おはようございますニコニコ

今日は母の日ですね。私も実家の母に花ブーケ1を贈りました。


実は今、川崎のホテルホテルから更新しております。ブログは大体前日に書いて、翌日の深夜に更新されるようにしているんですよね。

今、関東地区のシフトスクールの第2クールの一日目が終わったところです。やっぱり今日も楽しかったラブラブ!。私にとってシフトスクールは、最高に魂が喜ぶ場でなんです。シフトスクールを開催するたびに、どんどん新しいアイディアひらめき電球が降りてきます。昨日瞑想中に、突然覚醒の光キラキラなるものが手の上にドーンと降りてきてダウン、明日これをみんなにアチューンメントしなさいと言われました。古代に使われていた魔法の言葉みたいなもの(はっきり言って意味不明。でもエジプトの言葉らしい)も一緒に降りてきたのですが、その呪文のようなものを言いながら、みんなのサイキック感度を上げる扉を開いてドアいきました。

大阪のみんなには次回やるからねドキドキ

今日は肉体とエーテル体のヒーリングだったのですが、こういうことは初めてという方も多かったんですが、みんな的確にリーディング・ヒーリングしていました。そしてどんどん自分のコアの部分につながるようになってきて、その変貌振りがまた魂の底からうれしかったです。本当に人が輝いていく姿を見ることが、私にとっての最高の喜びなのだと改めて思いました。そういうお手伝いをさせていただけることに、メンバーの皆さんに、心から感謝したいドキドキと思います。


さて、この二日間は、自信がなかったけれど、少しずつ前に進んでいくことで、自分の道が開けていった人たちのことをご紹介しました。そして今日は、自分に全然自信がなくて、好きな人に満足に挨拶すらできなかったのにしょぼん、5年越しで自分への自信を取り戻しキラキラ、再会ラブラブを引き寄せた女性、スナフキンさんのお話をご紹介したいと思います。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


ゆきのさん、読者の皆様いつも心温まるHAPPYなお話とコメントに癒されています。私の本当に叶えたかった夢が一つ実現したクラッカーことを報告させて頂きます。


ゆきのさんのblogで、2010年の実現させる誓いのコメントに、『会いたい人と再会して幸せな付き合いが始まります。そうなりました。』と昨年宣言しました。

私の会いたかった人は、今から七年前の短大時代に出会った男性です。入学式で廊下ですれ違った瞬間に、『今の人、なんだか瞬時に惹かれてしまったラブラブ!』と思いクラスに行くと、なんと同じクラスだったのですチョキ。なぜだか分からないけれど、ただ隣にいるだけで心がホッとしてしまう私がいました。


しかし、当時の私はコンプレックスの固まりガーンで、恋に積極的になれず、『おつかれさま』の挨拶をするのが精一杯のまま、会話もろくにできずに想いつづけ二年が経ちました。

とうとう卒業の日を迎え、そこで勇気を出して、メールアドレスを聞こうと思ったのですが、彼が友達の輪の中で話していて、タイミングが掴めず、とうとうバスに乗って帰らなければならない時がやってきてしまいましたしょぼん

その時、本当にバスに乗るのが嫌で嫌でたまりませんでしたしょぼん。けれど、話しかけることもできませんでした。

彼の横を通り、バスに乗る瞬間、心の中で『一時のさよならだけだ。私は今よりも魅力的な人間に成長してブーケ2必ずまた一番良いタイミングで再会ラブラブする。きっと今の自分からの脱皮を導いて下さる方に出会い、自分に勇気がもてるようになって会えるからキラキラそう強く想い、バスに乗ってしまった私がいました。長い葛藤の日々に悩むしょぼんとも知らずに、、、、。

卒業から五年間、ただ想いをひきずり続ける毎日。唯一できた事は、毎日の日記に『○○さんと必ず会える』と書きつづけることでした。


最初の神さまからのプレゼントは卒業から三年目の夏、卒業式に意図した『私を導いて下さる人』、ゆきのさんとの出会いでした。私のチャクラや過去世から引きずっていたトラウマや傷を解放し、癒して頂き、彼とはやはり、過去世からの絆があることも知り、輝きキラキラを取り戻し、真実を確信した私はその瞬間から一歩ずつ踏み出すことができるようになりました。


『強く想う』ことでチャンスの扉を開いたならば、次は『行動を起こす勇気の一歩あし』ということを学んだのです。徹底的に自分を磨いた後キラキラ、Miracleなチャンス虹が訪れましたクラッカー

彼の働き先(接客業)をふとしたことがきっかけで知ることになったのです。もうこれは、神様がくれたラストチャンスだと思いました。

今、行動しなければ、会いにいかなければ、私のこの人生の幕が降りる時悔やんでしまう。最高の人生でしたと心から思えるように生きなければ!!


