おはようございますニコニコ

日曜にシフトスクール関西のベーシックが終わりましたリボン。メンバーから心のこもったカードラブレターと手作りのサンキャッチャーキラキラを頂きました。その輝きがもうほんとに愛らしくて美しくてラブラブ!。これから真鶴のサロンで幸せをいっぱいキャッチしてもらおうと思っています。

それと、メンバーの中にピアニストさん音譜がいらっしゃるんですが、彼女の演奏のオリジナルCDCDを頂いたんですが、これがもうほんとに愛ドキドキの波動に満ち満ちていて、今もこの演奏を聴きながら音譜更新作業をしています。幸せ~ラブラブ。皆さんにもこの愛ドキドキの波動が伝わっているといいなあと思っています。

このアメブロって音楽もアップできるのかなはてなマークできるんだったら皆さんにもお聴き頂けるようにしてみますね。なんかちょっと機能をチェックしてみるね。


関西のメンバーの皆さん本当にありがとうドキドキ


やっぱり大阪っていいよなあ。人間に情がある。それに私の大好きなお笑いの聖地なので、関西ローカルの番組が超面白い。ニュース番組でもボケをかますあたりに関西人のお笑いスピリットを感じます。

それにしてももうちょっとゆっくりしたいもんですね。

今8月から営業時間を変更しようと考えているんですが、もう少し関西でもゆっくりしたいもんです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、今日からは悩み事の分野別に、その悩みが自分の中のどういうことを映し出しているのかを掘り下げてお話していきたいと思います。


今日は人間関係について。

悩み事の多くって、大体人間に関わることが多いですよね。人間は人と一緒にいる中で、成長し学んでいますから。


私も昔は人間って難しいなあシラーと思っていました。それに比べてワンちゃんわんわんや猫ちゃんにゃーはピュアでかわいいドキドキ。お前たちの方が付き合いやすいよしょぼんと思ったり、、、。


こういうスピリチュアルなことに興味のある人って、人間になる前に、精霊黄色い花だったり、天使天使だったり、宇宙人宇宙人だったりすることも結構あるので、人間に慣れなくて、苦労が多かったりします。だから人にひどいことをされても自分を責めたり、身動き取れなくなってどんどんスパイラルに入っていったりします。

あっ、ちょっと話がずれましたねべーっだ!


さて、人間関係の悩みといえば、人から非難されたり、冷たくされるしょぼんという悩みがありますよね。今日はそれについてお話をします。

自分としては相手の気持ちを考えて一生懸命やってるのになあガーン、、、。なんでいつも人からこういう扱いを受けるんだろうかしょぼん。そう思うこともありますよね。


そんな状況を引き寄せる代表的な思い込みをあげてみますね。


・私は愛されない。どんなに愛を求めても満たされないしょぼん

・私はお粗末な人間だ。未熟だしょぼん

・私は大切にされる価値がないガーン

・私は正しい。相手が間違っているプンプン

・私は加害者になるよりも被害者になることで、善良な人間であることを証明しなければならないパンチ!

・人間はみんな汚い。危険だ。勝手だ。苦手だむっ

・人間関係を調和させることは難しいガーン

・すべての人に、あるいはできるだけたくさんの人に愛されなければならない叫び

・人から冷たくされるのはすべて自分が悪いガーン

・私は完璧でなければならないプンプン

、、、、あああ、書いてるだけでちょっとブルーになってきますね。


でもね、人間誰しもこういう思い込みなんてあるんですよ。別にそう思っていたからといって、いけないわけじゃないドキドキ

もしいけないことがあるんだとしたら、そういう思い込みなんてないと意地を張るプンプンことぐらいかな。気づけば気づいたとたんに半分以上終わりですクラッカー


こういうことを知識として理解することと、ハートドキドキで理解することとは全然違います。頭で理解することも大事ですが、自分のハートドキドキの本音をちゃんと聞いてあげて下さいね。

頭で理解しているときは、なんかエネルギーが固まって来て、どこか不自由になっていくような感覚なんですが、ハートドキドキでその思い込みを発見したときは、「お前さん、そんな風に思ってたんかい。そりゃ辛かったわなあ。」と近所のほのぼのおじいさんにニコッとされて、なんだかほっとするようなお茶そんな感じがしたりします。


思い込みなんて、誰にでもあるんだから、気づいたときに手放せばいいだけの話。


どんどん手放すコツは、

気楽に自分と話してみることキスマーク

そしておなじみの、「この人生は私の人生だ。私を幸せにするのは私だと決意すること」です。


ということで、今晩22時からは、バナーをクリックしてくださった方と一緒に、自分の悩み事の奥にある思い込みを自分のハートドキドキに聞いてみるワークを一緒にやってみようと思います。


やり方は以下の通りです。

宝石白椅子にゆったりと腰かけて、目を閉じて深い呼吸を繰り返します。

宝石白頭のおしゃべりを止めて、心を鎮めます流れ星。(ここがポイント!)

宝石白自分の胸に実際に手を当ててみてください。できたら、両手でクロスするように手を当てます。

宝石白そして「私は私のハートの真実につながります」と心を込めて心の中で宣言し、ハートの奥に意識を集中します。

宝石白何か自分に起こっていることを思い浮かべ、このことは私のどんな思い込みが引き付けたのか、ハートにきいてみましょう。

宝石白そして何となくこういう思い込みだったなあと気付いたら、その思い込みを手放して幸せになると決意し、あなたの両手から心の傷に向かってたくさんの愛ドキドキと光キラキラを送ってください。目に見えなくても、ただ心から愛ドキドキと光流れ星を送ると意図すれば本当に送れますよニコニコ

今回もこの宇宙の光の創造主とつながって、ぴったり15分間やりますので、どうぞご参加ください。

ご参加くださる方は、以下のバナーをクリックしてくださいね。

いつも応援・ご協力ありがとうございますドキドキ

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメントを読んでいます。いつもコメント本当にありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が650名に達しました!クラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html