おはようございますニコニコ

またまた昨日は雨雨でしたね。春分の日から、まるで梅雨のように雨が続いたり、風の強い日があったりしていますが、なんでだろうと聞いてみたら、二つの理由があるのだそうです。ひとつは春分の日を過ぎてさらに加速が進んだため、解放するべきものDASH!がどんどん吹き出ていて、雨で浄化流れ星しているらしいです。

もう一つは、自分の中の光が当たっていない部分星空を見なさいというサインキラキラでもあるそうです。

光が当たっていない部分てどういうことはてなマークと聞いてみると、自分の中で認めたくない部分、嫌いな部分、なかったことにしてる部分のことだそうです。

私のやっているシフトスクールでも「幸せになるための宇宙の法則」というのを、エクササイズを通して学んでもらってるんですが、その中でも最も重要なキーワードは「ワンネス」です。つまり、自分の中で分離しているものやや欠け月を統合満月していくことによって、幸せに向かうエネルギーキラキラが戻ってくる虹という法則です。


こういうのは私じゃないガーン。私はそんな人間じゃないプンプン。私のこういうところがイヤ叫びそういう部分が自分のエネルギーが10あるうち3まであるとすると、あなたのエネルギーの3は使えないことになります。だって、それは私じゃないと切り離しているわけですからね。

それだけではありません。その3の部分を日頃見ないようにするために、ものすごくエネルギーを使うので、2くらいエネルギーが取られる。すると、全体の半分である5くらいしか残らなくなって、なんか元気がなくなっていく。

そうするとその元気のない自分を責め出して、また2くらいエネルギーが取られ、気が付いたら3しか残っていないガーンということも結構あります。

だから自分に対してダメ出しが多い人は、幸せのために使えるエネルギーがあまり残っていないので、すぐに疲れるし、いろんな目標を立ててもうまくいかない場合が多くなってしまうのです。


だから、自分の中のワンネス=すべてを受け入れる満月方向に行けば、エネルギーが戻ってきて虹、自然に前向きになって、パワフルに人生が加速するアップようになるのです。


さてさて、あなたは自分のどういうところを仲間外れにしていますかはてなマーク


たとえば、すごくぐずぐずする部分が嫌いで、そういうのは自分じゃないと思っていたとします。確かに何でも即断即決で気持ちいい感じ。人から見ても「決断が早いね」と言われる。

でも、人生いろんな局面がありますからね。無理やり結論を出さずに考えた方がいい場合もあります。

ぐずぐずしたくなるときは、まだその時期じゃないというサインの場合もあるからです。


あるいは怒るプンプンのはいけないことだと思って、そういう自分を抑圧ダウンしているとします。あなたは確かにあまり怒らない人だと言われる。でも人から見ると何を考えているのかよく分からない人だとも言われていたります。なぜなら怒りと一緒に感情も抑圧してしまって、口では穏やかな事を言っているけれど、気持ちが入っていないので、何だか相手には伝わらないんです。

また、時には愛するドキドキからこそ怒ることが必要な場合だってあります。これは何でもかんでも自分の中で湧いてくる感情をストレス解消のように相手にぶつけるのとは違いますよ。大事なことだと思うからこそ、強く怒らなければいけない場面もあるという意味です。


私たちは生きてきたプロセスで、いろんな経験をします。その中で、親や先生や、社会やいろいろなものの価値観の影響を受けてきました。そして、自分の中にあるものに、善し合格悪しドクロのレッテルを貼り、これはいらないものだからとか、これをもっていると愛されないからとか思って、自分の中のある部分を自分の中から追い出そうDASH!としてしまいます。

けれども、あなたの中で追い出されそうになっているものにも、ちゃんと必要な場面があるのです。だからあなたの中に備わっているんです。

あなたのどの部分もあなたにとって大切なものです。

自分の中の仲間外れをやめたとき、あなたに無限のパワーが戻ってきます。

昨日のマーリンが言っていたように「一瞬一瞬を魂の命ずるままに生きられる」ようになるのです。


面白いことに、仲間外れをやめるとほぼ自動的にやりたいことにエネルギーを使えるようになるんですね。何がやりたい分からないと言っていた人が、本当はこれがやりたかったんだと突然閃いたりひらめき電球します。なぜなら、「私のこういうとこがダメダウン、ああいうとこがダメダウン」とモグラたたきみたいに抑えつけていたのが、「これやってもいいアップ、あれやってもいいアップ」になるわけで、そうなるとやりたいことも浮上しやすくなるからですニコニコ


そして、自分の中のすべてのものが「必要な時に」使える状態になります。

ぐずぐずしていいときにぐずぐずし、はっきりしていいときにはっきりし、怒った方がいいところで怒り、怒らない方がいいときは怒らないようになります。金づちはあるけれど、くぎ抜きがなくて不便だったのが、両方使えるようになって、すごく仕事がはかどるのに似ています。


この効能はバカにできないんですよ。これがうまくいくと、もう三次元は楽しくてしょうがない音譜音譜。もちろんシンクロキラキラもミラクル虹もどんどんやってくる。


だから今日から自分のすべてをみんなちゃんと大切なものなんだと思って見直してみてください。みんなちゃんとあなたのお役に立ってくれます。


でも自分が一体自分の何を仲間はずにしているのかよく分からないんですけど、という場合もあるでしょう。そこで明日は、自分が仲間外れにしている部分を知るヒントをお伝えしますね。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

仏陀とつながって、すべてを受け入れる光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が570名を超えましたクラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html