おはようございますニコニコ

昨日は一日穏やかに晴れて晴れ、ゆっくりと週末を過ごされた方も多いのではないでしょうかはてなマーク私は相変わらず仕事あせるでしたが、最近は事務処理作業などの効率が上がってきてアップ、以前よりもゆとりお茶が出てきました。その分ゆっくり瞑想ができたりしていて、すごくいい感じキラキラです。


さて、今日は読者の方から、ご自分の夢が実現されたというメール手紙を頂きましたので、早速ご紹介したいと思います。送ってくださったのは、ユミコさんです。

ユミコさんは大阪にお住まいの方で、最初は私が以前やっていたメール―リーディングのご依頼を下さいました。その頃は自分のやりたいことがはっきりしていても、自信が持てないしょぼんところがあったのですが、とうとう本当にやりたかったことに向かって、進み出した走る人のですクラッカー


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


お久しぶりです(*^_^*)以前 メールセッションしていただいたオカベユミコと申します。一言感謝を伝えたく 筆をとりました。

とても 温かいメール内容にとても感動したことを昨日のように思います。いただいたメールを保存していて時々読み返しては、ゆきのさんの温かさを感じさせていただいてます。

実はゆきのさんがリーディングしてくださったとおりに進んでいるんです。今年中に私なりの私にしかできないヒーリングの形をやって行こうビックリマークと計画中です。ホームページ完成したらもし お時間あれば目を通すだけでもしてくださったら嬉しいです。

私もゆきのさんのように大きな愛がいっぱいのセラピストになれるよう より自分自身のクリアリングキラキラを楽しみながら続けていけたら幸せドキドキです。お忙しいお仕事の中、読んでいただけて光栄です。


クローバークローバークローバー


メールリーディングをしたのが昨年の10月頃。そして今年の2月頃に、このメール手紙をいただきましたニコニコ

どんどん前向きにご自分の夢に向かって進んで行かれている躍動感虹のようなものを感じますよね。

そして今年の5月に入ってすぐ、とうとうご自分の新しい夢をスタートされたクラッカーといううれしいメールラブレターが届きましたドキドキ


クローバークローバークローバー


その後いろいろあり やっと癒やしの仕事をさせていただく覚悟ができましたリボン。もちろんまだまだ勉強中ですが、今のわたしでもどなたかの手助けがさせていただけるのなら、と本日5月5日よりセラピストとしてのメニューを立ち上げました。(先着30名様は無料セッションです)

http://ameblo.jp/youmeco3/day-20100505.html

本職が美容師エステシャン メイキャッパーということもあり、癒+美容家(スピリチュアルビューティーナビゲーション)という肩書きでやらせていただこうと思っております。(格好つけすぎですが、、、)


ポリシーとしては「美は健康あってこそ、健康であることは美であり、外見だけでなく体の中身 心の中 魂までも健康であることが美につながり、ワクワク生きる源ではないかと思い 魂までのトータルビューティーキラキラビックリマーク」なんてカッコつけてますが、 私にとって自然にこの流れになってきました。


ゆきのさんがご存知のように弱気になっていた私もあり、苦しい時期もありましたが、モニターセッションなどお願いしたらクライアントさんが施術側であるわたしを育ててくれている気持ちになりクローバー、癒やすつもりが逆に癒されている流れ星自分がいました。

更にみなさん帰りには『ありがとうニコニコ』までいってくださる。そして 少しでも明るい顔ニコニコになられてるクライアント役さんのお顔を拝見すると目、何かお役目が私にあるならぼやぼやしてたら あかんキラキラと決心しました。

こんな気持ちになれたのもゆきのさんのお言葉も大切なギフトでした。ありがとうございます。m(_ _)m

ご報告まで癒+美容家youmeco3(ユミコ) 大阪心斎橋にて

http://ameblo.jp/youmeco3/day-20100505.html


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


ユミコさん、おめでとうございますクラッカー。やりましたねクラッカー

ユミコさんはそもそも光とつながる力を持っていらっしゃいますから、きっとお客様にもとっても喜んでいただけるニコニコことでしょう

本当に勇気をもって進まれたことを、心から祝福いたしますクラッカー


それにスピリチュアルビューティーナビゲーションという肩書、まさにぴったりビックリマークですよね。体だけでなく魂まできれいにしてくれるヒーラーさんなんて、理想的ですよ。大阪方面の方は、こういう方がお近くにいらっしゃっていいですよね。


そんなわけでユミコさんは現在、エステやヘアメイクだけでなく、ペットリーディングやシータヒーリング、オラクルカードリーディングなどもメニューに追加されて、人を心身ともに磨き上げる総合的美容を提供されていらっしゃいます。

彼女独自の新たな美への追求が始まったんですね。なんだかとってもワクワク音譜します。でも何よりも、やっていらっしゃるご本人が一番ワクワク音譜されているでしょうねニコニコ

本当に好きなことを始めた時って、すごくうれしくて夢中ドキドキで、こんな人生もあったんだなあラブラブ!なんて最高の充実感を感じるものですからね。ユミコさんのブログからもそんなときめきが伝わってきますよ。

http://ameblo.jp/youmeco3/entry-10539910322.html


ユミコさんも10月にメールリーディングしてから、実際に本格稼働するまでに半年以上かかりました。だからあなたも焦る必要はありません。

人にはそれぞれタイミングがあるので、自分が「今だビックリマーク」と納得した時にスタートあししていいんだと思います。

まっ、でも、多少リスクがあっても勇気をもって飛び込むことは大事なんですけれどもね。そして諦めないこと。必ず実現できると信じてキラキラ、自分にできることをやり続けることでしょうね。


そもそもユミコさんは、エステティシャンであったわけですが、ヒーリングやリーディングなどにも興味を持たれました。たぶんこういうスピリチュアルな世界に関心を持たれる方は、目には見えない力が存在することを実感したことがあるか、あるいは、人間の心とは、幸せとは一体何なのだろうかと探求したくなるような動機を持っていたということだと思います。

そして導かれるようにスピリチュアルに目覚めていく。気がつくと、自分はエステのようなフィジカルな技術と、ヒーリングというスピリチュアルな技術の両方を持つようになっている。

つまりこの時点で既に自分の魂の使命が浮かび上がっていますキラキラ。「内面と外面と両方から美リボンを追求する新しい総合的な美容を提供すること」それに向かって、様々な人生経験をしてきたといってもいいでしょう。

後から振り返れば気付くことですが、人生は本当にうまくできています。無駄なことなど少しもないのです。


あなたが何をすれば幸せになれるか、それは、実はあなたのこれまでの人生をよ~く見てみれば目わかるのです。


よく私のセッションやブログへのコメントでも、「私は一体何をやったら豊かで幸せな人生を歩めるのでしょうかはてなマーク」というご質問を受けます。

明日からは「自分の魂の使命に気づく方法」について、シリーズで記事を書いていきたいと思います。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、ヴァイワムスとつながってあなたがご自分の魂の使命に気づく光のエネルギーをお送りいたします

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数がついに600名に達しました!クラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html