皆さん、昨日の夏至のワークはいかがでしたかはてなマーク

私は今、アロマポットのキャンドルの灯キラキラが揺らめく部屋の中でこの記事をアップしています。


昨日、11:00頃には近所の山の山頂に着いていました。この山は眺望がよく、伊豆半島から江ノ島、天気がよければ房総半島まで見渡せます。ちょうどさつきが満開で、とても美しかったのですが、空はご覧のように曇天。
幸せって意外にカンタン! しかも山の上は下界よりも天候が荒れるため、強風台風とともに細かい霧雨雨も降っています。

どうなるのかなあと思いつつも、たぶん晴れる晴れという確信のようなものもありました。

そして11:30頃から瞑想に入りました。

しばらく瞑想していると何だか体がポカポカお茶するなあと上を見上げると目、、、、
幸せって意外にカンタン! ぼんやりと薄日が差してきて、青空らしきものも、、、。

そしてついに、、、、、
幸せって意外にカンタン!
夏至の太陽晴れが姿を現しました。やっぱり天は皆さんをサポートしてくれているんですねドキドキ。何だか感激してしまいました。時計時計を見ると、ちょうど南中時刻。すごいビックリマーク

遠隔で光を送っている最中は、ときどき雲でさえぎられながらもずっと日晴れが出ていました。やっぱり皆さんが解放され、幸せな人生に転換していくために、力を貸してくれているのです。ありがたいことです。


今回は皆さんに、この宇宙の光の創造主と夏至の太陽の光の主、そしてグレートセントラルサンの光の主の三位一体の光を第7チャクラから注ぎました。

ものすごく気持ちよくてラブラブ!、山頂のベンチで居眠りしそうなくらいでした。じわ~っと余計なものが全部体から溶けてなくなるような至福感キラキラ、、、

自分の中にある光がよみがえり輝きだしキラキラ広がっていく虹ような開放感、、、

そしてもう大丈夫なんだという安堵感ブーケ2のようなものもありましたね。


実は皆さんの体だけでなくチャクラやエネルギー体にもすべてこの三位一体の光キラキラを注ぎみずがめ座、浄化してもらいました。やっているときの意識の次元が高かったので、思い出せない部分もあるのですが、グレートセントラルサンからのメッセージをお届けしたいと思います。


宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白


あなたには太陽の刻印があります。

地球という星で生命を享受するものには皆

この刻印があります。

この刻印は、宇宙意識を覚醒させるキラキラスイッチです。

あなたに準備ができたとき、

太陽によって封印が解かれるでしょう。

今日、夏至の太陽の光を受け取った人の中には、

覚醒が始まった人もいます。


今日を境に意識の次元を上げることができます。

一人の人間としての幸せから

地球全体の幸せ、

そして宇宙全体の幸せへと、、、、。

より広大無辺な領域の調和へ意識を向けていくことで、

一人の人間としての幸せも、

気付いたら想像もつかないほどの

広がりと展開を生むでしょう。

それが宇宙の法則です。


あなたは今日、

もう一度生まれましたキラキラ

人間は生きながら何度も生まれるのです。


生まれるたびに意識が拡大しキラキラ

そして違う時空へ進んでいきます。


私たちはいつもあなたとともにあります。

あなたを通して進化を続けています。


あなたが魂として経験したすべてのことに感謝しています。

この宇宙への偉大なる貢献に、

心から感謝します。


三次元にいながら、

意識を次元上昇させ、至福を体験するという

地球人としてのあなたの偉大な試みを、

これからも愛を持って天から見守り続けますブーケ1


宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白


宇宙星空から見れば、私たちが勝手に名付けている幸せドキドキとか不幸ガーンとか、そういう分類はほとんど意味がないのでしょう。すべてが完全で、すべてがうまくいっている。何も心配することなんかない。ただ自分とこの宇宙を信じるだけでいいのかもしれません。


太陽の刻印の封印と解くと、その無限に広がる意識星空に同調することができ、うまく表現できませんが「キラキラ新しい恍惚感キラキラ」を体験するらしいです。

自分が宇宙の中にいると同時に、宇宙が自分の中にある。

どこまでもつながっていて切り離せない。

そしてすべてが光キラキラに満ちている、という真実に目覚める目みたいですねニコニコ


それでは今日は、バナークリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

グレートセントラルサンのを光の主キラキラとつながって、

クリックして、上の太陽の写真を見ると、

そのとたんにそんな宇宙意識が覚醒する光のエネルギーをお送りします。

夏至の太陽が見られなかったという方は、この写真からそのエッセンスを受け取ってくださいね。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


※明日はブログの更新をお休みさせていただきます。振替休日ってとこですね、、、。

夏至からの1週間も夏至のような幸せへの転換をサポートするエネルギーは強力です。

もしも昨日うまくできなかったという方も、今日やっても大丈夫です。そして、意識をいつも高いレベルにキープにするように見るもの、聴くもの、触れるものに注意しましょう。


携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が700名に達しました!クラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html