おはようございますニコニコ

真鶴もかなり蒸し暑くなってきましたあせる。やっぱり夏なんだなあと妙に実感しております。


さて、6月30日は夏越の大祓い流れ星(半年間の穢れを祓う神事。茅の輪くぐりなどをしをする)をしに、来宮神社に行ってきました。樹齢2000年の楠の若葉クローバーが太陽晴れに照らされて、とても美しかったキラキラです。

ちょうど一年前の夏越の大祓いのときに、当時ののシフトスクールのモニターさんたちと富士宮浅間大社に行きました。あのときはまだシフトスクールもスタートしてなかったし、ブログアメーバも始めていなかった。ラジオヘッドフォンの仕事もまだはっきりとは決まっていませんでした。

そう思うと一年で本当にびっくりするくらい人生が加速ロケットしました。あのときモニターさんだったクリアクリスタルさんも、すぴまに出るなんてとんでもないと渋っていたガーンのに、今ではクリスタル宝石紫宝石赤宝石白のブレス作りの講師をやっています。


人生って、やっぱり勇気キラキラと行動力あしのような気がします。それと自己信頼ドキドキ。どっちが先かと問われれば、普通なら自己信頼があっての勇気と行動という順序のように思えるかもしれませんが、私はちょっと違うように思うんです。


「先に行動ありき」なんじゃないかと、、、。

やらない理由を探そうと思えばいくらでも探せます。そういうものをひとつひとつ解放DASH!してくのもそれはそれでいいのかもしれませんが、四の五の言っているむっよりも行動走る人してしまえば、「意外に自分てやれる合格じゃないのよニコニコグッド!」という自己信頼も、あっという間に高まってアップしまいます。

その上、やればやるほどだいたいうまく行きます。だってあなたが楽しくてたまらないこと音譜をやって幸せドキドキになるように、この宇宙は動いていますから。それが宇宙の法則ですから。そうやって魂の輝きを余すところなく放つこと虹が、宇宙の進化とシンクロしていますから。やっていてつまらないことをやるよりも、ビックリするくらいのサポートが来るに決まっています。


実は夏至以降、ますますそういうエネルギーが強くなってきています。やりたいこと音譜にチャレンジしている人には、次々チャンスキラキラが飛び込んで来て、雪だるま的に雪ラッキーが増幅していっています。

一方でやりたくないことにしがみついている人には、ますますやってらんないなあプンプンと思えるようなことが起こってきて、しんどさが増しています。これはこれで、あなたにふさわしくないものは早く手放して、本当にやりたいことに向かって行きなさいという天の後押しでもあり、恩寵ドキドキでもあるのです。だから表面の現象にとらわれず、よ~くその奥にある光キラキラを見るように目して下さいね。


「やればいいだけグッド!

そうすれば、あとは自然に起こるべきことが起こり、その先どのように展開していけばいいかも分かりひらめき電球、自然に運ばれて行くアップ。それが幸せになる秘訣だと、そういう流れに乗っている人はみんな知っています。


あなたが今はちょっと尻込みしているガーンとしても、思い切って行動したことあしもあるでしょう。それによって目の前が開けたキラキラこともあると思いますよ。そのことを思い出して下さい。一回も、何にもチャンレンジしたことのない人なんていませんよ。だいたい人間に生まれてくること自体、ものすごいチャンレンジメラメラですからね。そして今日まで荒波波があっても生きてきた。このこと自体が最大のチャレンジメラメラかもしれません。

あなたは偉大な人ですよ。こんな様々な苦労があっても、今日まで一生懸命生きてきたんだから合格


極論すると、生きているということ自体が成功クラッカーなんです。あなたは自分の人生にいろいろケチをつけたいむっかもしれないけれど、どう考えてもよくやってきました合格

私のブログなんかを読んでくださっているということは、人生を捨ててない証拠ビックリマークこれまでも悲しいことしょぼん、辛いことガーンがいっぱいあったのに、めげないで幸せになろうドキドキと思っている。なんという素晴らしい意志キラキラなんでしょうか。そういう自分に拍手してください。

※ちょっと本当に自分に拍手してみてください。こういうことをすぐ行動に移すこともチャレンジのひとつですよ。

拍手してみたら、なんだかちょっとパワーが出てきたでしょう。

行動したら違うでしょ。


さてせっかくですから、今日もあなたにできる、あなたを幸せにするためのチャレンジを何かやってみましょうよニコニコ

どんな小さなことでもいいですから行動してみるあし。やったもん勝ちですよニコニコ


その行動の積み重ねが、自己信頼につながり、自分を愛せるドキドキことにつながり、あなたが輝きキラキラ幸せになるブーケ1ことにつながっています。

そしてあなたが幸せになることが、この地球を平和にすること虹につながり、宇宙星空の光に満ちた進化キラキラにつながっています。だから宇宙はいくらでもサポートしてくれるわけべーっだ!


今晩22時からは、ちょっと今までと違ったことをやります。

それは、みんなで「今日まで一生懸命生きてきてエライぞ合格ビックリマーク」とたたえ合うエネルギーを送り合う光のイベントです。ご参加くださる方は、バナーをクリックしてくださいね。

やり方は以下の通りです。


宝石白22時になったら、深い呼吸を繰り返しながら、頭のおしゃべりを止めて心を鎮める。

宝石白みんなが光の輪キラキラになってつながっているのをイメージする。

宝石白真ん中に光の創造主が立っていて、それが白い光の柱キラキラのように見えている。

宝石白「今日まで私は本当によくやってきました。そんな自分を心から称えます。」と本当に声に出して言いながら、一生懸命自分に拍手を送る。このとき遠慮しないこと。

宝石白続いて、ここに集っている読者のみなさんも、本当によくやってきた。そのことを称えて、みんなに拍手を送ります。バチパチパチパチ合格

だからあなたも、ここに集っている人たちみんなから拍手を送られているんです。1000人くらいはいるのかなはてなマークたとえ100人だったとしても、すごいことですよね。100人もの人に、「あなたはよくやってきたクラッカーえらいよクラッカー」なんて言われて拍手されることなんてなかなかないですからね。その愛ドキドキと称賛ブーケ1をハートをオープンにして受け取ってくださいね。

今晩も私は光の創造主につながってこのイベントをサポートしますが、今回は時間にして15分もかからないかもしれませんね。短い時間ですが、ぜひつながって、あなたが生きてきたことを自分も含めたくさんの人に祝福ブーケ1してもらいましょう。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメントを読んでいます。いつもコメント本当にありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

ついに読者数が750名に達しました!クラッカー(ほんとにビックリ&感動目

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html