おはようございますニコニコ

日本代表、決勝リーグに進みましたねクラッカー。しかも3-1の快勝クラッカー。すばらしいですクラッカー

日本のサッカーはサッカー、昔は今ほど人気のあるスポーツではありませんでしたよね。それがプロリーグとそのプロモーションに成功し、あっという間にこれだけのサポーターを引き付けるようになりました。

これだけ国民的に人気があっても、国外で開かれたワールドカップで決勝リーグに進むことができたのは今回が初めてなんですよね。つまり、ここに至るまでに、たくさんのサッカー選手たちが道をならしてきたということだと思います。デンマーク戦での3点は、もちろんシュートしたその選手や今の日本代表メンバーのチームワークの賜物ではありますが、これまでサッカーに関わってきたすべての人の力の蓄積が産んだゴールでもあったような気がしました。


そう思ってみると、今の私たちの平和な暮らしクローバーも、たくさんの先人たちのおかげドキドキなんだなあと思います。そして後世の人たちが幸せドキドキに暮らせるように、今の私たちが社会に貢献することも、私たちの務めなのかもしれません。

そのためにも、あなたが輝いてキラキラ幸せになるドキドキことはとても大事なことだと思います。どんな人でもみんな素晴らしい光キラキラを持っていて、それを発揮していいんだグッド!ということを、身を持って示すことになりますから。

その意味ではあなたが幸せになるドキドキということは、あなただけの問題ではありませんよね。今の世の中の人にも、後世の人にも貢献することになる。


そんな人が増えていって、すべての人が自分らしく輝く社会になったら、この世界はどんな風にすばらしくなっちゃうんでしょうかねラブラブ!。驚くほど進化し、発展していくでしょうね虹。みんなが生きているのが楽しくてたまらない、そんな世界を見てみたい目です。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


さて、今日も昨日に引き続き「自分を愛する」シリーズをお届したいと思います。

今日は「あなたの居場所を選ぶ」というお話です。


あなたは今どこにいますかはてなマーク

電車の中はてなマーク会社はてなマークそれともご自宅はてなマーク

あなたの今いる場所は、あなたにとって心地いいですかはてなマーク


私が今の仕事を始める前にいた職場は、とてもやりがいはありましたが、居心地のいい場所ではなかったですね。もっと別な視点からいうと、そこで学ぶべきことが終わっているにも関わらず、次に踏み出せない状態だったので、足踏みしている状態だったと言ってもいいかも知れません。

次の場所に進むタイミングが来ているのにぐずぐずしていると、どんどん状況が芳しくなくなってきて、居心地も悪くなってきます。今から思えば、神様も「はいはい、次の場所に行ってください」と後押しDASH!していたのだと思います。


結局本気で辞めようと決意したとたんに、すべてがうまくかみ合い出し、いい形で辞めることができたのですが、それにはやっぱり勇気メラメラが要ったと思います。その先の保証があるわけではありませんでしたからね。

でも自分がいるべき場所ではない。私にはもっと私らしく輝ける居場所がある。それは今とは違うこういうフィールドなんだということだけは分かっていました。

そしてそのことをイメージするだけで、身も心も躍るようでラブラブ!、まだそこに行っていないのに、勝手にワクワク音譜していました。もうどうにもそういう仕事がしたくてたまらない。リスクもないわけじゃないが、こんなにワクワク音譜しているんだから、きっとうまくいくドキドキ。そんな直感に従って勇気を持って踏み出しましたあし


今は本当に辞めてよかったと思います。あの直感キラキラは正しかったと思います。そして自分の居場所をちゃんと選ぶことがどれだけ大事なことだったのか、よく分かりました。


「居場所」という言葉って、疎外感のない場所というイメージですかはてなマーク

そんな「いてもいい」くらいのイメージではなく、「そこにいると、とっても楽しくてたまらなくて音譜、自分の持っている輝きキラキラがどこまでも広がって虹いけそうな場所」くらいに思ってください。

そういう居場所をちゃんと自分のために用意してあげましょう。


みんなどこかで「自分て素晴らしいラブラブ!」と実感してみたいと思っていると思います。苦手なことガーンや、やりたくないことしょぼんばかりやる場所にいるよりも、好きなことができてニコニコ、人に喜んでもらえるブーケ1場所にいた方が、自分の素晴らしさ虹を実感できるでしょう。そうなると自己信頼が上がるし、自分のこともさらに愛せるドキドキようになってきます。


この3日間は、自分を愛せるようになるための「環境整備」のようなことを、実はお話ししています。もちろん心ドキドキの持ち方が一番大事です。だけどなかなか難しいですよね。ならば環境を整えるというところからやってみれば、意外に早く自分を愛せるドキドキようになるのでは、と思うのです。


今の仕事が自分にとって楽しくないとしても、すぐに辞められない場合もあるでしょう。もしそうだとしたら、まず自分の家の中を居心地のいい場所キラキラにしましょう。いらないものを捨ててすっきりさせ、好きなものドキドキに囲まれて、幸せな気持ち音譜になれる場所にしましょう。

なんだったら引っ越してもいいロケット。自分の気持ちがリラックスし、明るくなるような大好きな町に引っ越すこともいいと思います。私も結構あちこち引っ越しましたけど、自分の好きじゃない場所に住んでいたときは、やっぱりあまり運が良くなかった感じシラーがします。

そうやってまず住む場所を選び、家の中を心地いいドキドキものに変えたら、その幸せな雰囲気の中で、本当にやりたいことをやって幸せになるための構想目を練り、着々と準備を進めていけばいいのです。


あなたにはちゃんと、あなたが輝けるキラキラ居場所があります。

今はそこに進むことにリスク汗を感じるかもしれませんが、そういう居場所に進むと、物事があっという間に展開しクラッカー、びっくりするくらい楽に幸せになれます虹

なぜならあなたが自分の天分を発揮する方向にすべては流れているアップからです。それが宇宙の法則です。その流れに逆らっているうちは苦労ガーンが多いのですが、流れに乗ってしまえば、楽にすべてが展開します虹。自然に本来の自分ニコニコを取り戻し、頑張っていないのに、毎日幸せドキドキを感じられるようになります。そういう世界がちゃんとあります。


せっかく夏至以降も太陽パワーが強力にサポートしてくれていることですし、何かあなたにふさわしい居場所を選んでみませんかはてなマーク


それでは今晩22時からは、この宇宙星空の光キラキラの創造主とつながって、この世界のすべての存在が愛ドキドキと光キラキラに満たされるようにみんなで祈りたいと思います。

天から受け取るばかりでなく、たくさんの人にもその光を送りたいですよね。受け取ることと与えること、両方のバランスを取るてんびん座ことで、さらに愛も豊かさも幸せも循環していきます。

ご賛同いただける方は、バナーをクリックしてください。もしもこの時間にご一緒出来なくても、クリックしてくださった方の分まで愛と光をこの地上のすべての存在にお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメントを読んでいます。いつもコメント本当にありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が720名に達しました!クラッカー(ビックリ目

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html