おはようございますニコニコ

今日で大阪でのシフトスクールも終わりですリボン。なんだかあっという間。今日はみんなと会場の近くで打ち上げをする予定です。大阪ってほんと楽しい音譜です。今度は8月21日、22日の大阪癒しスタジアムのときに来阪しますが、これからもちょくちょく来れたらいいなあと思います。


それにしても昨日はみんなすごかったビックリマーク。初めてとは思えないほどどの人も楽にマスターや天使天使とつながってメッセージ手紙を受け取っていましたグッド!。もう、すぐにチャネラーとして仕事ができるほどビックリマーク。ほんとほんと。

とはいっても、何のためにチャネリングしているかというと、自分の人生に必要なメッセージ手紙を受け取るためなんですけどね、、。

シフトスクールは、ヒーラーになるためでも、チャネラーになるためでもなく、自分で自分を解放し、必要な情報を受け取って、人生を加速させていくためのスクールですから。

そうだとしても、やっぱりみんなすごかったラブラブ!


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


さて、今日からは新しいテーマでお話していこうと思います。

以前私のブログでも「無料相談」というのをお受けしていましたが、やはり人間生きているといろんなことがあります。そして「どうしたらいいのだろうガーン」と思うような状況にぶち当たるむかっことがあります。そんなとき、どうしたらその悩みを解決できるか、ということについて、スピリチュアルな観点からお話ししていこうと思います。


ところで私たちはなぜ悩むのでしょうかはてなマーク

それは、私たちに自分の中の不調和長音記号1を察知し、調和虹させようとする本能のようなものがあるからです。

指を切ったら痛みを感じますよね。痛みしょぼんは体にとって危険な状態であることを教えてくれるサインひらめき電球です。もしも何も痛みを感じなければ、命に関わるようなことになっても、その危険性爆弾を認識できず、簡単に命を落としてしまうでしょう。


悩み事も、この指の傷の痛みようなもので、あなたの中に解放されていないことや、統合されていない部分があること、天分を発揮していないということなどを教えてくれているサインひらめき電球なのです。


ということはつまり、悩み事があるということは、さらに幸せドキドキになれますよと天キラキラが教えてくれているようなものです。


たとえば、私はなぜ、いつも豊かさがま口財布に縁遠いのだろうか、と悩んでいるしょぼんとしたら、自分を深く見つめれば、豊かさを阻んでいるブロックを解放DASH!できますよ、そしてもっともっと豊か虹になれますよというサインひらめき電球なのです。

もちろん今よりも給料のいい職場を探すというような現実的な対処もできるでしょう。でも潜在的に「お金を稼ぐのは大変なことだガーン」という思い込みがある限り、給料自体が多少上がっても、真の豊かさを受け取ることは難しいでしょう。


こういう問題だけなく、たとえば誰かにひどいことを言われて傷ついたプンプンというような場合でも、基本的には自分がなぜこのような状況を引き付けたのかはてなマークという立場で内観することが大事です。もしかしたら、自分は人に大事にされる価値がないしょぼんと思っているかもしれません。あるいは、その人が自分に向けて発したその言葉通りの自己認識を、潜在的には持っているかも知れません。だからその人はそれを映し出してあなたにそんなことを言ったのかもないのです。


「私の中の何がこの状況を引き付けたのか」という立場で落ち着いて内観キラキラしていくと、あるところで『あっ、そうかひらめき電球ビックリマーク』という瞬間がやってきます。するとまるでパズルが解けるようにキラキラすべてが理解できます。そして自分の中の解放できる準備のできている部分が明確になり、それを手放すDASH!ことで、あなたの人生がまたひとつ幸せに向かってシフトアップしていくのです。


しかもこういう解放したDASH!後のシフトアップはものすごく大きいです。なぜなら、悩み事には大きなエネルギーの滞り汗があるので、この滞りを解放したらDASH!、かなり大きく幸せに向かってエネルギーが流れる虹ので、思いもよらないようなラッキー音譜がやってきたりします。私自身もそういうことを何度も体験しました。


ただくれぐれも、悩みがあることに対して、これは私が至らない人間だからだガーンなどと自分責めないでくださいね。内観することと、自己嫌悪とは全く質が違います。

悩みは単なるサインひらめき電球に過ぎません。「何か滞りがあるというサインひらめき電球なんだ。だからそれを自分自身に聞いてみよう」というスタントスを取れば、楽に幸せドキドキの流れに乗れるというだけの話ですニコニコ


悩み事のある人がだめな人で、悩み事のない人が立派な人ということでもありません。あればあったでチャンス音譜だし、なければないで幸せドキドキなことです。


そんな観点からもう一度、あなたの悩み事を見直してみてくださいニコニコ


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

大天使ウリエルとつながって、悩み事の奥にある幸せの叡智キラキラにつながる光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が640名に達しました!クラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html