今知床のホテルから深夜に星空ブログ更新中です。

今日はワークショップを終えて、夜の7時半ごろに女満別空港飛行機に着き、そこからレンタカー車で2時間ほど走ってやっとこさホテルに到着。途中何かを食べているキタキツネに遭遇。つぶらな瞳がかわいかったです。


最初ホテルに問い合わせしたときは、ネットが使える環境がないと言われたんですが、チェックインしたときにフロントの人に聞いてみると、「いいえ、目の前の喫茶店の横につなげるジャックがありますから、自由に接続して使えますよ」との返答目

じゃあ、電話で近所のネットが使えるホテルまで連れてってくれて、そこで使えるようにしてあげましょうと言っていた、あのおじさんは何だったのだろうかはてなマークあのおじさんはあのおじさんで、とても親切だなあと感激したんだけどねプンプンまあともかく無事使えて何よりでした。これで知床旅情も皆さんにお伝えできますねグッド!


今日は待望の札幌でのワークショップでした。参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたブーケ1。特に会場の予約から当日の準備や受付のお手伝いまでしてくださったしょうさんには、心から感謝します。おかげ様で私の記念すべき、地方での初のワークショップを、この札幌の地で開催できました。

そして心のこもった差し入れプレゼントをしてくださった方々。新千歳空港に向かう電車の中でちょこっと頂きましたが、とっても心が暖まりました。ご馳走様でした。


北海道の皆さんとは全員初対面だったのですが、なぜか昔から知っているような不思議な感覚になりました。

みなさん心がほのぼの暖かで晴れ、正直。そしてゆったりしてペンギンいいんです。北海道に来てから会う人会う人、みんな親切で暖かい人ばかりラブラブ!。北海道はおいしいものかに座と大自然霧が売り物だと思っていましたが、最大の魅力はハートフルなドキドキ人間たちなんですね。またぜひ来たいラブラブ!と思いました。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


さて北海道に降り立って、新千歳空港から札幌に向かう電車の中で、北海道の土地に息づいている神聖な守護神の力強い富士山波動を感じました。


北海道はその昔、アイヌ民族の土地でした。アイヌの人々も、独自の信仰を持ち、自然界と共存する優れた文明を持っていました。そのアイヌにつながる、さらに古い、北海道の大地そのものの守護神が有史以前からここにいる感じがします

今もただそこにどっしりと構えて、人間たちの活動を見守っているそんな視線を感じたのです


昨日ホテルの朝食を食べに最上階のレストランに行ったんですが、そこは展望が開けていて、はるか遠くまで見渡せます目。なんていい景色ラブラブ!と見渡していたとき、突然鮮やかに白い閃光キラキラが閃きました。

時々見かけるこの閃光キラキラは、土地の守護神からのサインです。こういう光を見るときは、その守護神からメッセージがあるのです。


そこで昨日の瞑想中に、早速北海道の守護神につながってみました。

それでは早速そのメッセージをお伝えしましょう。


霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧


私たちはこの地球が創造される原初の時代からここにあって、

すべてを創造してきました。

あなたたち人間からすれば気の遠くなるような太古の昔からここにいて、

そして今日まで創造活動をしてきたのです。

人間すらもある意味創造し、育んできました。


あなた方は本当に、よく進化してきました。

あなた方はは私たちの一部であり、子供あり、宝物です。


あなたたちは、自分たち人間の力のみで、

現状を刷新していこうと思っているかもしれません。

けれども大地の中には

あなた方に使ってもらうのを待っている偉大な力があることに気づいてください。


私たちはあなた方の力になれるのです。

どうぞ私たちとつながってください。

あなたが今、頭をもたげ、気力を失っていたら、

私の中にある希望というエネルギーにつながってください。

私たちは破滅に見えるようなことの中から、

その中に息づく不死のエネルギーを爆発メラメラさせ

新たなものを創造してきました。


あなた方が今踏みしめている大地。

それはその爆発メラメラの賜物であったことを忘れない下さい。

あなた方が寄って立つこの大地に損なわれることなく根付いている

永遠の生命力につながってください。

大地の奥深くにたぎっている熱いマグマは、

あなたの一部でもあるのです。


希望を持ってください。

自分自身に、未来に。


私たちはいつでもあなたの力になれます。

どうぞ大地に寝転んで、

私たちに抱きしめてほしいと言って下さい。

希望を見出せるように勇気を下さいと言って下さい。

ざわざわする不安や恐れを大地のパワーで粉砕してくださいと言って下さい。

自分の中にあるマグマのような情熱に火をつけてくださいと言って下さい。

私は喜んでそこに大地の生命力を流します。


それだけではありません。

見えるもの見えないもののすべての領域で、

この大地にはまだまだ活用できる資源があるのです。


これまでの人類の進化を支えてきた発明も、

私たちの叡智につながることで、

与えられた啓示が契機です。


可能性は、気づいた者に与えられる贈り物です。

ないと思う人にはなく、

あると思う人にはあるのです。


あなた方はもっともっと進化できます。

もっともっと豊かで、快適で、幸せな人生を送ることができます。


どうぞ私たちに触れて、つながって、

無限の叡智と生命力を活用してください。


霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧


以上でした。

とってもハートの熱い、そして懐の大きな男の人のようなエネルギーでした。

ワークショップでは、ハイアーセルフにつながる体験をしてもらったんですが、参加者は全員女性だったにも関わらず、そういえば多くの方のハイアーセルフが男性でしたねニコニコ


北海道は景気がよくないと言われています。でもそれは「ないと思う者」の発想なのかもしれません。本当は発展の可能性が大いにある。

北海道の守護神も言っていました。この土地は人間の年齢で言うと若者男の子のようなエネルギーが比較的表面に現れていると。これは他の土地にはなかなかない現象なのだそうです。

つまり下降していく流れにあるのではなく、大きく発展していく流れにあるのだと、、。

その可能性にフォーカスしていくことで、それはどんどん顕現していくのかもしれませんね。


北海道のみなさん、いえいえ、地上のすべての皆さん

大地の中に息づくパワーを活用していきましょうニコニコ


せっかく大地のパワーメラメラがみなぎっている知床の地に来ています。

ですので、今晩22時からは、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

北海道の守護神の豊かな生命力の光のエネルギーをお送りしたいと思います。

あなたの元気のない部分にその光を注入して、パワーをよみがえらせてくださいねラブラブ!

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメントを読んでいます。いつもコメント本当にありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

ついに読者数が780名に達しました!クラッカー(ほんとにビックリ&感動目

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html