おはようございますニコニコ

昨日の記事にたくさんのコメントをありがとうございましたブーケ1。読んでいるだけでなんだか幸せの波動に同調してしまう、素敵なコメントばかりでしたね。

みなさんの「本当に望むことは」は大々的に宇宙星空に放送されましたよ。


大阪から戻ってくる途中にこの記事をアップしています。今回の大阪でのシフトスクールもとっても楽しかったです音譜。せっかく大阪に来たんだから、もう少し観光でもしていけばいいんですが、何せGWで、真鶴に帰ってからもご予約が立て込んでいるので、ほとんどとんぼ返りです。観光も好きですが、やっぱり私はこの仕事が大好きドキドキ。だからもう本当に幸せなGWです。


さてさて、昨日の記事で、たとえば、結婚したいという気持ちの奥にある、本当に望んでいるものは、「心が満たされる」ということだったりするというお話をしました。

ここでちょっと立ち止まって考えてみてください。「心が満たされることラブラブ!」を望んでいるのなら、それは結婚する以外の方法でも叶う可能性があります。あなたはどんなとき満ち足りた気分になるでしょうかはてなマーク


私の場合は、好きなことを夢中でしているラブラブ!とき。

海辺に行って船、波音を聞きながら無心になっているとき。

友達と歓談して大笑いしているときニコニコ

近所の野良猫にゃーと遊んでいるとき。

特上寿司をうにから食べるとき(笑べーっだ!)、、、。

まだまだたくさんあります。


あなたもそうじゃないですかはてなマーク

何も結婚することばかりが、あなたの心を満たす道ではないでしょう。


つまり、自分の願い事の本質を見極めれば、今この瞬間にもそれを叶えられるキラキラかもしれません。

でも私たちはいつも、外側にあることばかり望んでは、それが叶わないと嘆いてしまいますガーン。そして元気がなくなって、ますます心が満ち足りる瞬間から遠ざかってしまいますダウン


あなたの望みはそんなに遠いところまで行かなくても叶いますクラッカー


もしもし結婚することで愛にあふれたラブラブ生活を手に入れたいと望んでいるのなら、まず今のあなたの生活の中にも愛をあふれさせましょう。見ず知らずの人にも親切にしてみたらいいし、家にある物へも愛ドキドキを注いで、掃除したり、手入れしてみることキラキラもできます。

そうやって身近なところから愛ドキドキで満たしていっている、そんなあなたが結婚すれば、その結婚生活も、きっと愛でいっぱいラブラブ虹になるでしょう。


社会的な成功虹だってそうです。あなたの本当に望んでいることが、たくさんの人に勇気メラメラを与えることなら、あなたの家族や友達に勇気メラメラを与えてみたらいいのです。そうすればそのとたんにあなたの望みは叶いクラッカー、その延長線上に、ちゃんとそのことで成功する道が舗装されて用意されます。


私がやっているソースワークショップというプログラムでは、本当に望んでいることが何なのか、自分の人生を総棚卸ししながら探っていきます。そしてその究極の望みを叶えるために、自分には何が揃っていればいいのかを見出していきます。

外側にあるものではなく、魂が望んでいることを生活のあらゆる側面から満たしていくキラキラことで、幸せに向かって加速させていこうとするプログラムなのです。

私自身も、このソースワークショップを通じて自分が何を望んでいるのかが明確になり、それに向かって進んでいけるようになりました。幸せドキドキは、結果じゃないんだ。内側にある魂が本当に望んでいることを満たしていくプロセスそのものなのだと実感しました。そして何か必死になってがんばらなくても、すべてその流れの中にいれば自然に叶っていくような感じがしました。


あなたが本当に望んでいることが分かったらひらめき電球、それを満たすことを今からやってみましょう。それはほんの些細なことかもしれません。

人との関わり女の子男の子においても、お金がま口財布の使い方においても、どんなものを食べてハンバーガーとんなものを着るジーンズかも、何をやってくつろぐかも、すべての側面において、あなたを満たす要素があります。

表面的なことにとらわれなければ、あなたは今この瞬間からあなたの望みをかなえることができるんです。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

セントジャーメインとつながってあなたの望みが自然にかなうキラキラ光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が590名を超えましたクラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html