おはようございますニコニコ

今朝(6月10日)はいいお天気晴れです。窓辺に関西シフトのメンバーから頂いたサンキャッチャーキラキラが輝きながら揺れています。何だかサロンを守ってくれてるみたいラブラブ!今日も気持ちのいい一日のスタートです。


昨日(6月9日)のハートの声を聞くっていうワークやってみましたかはてなマーク

私もやりましたよ。皆さんに光を送りながら。するとね、光の創造主からメッセージ手紙が来まして、、、。

今までは自分の思い込みを解放する手法については以前の記事で書いたように、

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10360298739.html  

紙に書いて燃やすなどということをご紹介してきましたが、創造主はちょっと別なことを言っていました。

その別なやり方については明日の記事にアップしますねニコニコ。本当はそっちの方が簡単そうなんですが、慣れないとちょっと難しいなあという気はしました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、今日は家族との関係に関わる悩み事を解放するDASH!方法についてお話ししていこうと思います。


一番多いのはやはり両親との関係かな、、、。


熱心に育てようとするあまり、必要以上に枠にはめてしまったり禁止、結構頑張ったなと思っても、褒めるよりもわずかな欠点を指摘したりいて座。心配していると言っては、ネガティブなことドクロを言ったり、、、こういうケース、私が個人セッションしたお客様の中にも結構多かったですね。


もう一つのパターンはアダルトチルドレンです。つまり親自身が愛に満たされていなくてガーン、子供に満たしてもらおうとするケースです。本当は親が子供にたっぷり愛ドキドキを注がなければならないのに、親の方が子供から愛を注いでもらおうとする。それで子供は親や兄弟のストレスのはけ口になることを無意識に請け負い、そのことで家族に必要とされようと思ったりする場合もあります。そうなると子供はだんだん消耗してきて、生きる気力を失っていきますショック!


さらに「悪い子係爆弾」になるというケースもあります。自分が兄弟の中で出来の悪い子になることで、無意識に「泣いた赤鬼」の青鬼みたいになって他の家族の居場所を作り、そのことで家族に貢献しようとしたりするようなこと、、。


この逆で、「いい子係合格」になると、今度は失敗できなくなり、自分を追い詰めていくというパターンを作ってしまうこともあります。


子供はみんな親から愛されたいと思います。特に自分で生活できない子供の頃は、自分自身の死活問題でもあるので、親に喜んでもらおうと、あるいは家族の中で必要とされる存在になろうと無理をしてしまい、それが幸せを阻むパターンになることがあるのです。


そこでまず、あなたが親に対して、こういうことをされて辛かった、嫌だった、寂しかった、、、そういう気持ちを全部一度洗いざらい吐き出しましょうDASH!

一人になれる場所に行って、ふとんの上などに仰向けに寝て、天に向かって両手両足をばたばたさせながら、

「お母さんが全然話しを聞いてくれなくて寂しかったしょぼん」とか「いつもいつも口うるさくて窮屈だった。たまには褒めてほしかったプンプン」とか、、、何でもあなたが思っていることを、心の中で大声で叫びながら、言いまくってくださいDASH!。もしもそれが出来ない状況であれば、手紙を書くつもりで、洗いざらい書いてもいいですメモ

とにかく出し切ることが大事。中途半端にやらないこと。


そして出し切ったと思ったら、心の中で

「私は親との間にある呪縛を完全に手放しますDASH!。お父さんお母さん今までありがとうございましたブーケ1。私は私で、もう自分の道を進んでいきますあし。」そう宣言してください。


子供は最初は親を完璧な大人キラキラだと思ってしまいます。でも本当は、親も一人の人間で、成長の過程にある生身の人間なんですよね。

だからあなたにとって、必ずしも満足できる存在ではなかったかもしれませんが、それでも精一杯あなたのことを愛してきたんです。

なんだかひどいことをされたということに意識が向いてしまうと、どうしてもそのことだけがクローズアップされてしまいますが、本当はいろんなことをしてくれた。そのことを思い出してみるのも大事なことだと思います。


解放した後は、愛し方がうまくなかったかもしれないが、私はちゃんと愛されていたということを認めてくださいねニコニコ


自分が親から精神的に自立して、自分の道を歩むようになって、幸せになりドキドキ、輝いてくるとキラキラ、その輝きが他の家族を癒し流れ星、生きる勇気クラッカーを与えるようになります。

あなたが自分の道を進み、幸せになることは、あなたにとってだけでなく、家族にとっても素晴らしいことなのです。だから、自分だけ幸せになっていいのだろうかなどと遠慮する必要はありませんよニコニコ



それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方々とともに、親との間にある呪縛を手放すワークをしてみたいと思います。

やり方は以下の通りです。


宝石白椅子にゆったりと腰かけて、目を閉じて深い呼吸を繰り返します。

宝石白頭のおしゃべりを止めて、心を鎮めます流れ星。(ここがポイント!)

宝石白みんなが輪になっていて、中央に白い光の柱が立っているのをイメージしてください。

宝石白そしてその光の柱に向かって、あなたが手放したい「親との間にある呪縛」のエネルギーを両手で放り投げて手放して下さい。

「私は○○○という親との間にある呪縛を手放します」と心の中で言いながら、気が済むまで放り投げてください。

宝石白「私は呪縛を手放し、自分の道を生きます。お父さんお母さんありがとうございました。」と感謝をこめて宣言します。

宝石白他の方の呪縛も解放されて、みんな幸せ晴れになっていくことを愛ドキドキをこめて祈ってください。

今回もこの宇宙の光の創造主とつながって、ぴったり15分間やりますので、どうぞご参加ください。

ご参加くださる方は、以下のバナーをクリックしてくださいね。

いつも応援・ご協力ありがとうございますドキドキ

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメントを読んでいます。いつもコメント本当にありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が660名に達しました!クラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html