五年ぶりに私は彼にお客さんとして、突然会いに行きました。目の前に、憧れつづけていた世界が現実となって広がっている不思議な喜びラブラブも、彼が元気で生きていてくれたことも、驚きながらも笑顔でニコニコ迎えてくれたことも、一生忘れられない宝物宝石白になりました。


自分の勇気だけでは、この日に到着することはできませんでした。祈りを聞き届け、見守って下さった光りの存在の皆様天使。複雑なトラウマや傷を癒し解放して、たくさんのアドバイスと励ましを下さった、ゆきのさん。五年間、いつも長い恋愛話に親身に付き合ってくれた母。『今ならまだ間に合うよ。絶対会いに行くべき』と応援してくれた友人達、そして、幸せって意外にカンタンの読者の方々の前向きで勇敢な生き方やコメントを読んで、次は私も!!て背中を押されました。


必ず夢を叶えて皆様に報告をする!!その夢も今、実現することができて幸せです。今は、再会できた奇跡と、本当に大切な人なので彼の幸せをサポートできるような癒しを与えられるような自分でいること、感謝を忘れずに自然にどんどん親しくなっていくことを願っています。

もし、読者の皆様の中で少し前の私のようにシャイガールでお悩みの方がいらっしゃったら、ぜひ、心の声が今だ!!と聞こえたら自分を信じ一歩踏み出して下さいあし。確かに、恥ずかしかったり、怖れ、緊張、迷い、などなどたくさんあると思います。でも、一瞬だけです。一瞬の暗闇の先には、どんな形であれ、成長した自分と出会える喜びが待ってます。

私は学びました。明日はない。あるのは今だけキラキラ。私のように、何年も行動しなかったことを悔やみ続けるもったいないことをする前に、楽しむ気持ちを大切にリアルゲームに挑戦して下さい。皆様の幸せを願っています。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


何だかこの文章を読んでいるだけで、勇気メラメラが湧いてきますよね。5年越しですよ、5年越しビックリマークベストなタイミングで必ず出会えると強く意図すれば、本当に出会えるんですね。

昔はろくに口も利けなかったのにガーン、自分の方から挨拶して、手紙ラブレターも渡したんですよ、実は。そしたら向こうからメールアドレスを訊いてきたそうです。なにやらよさそうな気配ラブラブが漂ってますよね。

私は彼女ともお客様として1年以上お付き合いしているのですが、昔から結構チャーミングな女性だったんですよ。そんなに磨き上げなくても十分イケてる女性だったんです。でも再会を果たした直後に会った彼女は、とってもスリムになっていて、見た目だけでなく、内面からも自信が感じられ、さらに魅力的になっていました。


自分に自分でokが出せるようになるタイミングは人によって違うでしょう。

でもそんなに待たなくても、あなたは今すぐに自分にokを出していいんです。


だってあなたはあなただから魅力的なんです。

違うものになんて、なろうとしなくていいんです。


それでも好きな人に最高に自分を磨いてから会いたいと思う方は、それもまた、張り合いになっていいかもしれません。でも時間がかかりすぎると、もう会えなくなってしまうかもしれないけれどべーっだ!、、、。


あなたが自分の魅力を最高に引き出す一番手っ取り早い方法は、「自分はイケてる」と思うことです。

スリムになっても、おしゃれしても、エステに通っても、自分にokが出せないうちは、あなたの真の輝きキラキラは出てきません。

あなたの笑顔ニコニコを鏡に映してみてください。なんてあどけなくて、無邪気でかわいいんでしょうか。「今日も笑顔がかわいいじゃないのドキドキ。ちゃんとイケてるよグッド!、私」と言ってから出かけてください。


いろいろ条件をクリアするまで、幸せを棚上げにするのはそろそろやめましょう。無駄に時間がかかりすぎるったらありゃしないべーっだ!

あなたには分からないかもしれませんが、あなたは今、この瞬間も十分に魅力的ラブラブです。私にはそのことがよ~く分かっています(by神様)


それでは今晩22時からは、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

一緒に自分にokを出すエクササイズをやってみたいと思います。

まず22時になったら、明るい場所で鏡を見ながら思いっきり笑顔ニコニコになってください。

そして、「私の笑顔ってなんてかわいいんだ。私はちゃんとイケてるよグッド!。大好きだよドキドキ。私がどんなときもあなたのことをいちばん応援するキスマークからね」と言ってみてください。

※別な言葉でもいいですよ。とにかく自分にちゃんとokだと言うこと。それと愛してるよと伝えれば、どんな言葉でもいいです。

私はこの宇宙の光の存在とつながって、あなたが自分にOKが出せるように光を送ります。

先日もそうだったんですが、みんなで同時にやると一人やるよりもサポートのエネルギーが増幅します。だからぜひみなさんでご参加ください。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数がついに600名に達しました!クラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html