おはようございますニコニコ

5月に入りましたね。うちの辺りでは、楠の新緑クローバーがとっても鮮やかです。もう本当に春が来たチューリップ黄という感じがします。みなさんはどんな風に過ごされていますかはてなマーク私は体調も完全に復活しました。そしてここ大阪でめちゃくちゃ楽しくやっています音譜

今日から大阪のシフトスクールの第二クールです。このクールでは自分のエネルギー体とチャクラを強力に浄化する方法を実習する予定です。

本来の自分にふさわしくないパターンやたまったエネルギーを光によって浄化する流れ星ことで、ますますパワーを取り戻し、やりたいことをやって幸せにドキドキ輝いていけるようになります。

私がシフトスクールを始めたのは、一気に人生を加速できるように、とにかく自前で必要なメッセージを受け取ったり、浄化や解放ができるようになる手法をお伝えしたかったからです。

もちろん自分だけでは解放できないこともあるでしょうけれど、でも多くは自分でできるんです。もしもそういう手法を修得できたら、一生使えますからねグッド!


大阪のメンバーに恐れの解放の手法やサブパーソナリティの統合の手法をお教えしたら、どんどんつながる力キラキラが身に付いていって、面白いことに、さらにこの手法を発展させたようなことまでできるようなっていっています。私自身も勉強になっちゃいます。

人間てすごいですね。やっぱり、自分でつながっていろんなことができるんだと再認識しました。シフトスクールを主宰することで、私自身様々な発見や気づきがあるんですよね。そして、それががとっても勉強にもなり、開放にもなっています。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


さて今日は、皆さんも春の陽気にウキウキ音譜されていることと思いますが、そんなあなたがさらに三次元を楽しむコツをお話ししていきたいと思います。


私はなんでもやってみたいと思うところがあるんですね。以前新幹線新幹線に乗ろうと思ったら、長いエスカレーターの手すりにずっと雑巾をあてて、手すりをきれいにしている作業員の方がいらっしゃいました。それを見ていると、一体あれって、どうなってるんだろうはてなマーク。ちょっと試しに私もやってみたいなあかおと凝視してしまいました。そのことを家族に言ったら、「変わってるねえ、そんなこと全然興味ないよシラー」と言われました。


またあるとき富士宮の浅間大社に行く途中で、パラグライダーの練習をしてる人を見ました目。それを見ているとどうしても自分も空を飛んでみたくなってしまいますラブラブ!。本気でパラグライダーの体験ができる施設を探して、この夏に体験しようと思っています。どうなっちゃうんだろうドキドキ、すごく楽しみラブラブ!


wimax(無線LANのサービス)が新幹線の中でもつながるかどうかも試してみたくなっちゃいます。そして、乗車すると同時にパソコンを出してアクセス。時々途切れましたが、まあまあ使えました。この記事の一部も新幹線の中で更新しています。


30過ぎてから車車の免許を取ったんですが、首都高速は出入りが難しいらしいと聞けば、そういうものにも挑戦したくなる。そして首都高速の出入り口を図式入りで説明している本を買ってきて、行きたい場所に行くためのインターやジャンクションをしっかり頭に入れて、ドキドキドキドキしながら首都高を走ってみたりしました。ちょっとクラクション鳴らされたりしましたけどねべーっだ!


とにかく昔から興味のあることは全部やってみたくなるたちです。


せっかく三次元で肉体をもって生きているんですから、様々な体験をしてみていいと思うんです。そしてそんな体験がすべて、自分の魂にとってかけがえのない宝物リボンになると思っています。


結局のところ、三次元を楽しむために必要なのは、好奇心ドキドキと無邪気さ音譜なんじゃないでしょうか。子供のように無邪気に、頭を空っぽキラキラにしてとことん楽しむ音譜。やってみたかったら「そんなことして何の役に立つのシラーはてなマーク」とか、そんなことはうっちゃって、とにかくやってみるドキドキ

実際子供の頃ってそうだったでしょう。大人に「そんなことやめなさいむっ」と言われても、わざと水たまりにジャポンと入って思い切り水しぶき波を上げたり、ドキドキしながらドキドキちょっと高い塀から飛び降りてみたりダウン、きれいな石を暗くなるまでひたすら河原で探したり、お姫様王冠2になりきって遊んだり、木に霧話しかけてみたり、、、。あなたもきっと好奇心の赴くままに、夢中になって過ごした時間があるでしょう。

実はその瞬間、私たちの無限の扉が開くドアのです。そして光キラキラとつながります。論理や常識を超えて、あなたの生き生きとした本質が輝き出しますキラキラ


好奇心は、あなたの魂の触覚です。無邪気さは、あなたが魂のままに喜んでいる姿です。 子供の頃のように、あなたにとってちょっとでも興味の湧くことなら、無邪気に楽しんじゃいましょう。「意義」とか「常識」とか、ちょっと脇に置きましょう。

夢に向かって進む推進力ロケットは、実はこの好奇心ドキドキと無邪気さ音譜なのです。


ちょうどGW。久しぶりにゆっくり時間が取れるという方も多いでしょう。春分の日から続いた浄化流れ星も一段落したことですし、あなたも自分の中にある好奇心の赴くままに、無邪気に楽しんでみませんかはてなマーク


私も楽しんじゃうぞお~音譜


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝をこめて、

ラクシュミとつながって、子供の頃の無邪気さを喚起する女の子ジェットコースター光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が580名を超えましたクラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html