かって「私にとっての魂の喜びとは何ですかはてなマーク」と聞いてみてください。

宝石白何か単語のようなものが浮かんでくる場合もありますし、不思議な映像映画を見せられるかもしれません。あるいは、ただ癒されるような波動に満たされるラブラブ!場合もあります。あなたにとって必要なことが起こると心から信頼して、このプロセスを試してみてください。

川崎でのワークショップでも、どの方もちゃんと何らかのエネルギーを感じ取っていらっしゃいました。本当にどなたでも光につながることはできるんです。自分の魂の声を聞くことはできるんです。

もしも難しいことだという思い込みがあるなら、その思い込みを解放してからやってみてください。

皆さんがどんな声を聞いたか耳、またぜひコメントしてくださいねニコニコ

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

※朝10:30頃まで、一部の文章が最後に来てしまっていました。大変失礼いたしました。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!-ひまわり
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数がとうとう800名に達しましたクラッカークラッカー

自分でもびっくりしております目

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html