おはようございますニコニコ

やっぱり梅雨明け晴れでしたね。気象庁は土曜に梅雨明け宣言をしましたが、実質的には木曜から梅雨明けしてましたね。気温は高いけれど、この辺りは湿度が比較的低いので、風がとってもさわやかクローバー。今朝もうちの東西の窓を開け放って、風を通しました流れ星。やっぱり気持ちいいですねラブラブ!

それにしても今日も本当に海が碧い船。うちのマンションはリゾートマンションなので、この3連休は急に人が増えます。近所に海水浴場があるので、お子さん連れの御家族の中には海水浴に行かれたところもあるみたいですね。こういうカラっと晴れた日の海水浴って楽しいでしょうね音譜


今日はこれから川崎でのワークショップです。今回はかなり大人数あせるなので、今まではとはちょっと違ったやり方でやろうと思っています。それはそれですごく楽しみ音譜。「無限の扉を開く瞑想」のCDCDもおかげ様で大分売れてしまいましたが、このワークショップでも残ってる分を販売させていただこうと思っています。


昨夜はあなたの創造のエネルギーセンターを活性化しましたが、いかがでしたかはてなマーク

最近つくづく人生は本当に自分次第だなあと思います。自分が心からこうしようキラキラと決めれば、現実はちゃんとそれに伴ってくる。

人生って、その人にとっての最高の芸術作品アートですよね。どんな人生を創造していくか、それはあなたが決めていい。いくつか条件はあるでしょうけれど、それでもかなり自由だし、いろんな可能性がある。私はその可能性というやつをいろいろ試してみたいなあと思っています。


さて、創造のエネルギーセンターを活性化し続けるには、一つのポイントがあります。

以前別な記事でも循環の法則台風についてお話ししたことがあると思いますが、たとえば愛ドキドキも表現した方が、人からも愛ドキドキが返ってきて循環し出します。豊かさがま口財布も自分の魂の道に沿った使い方をすることで、新たな豊かさがま口財布が入ってくる流れを作ります。

創造力もそれと同じで、何かを創造し、社会に表現していくことで、創造力が刺激され、また新たなものが創造されていきます。


ということは、遠慮しないで、どんどん発信していくことキラキラが大事ということ。

何か一つアイディアがあってそれを社会に向けて表現したら、それがうまくいったとしても、それをそのままずっと繰り返し、保持いくのではなく、どんどん更新していく。

老舗でも本当に息の長い店は、変えてはいけないものは変えないけれども、ちゃんと時代にあった脱皮を遂げていっているはずです。


実は、今の地球自体、新たなものを創造する流れ波、あるいは革新してく流れ波にあるのです。つまり、あなたが自分の創造性を発揮すれば、うまくい流れていけるということでもあります。そしてその流れにスムーズに乗り続けるためには、どんどん発信し続ければいいのですキラキラ

もちろん地球にもこの逆の流れの時もあります。保持し、継承していくような流れの時もある。そのときは、人間もその流れに沿った生き方をしていた方がたぶんうまくいくでしょう。


何も無理やり拡大しようとしたり、途方もない大風呂敷を広げた方がいいということではありません。

あなたの中にある創造の源キラキラにつながって、これだビックリマークを思ったことをどんどん外に向かって表現していくということです。


もしも何から手をつければいいのか分からないとしたら、たとえばブログアメーバを始めるだけでもいいですグッド!。今日一日過ごしてみて感じたことをネットを通じて発信してみる。そんなことでもいいんです。

今の時代はいいですよね、こういうブログアメーバなんていうツールがあるんだから。なぜこういうものがこの地球上にあるかというと、これも天からの創造へのサポートキラキラなんです。本当にいろいろサポートされている。目に見えるもの見ないもの、両面からサポートキラキラを受けています。


梅雨が明けた晴れということは、次のステージが来た演劇ということでもあります。

私は今日の川崎でのワークショップの後は、しばらくぶりに時間をとって、その新たなステージに向けて、構想を練ろうと思っています。


皆さんももう1ヶ月もしないうちにお盆休みがやってきますよねドキドキ。自分の人生をこの先どんな風に創造していくか、たまにはじっくり自分と向き合って夢の翼を広げてみる虹のもいいかもしれませんね。何か私はこういうことをやることにしましたクラッカーというのが決まった方、ぜひメール手紙を下さい。

あなたの素晴らしい構想をこのブログでも紹介します。そうですビックリマーク表現のステージを提供します。たくさんの人に読んでもらうことで、あなたの創造のエネルギーセンターはますます活性化し虹、流れに乗れるアップでしょう。私もそういう前向きな方をサポートしたいです。

メール手紙tenbunkaika@gmail.com までどうぞニコニコ


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

光の魔法使いマーリンとつながって、聖なる魔法虹であなたの人生に聖なる変容キラキラが起こる光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございます。励まされたり、癒されたり、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数がとうとう800名に達しましたクラッカークラッカー

自分でもびっくりしております目

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html