おはようございますニコニコ

最近局所的に大雨雨が降ったりしてるみたいですね。真鶴でもほんの1時間くらいですが、一度大雨雨が降りました。でもその後は、不思議と天気が安定しています。梅雨あじさいといっても、それほど雨が降り続くわけでもなく、晴れたり晴れ曇ったりくもりの比較的穏やかな日が多いですね。


それにしてもなぜ局所的に、あちこちで大雨が降るかというと、その土地の浄化流れ星をしているみたいなんですよ。土地というよりは気を浄化しているいった方がもっと適切かもしれません。その地域にある浄化する準備のできているものを洗い流しているみずがめ座感じ。

気象学的な観点からいえば、もちろん地球温暖化の影響など、違った見解だと思いますが、地球のスピリチュアルな観点から言うと、とにかくできるだけ浄化流れ星しておかないと大きな転換点に向かって調和が保てないということなんだろうと思います。ほんとにこの浄化のエネルギー、どんどん強くなっていますね。


私個人の状況も、前半の半年で、奥の方にあった古いものも大分浮上しアップ、かなり解放DASH!が進み、今はとても穏やかで落ち着いていますクローバー

でもこの浄化流れ星・解放DASH!のプロセスを振り返ると、これまでとは違ったあり方になっているのを、実は感じています。このブログでも何度も、自分の心のブロックは、それが何かを特定して紙に書いてメモ燃やすドンッといいなどと、解放の手法をご紹介してきましたが、どうも最近の私の浄化・解放は違うんですよね。


こういうブロックがあるとか、そういうものを超越したその向こう側にいきなり行ってしまうロケットことで、別な時空が開けるようなそんな感じなのです。

それで今日からは、その境地に至る「無限の扉を開くドア」ことについてお話ししていこうと思います。


ドアドアドア


先日スーパーでカートを引きながら買い物がま口財布をしていた時、通路の途中で、買い忘れをしていたものを思い出し、『あれって、どこの通路にあったっけはてなマーク』と立ち止まったら、後ろから杖をついた不機嫌そうなおじさんむっがやってきてぶつかりながら、「何やってんだビックリマークまったくプンプン」と怒鳴りました。

以前だったら、ビックリして動揺ショック!したんですが、なぜか全然動揺しませんかおでした。『あっ、通行の邪魔しちゃったんだな』と思ってよけて終わりでした。

小さな出来事でしたが、私にとっては大きな違いを感じさせる出来事でした。何なんだろうこれって。なぜこんなに動揺しないのかな、、、。


それでふと思い出したのが、瞑想中にやっている「神としての自分キラキラ」の波動に同調させるプロセスです。神としての自分というのは、自分の中にある神意識のことで、それと直接つながる時間を瞑想中に、いつももっているのです。

その神としての自分はとても穏やかクローバーで、何があっても自分とすべてを信頼していてキラキラ、いつも安定しています富士山。表面的な事象よりもその奥にある真実宝石白だけを見ています。だからとても平和で落ち着いています。

ああ、この感覚に似ているひらめき電球と思ったのです。そうか。最近自分はこのプロセスがとても心地いいので、それをしょっちゅうやっていた。瞑想中じゃなくても、何かあるとすぐにそこにつながって、自分の中心軸に戻るようにしていたなあと思いました。


春分の日の前後や、夏至の前後など、古いブロックは確かに浮上していましたアップ。こんなこととうの昔に手放したと思っていたネガティブな思い込みガーンが、より深い領域から上がってきて、寝た子を起こされたような感じ爆弾になったりもしました。でもそんなとき、この神としての自分キラキラにつながると、どっちが真実で、どっちが幻想なのか一瞬にして明確になり、夢から覚めたように「大丈夫だニコニコ」と思えました。


そうです。あなたにとってろくでもないなあと思っていることや、繰り返してしまうネガティブなパターンも、本当は幻想ナゾの人に過ぎません。幻想ナゾの人ですよ、幻想ナゾの人ビックリマーク

それがあたかもあなたを不幸にしガーン、打ちのめしているショック!ように見えるかもしれませんが、本当のあなた(つまり、神としての自分)はちっとも打ちのめされたりしていないし、全然不幸にもなっていませんキラキラ。何も失われていませんし、傷ついてもいないキラキラ

あなたの光輝く魂キラキラは、生まれたときから今日までまっさらの状態でちゃんと保たれています。ただそれがそこにあることを忘れていただけです。あるいはそんなものはあるはずがないと思い込んでいただけです。


シフトスクールのメンバーにはシフトのやり方で個人セッションをするのですが、その時にはどの人も、神としての自分とつながって、出来事の奥にある真実に気付くひらめき電球ことができました。自分がどうすれば幸せドキドキになれるのかも、神としての自分はちゃんと知っていて、教えてくれましたベル


ただこれには段階があるような気がしています。料理を冷ますDASH!時に粗熱を取るように、最初はやっぱり、自分の心と向き合ってブロックを特定し、ある程度解放DASH!した後でないと、この大容量の光キラキラの時空につながる無限の扉ドアにはアクセスしづらいように思います。


瞑想や、チャクラとエネルギー体の浄化流れ星も日常的にやっておいた方が、神としての自分とのつながりは安定します富士山

瞑想も何もしたことのない人が、いきなり自分の力だけで神としての自分につながることができるかと問われたら、やりようによっては出来ないこともない感じもしますが、、、、どうなんだろうはてなマークと思います。


そこで皆さんにご協力いただきたいのですニコニコ

このシリーズでは、毎晩22時から遠隔で15分間、バナーをクリックしてくださった方へ、その方が神としての自分につながりやすいように、光の創造主とつながってある特殊な高次元の光キラキラをお送りします。

皆さんは、以下のやり方で神としての自分につながってみてください。そして本当に安定した波動を感じられたか、自分に起きている出来事の奥にある真実宝石白が何なのか教えてくれたかをコメントしてください。

瞑想や浄化に慣れていない方やこういうことやったことがないという方は、大歓迎です。もちろん慣れている方もぜひお試しください。


やり方は簡単です。

宝石白22時になったら、深い呼吸を繰り返しながら、頭のおしゃべりを止めて心を鎮める流れ星

宝石白ハートチャクラの奥にある、あなたの魂の座にある「神としての自分キラキラ」に意識を集中する。すると少しその場所が暖かい感じがしてくる。

宝石白そんな感じがしてきたら、ただ神としての自分の波動を感じてみる。穏やかな感じや、平和な感じ。すべてを見とおしているような透徹した感じなど、感じ方は様々でしょう。

宝石白そして、神としての自分と話してみましょう。聞いてみたいことがあったら自由に話してみましょう。すると、最初は単語や何かの映像、守られているような感じなど、何かが返ってきますので、それを受け取ってみてください。

意味が分からなければ、「これはどういうことを意味しているのか、私に分かるように教えくてください」と頼んでみてください

以上です。だいたい時間にして15分間ほど、皆さんをサポートしながら光を送り続けます。

本当に神としての自分につながれたような感じがしたか、ぜひ教えてください。

コメントをお待ちしております。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメントを読んでいます。いつもコメント本当にありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

ついに読者数が750名に達しました!クラッカー(ほんとにビックリ&感動目

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html