おはようございますニコニコ。今日はこれから三島すぴまです。おかげ様で満席あせるとなりました。ご予約下さった皆さん、ありがとうござましたブーケ1。今日はどんな出会いがあるか楽しみ音譜ですね。


夏至の後から、明らかに変化が訪れています。この間の記事で書いた料理だけでなく、いろんなことがなぜか以前より短時間でできるようになっているのです。なんだか一日の時間が増えたような不思議な感覚キラキラです。

量的にはいろんなことをやっているのですが、あまり疲れなくなりました。あの夏至の太陽晴れって、本当にものすごいパワー虹だったんですね。今更ながら驚いています目

まだ今月末くらいまでは、そのパワーが続きますので、引き続き、高い波動を保てるように見るもの、聴くもの、触れるもの、食べるものを新しいあなたにふさわしいものにしていきましょう。


さて、昨日(この記事は6月26日に書いています)キリストとつながったとたんに、すぐにメッセージ手紙が来ました。それは自分の尊厳を守るとはどういうことなのかという内容でした。

昨日の記事のコメントでも、尊厳を守るということと、わがままになること、自分を甘やかすことの違いが何なのかというご質問がありましたが、その参考になるようなメッセージ手紙でした。

それでは早速お伝えしますニコニコ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


あなたは神の分身キラキラです。

今あなたがどんな生活をしていても、

何を思っていても、

人から何を言われようとも、

あなたの中に神キラキラが存在しています。


それはまだ表に現れず、

あなたの中にあって、

あなたを愛をもって見守っているだけかもしれませんが、

決して損なわれることなく、

常にあなた中に存在し続けています。


それは厳然とすべてのもの中に愛ドキドキを見出し、

まやかしの奥にある真実と光キラキラ

迷うことなく見つめています。


あなたがそれだけのキラキラ崇高な存在キラキラであることに気づきなさい。


「自分の尊厳を守る」とは、

自分の中にある神の存在に気づき、

畏敬の念を持ち

その声に耳を傾け、

その神聖な意志に従うということです。


あなたの中にある

最も崇高なところキラキラからすべてを見なさい。

最も崇高な自分を表現しなさい。

迷うことなく、、、


それはあなたが気付くと気付かざるとにかかわらず、

あなたの魂が何よりも強く望んでいることです。


あなたのすべての基準を

神としての自分に委ねなさい。

信頼しなさい。


それはあなたを最も輝ける場所キラキラに導いてくれるでしょう。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


というメッセージ手紙でした。

このメッセージは、22時になって皆さんの場を浄化して設定したとたんに、待ってましたとばかりに一気にアップ伝えられました。

キリストはとても穏やかで慈愛ドキドキに満ちた目をしていましたが、その奥に、自分の神性に生きる人特有の深い情熱キラキラがあるのを感じました。


どんな人の中にも神としての自分は存在すると思います。でも神としての自分を顕現させて、そのものとして生きるためには、それにふさわしくないものを捨てるDASH!勇気と情熱と真摯さが必要なんだと思います。

マスターたちがみんな素敵なのは、潔く断つべきものを断ち切り、迷いなく生きている富士山からなんだろうなあと思いました。


22時からいろいろなマスターや天使天使、女神おとめ座とつながらせていただいていますが、本当に毎回面白い音譜です。

皆さんもたまには光を受け取るだけでなく、「今の私に必要なメッセージ手紙を下さい」とお願いいてみませんかはてなマーク

きっとなんらかのメッセージ手紙を受け取ることができるグッド!と思いますよニコニコ


それでは今晩22時からは、バナーをクリックしてくださった皆さんとともに、必要なメッセージ手紙を自分で受け取るということをやってみましょうはてなマーク


今ちょこっとつながってみたら、このイベントにセントジャーメインが立候補パーしてくださったので、セントジャーメインからメッセージ手紙を受け取ってみましょう。

テーマは「自分の人生にミラクルキラキラを起こす」だそうです。

自分の中にある神性を目覚めさせ、どんどん光に導かれていくにはどうすればいいのか、ということについてあなたにメッセージ手紙を送ってくれるそうです。

セントジャーメインて、魔法キラキラのようなサイキック能力を持っているマスターなんですが、私にとってはかなり気さくでお団子ジョークをよく言う面白おじさんです。そしてライトワーカーにはことのほか積極的に力を貸してくれます。私には縁の深い大好きなラブラブマスターの一人です。


ということでやり方は以下の通りです。

宝石白椅子にゆったりと腰かけて、目を閉じて深い呼吸を繰り返します。

宝石白頭のおしゃべりを止めて、心を鎮めます流れ星。(ここがポイント!)

宝石白自分のハートの奥にある神意識キラキラに意識を集中します。このとき目を閉じたまま、視線をハートの奥に向かって軽く落とします。

宝石白そして「セントジャーメン、私とつながってください。そして私の人生にミラクルを起こすにはどうすればいいか、必要なメッセージを下さい」と要請してください。

宝石白文章で聞こえてこなくても、何か単語のようなものが思い浮かんだり、映像を見せられるかもしれません。何も聞こえないし、見えないけれど、突如として「わかった!これだ!」というひらめきが来るかもしれません。あるいは鳥肌が立ったり、暖かくなったりして自分は一人じゃないんだと感じるかもしれません。

あなたにとって一番つながりやすい感覚器官を通じて何らかのメッセージが来ますから、その微妙な感覚を信頼し受け取ってください。

宝石白そしてこのワークにつながっているすべての読者の皆さんも、その方にとって必要なメッセージを受け取ることができるように愛ドキドキと光キラキラを送り、自分のペースで終了してください。

※もしもこのワークをご一緒出来なくても、バナーをクリックしてくださった方には、セントジャーメンから「人生にミラクルを起こす」光のエネルギーを送ってもらいます。


今回はセントジャーメンとつながって、みなさんがメッセージ手紙を受け取れるようにぴったり15分間やりますので、どうぞご参加ください。

ご参加くださる方は、以下のバナーをクリックしてくださいね。

いつも応援・ご協力ありがとうございますドキドキ

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメントを読んでいます。いつもコメント本当にありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数が730名に達しました!クラッカー(ビックリ目

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html