おはようございますニコニコ

何となく梅雨あじさいのような天気ですが、まだ梅雨には入っていないんですよねはてなマーク

昨日は久々に完全休養しました。ものすごくまったりのんびり、、、。睡眠時間も10時間くらい取ったかなニコニコ今朝起きたら、ものすごくお肌の調子がいいグッド!高い基礎化粧品もいいけれど、やっぱり睡眠第一よねべーっだ!


明け方に不思議な夢キラキラを見ました。それは時空を超えたところにある光の国で、地上では失われた神殿キラキラがその次元に移設されているというような映像でした。

面白いので続きを見たかったんですが、そろそろ起きなきゃいけない時間時計だったので、また今度続きを見に行きたいです。


さて、今のシリーズ、「悩み事を解決する」の前のシリーズ、「あなたにもちゃんと天分がある」シリーズ

http://ameblo.jp/lifeshift/theme-10023014072.html をお読みいただいて、自分のやりかたいことがみつかったクラッカーというワクワクメール手紙が読者の方から届きましたので、皆さんにもご紹介したいと思います。

送ってくださったのは、時々コメントもしてくださっている3時のおやつさんです。

このメールにはやりたいことをやっちゃう波動音譜が満ち満ちています。あなたも読むだけで元気になってアップ、よ~し、自分も好きなことやっちゃおうクラッカーというパワーが出ちゃいますよ。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


ゆきのさんこんにちは。
毎日ブログを読ませてもらってますニコニコ。読んだ後には必ずキラキラアップした気持ちになります。

『根拠なき自信はあてになる!?』を拝見させていただいて、今の私と同じ気持ちの人がいる!!とびっくりしました。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10547732243.html

私はゆきのさんがブログでも書かれていたように、自分で自分を制約していました汗
何をするにも
子供いるし・・・ガーン
働いてるし・・・ガーン
年齢的に無理でしょう・・・ガーン
など自分にダメダメドクロを出していました。

前の旦那さんが束縛家できびしい人でしたので、離婚して新しい旦那様になっても元旦那さんからの呪縛が解けずに残ったまま、さらに自分で自分を縛りつけていましたあせる

それが4月末頃、ゆきのさんのブログを見つけて、たまたま読んでみたら、「素敵なブログドキドキすごくキラキラしていて虹気持ち良いなぁ」と思い、今じゃ毎日(一日何回も)読んでますラブラブ!

それから数日後
今まで体力が無くなってきてどうしようガーン何かしなくては・・・と思っていたので1時間早く起きて、早朝ウォーキングを始めてみたらすごく気持ちいいんです音譜
朝日を浴びて浄化して晴れもらっています。


その後、ゆきのさんのブログに書いてあった
・マスターとつながる方法
・ブロック解除
など上手く出来てないかもだけど、何気に行ってみたんです。

そしたら5月に入った頃急に・・・

アロマテラピー黄色い花を勉強したい!!!
富士山富士山に登りたい!!!
レイキキラキラを本格的に勉強したい!!!
パワーストーン宝石白を製作したい!!!
やりたい事だらけにひひ
考えるだけでウキウキしちゃってラブラブ会社でもニヤケています。今までは『○○したいな・・・でも・・・』で終わっていたのが今回は、いつもと違うんです!!
いつもアレだけ悩んでやっぱ無理って止めていたのに、簡単に行動あしに移す事ができましたドキドキ

今アロマの勉強中ですブーケ1
富士山にも8月に登りますクローバー
子供もいるし、仕事をしながらなのでゆっくりカメですが、自分のやりたい事をやっています音譜
毎日がとても楽しいですニコニコ

ふと最近「そういえば私幼い頃魔法使いになりたかったなー」とか、「占い&パワーストーンが大好きだったなぁ」とか思い出していました。

今日のゆきのさんのブログを読んで、「これだビックリマーク私の天分見つけたラブラブ」。

と思わず飛び上がってしまいましたアップ

私はレイキとアロマでいろんな人を癒したいドキドキ
そして、癒す事によって私も癒されるんだ・・・キラキラ
パワーストーンの自然の力と自然の色で癒されてほしいキラキラ
など、夢見る少女のようになっています。

毎日が輝いて、ウキウキ音譜わくわくドキドキ
まだまだ先は長いですが、必ず実現させたいです、いや、実現させますパー

長くなりすみませんでしたあせる
そして、ゆきのさん愛と光をありがとうございますビックリマーク


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


ああもうラブラブ!、読んでるだけで元気出てきたクラッカー。ほんとに好きなことやるのって最高音譜ですよね。以前の「あなたにもちゃんと天分がある」シリーズにも書きましたが、本当にやりたいことを自分に許していくだけで、自然と自分の天分に導かれていくんですよ。

その「やっていて楽しいこと」が直接あなたのライフワークにならなくても、楽しんでいる音譜だけで波動が上がりアップ、自分の中にある呪縛が自然に解けていくので、気づいたら好きなことを仕事にして、毎日ワクワクしていた音譜という流れに乗れます。


子供のような女の子男の子無邪気さ、あなたにもあるでしょうはてなマークその無邪気さで、どんどんやりたいことをやるだけで、幸せになれるんだから、何も躊躇する必要なんてないでしょう。


宝石赤自分がやっていて楽しいこと音譜は、人を引き付けます。だから、ちゃんとお客様になってくれる人がやってきます。

宝石赤夢中になってやりたいことを楽しんでいると音譜、頭が空っぽキラキラになるので、天とつながりやすくなります。すると、エクセレントなインスピレーションひらめき電球や、シンクロ虹をどんどん引き付けるようになり、流れに乗りますアップ


私たちにはものすごい可能性があるんです。あなたはその可能性を開くドアカギをちゃんと持っています。不況だとか、年齢だとか、学歴だとか、性別だとか、全く関係ありません。天からみればどの人もその人独自の輝きを持ったユニークな存在キラキラですニコニコ

ちょっとでもいいです。楽しいことをやっちゃいませんかはてなマーク


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝をこめて、

ラクシュミおとめ座とつながって、人生をとことん楽しみ音譜、豊かさ虹を受け取る光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

※最近読者になられた方へ

↓バナーとは、こういうものです。
幸せって意外にカンタン!

この画像をクリックしてくださいね。そうすると光が22時に自動的に送られます。あなたも一緒に瞑想していただいても結構ですが、普通に生活していても、寝ていても全然問題ありません。私が遠隔であなたのエネルギー体をある程度浄化した上で、光を送信しております。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が660名に達しました!クラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html