おはようございますニコニコ

昨日は一日雨で雨したね。でももうすぐGWです。お勤めの方たちにとっては今度は7連休になるらしいですね。楽しみですね音譜

私のGWは関西と関東のシフトスクールとセッションです。まっ、皆さんがお休みの時がお仕事ですから。それにしても5月はもう既にツメツメ状態あせる

7月に札幌に行ったときに少し骨休め温泉をしてこようと思います。


実はおととい光の魔法使いマーリン天使につながったとき、皆さんへのメッセージ手紙を預かりました。おとといは、ミラクルキラキラやシンクロが起こりやすくなる光のエネルギーをお送りしましたが、彼はミラクルキラキラもシンクロもさして特別なことではないんだと言いました。それはある生き方を選びさえすれば、いつでも当たり前のように起こることであり、少しも不思議なことではないんだと、、、。

ちゃんと伝えてほしいと念を押されたので、早速お伝えしようと思います。


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


シンクロキラキラやミラクル虹は少しも不思議なことではありません。

それはあなたがあなたの魂を生きていれば、当然のことのように起こることです。


あなたが本当に魂の望むように一瞬一瞬を生きていたら、選んでいたら、

あなたの人生は驚くほど楽に展開していきます。

それが宇宙の法則です。


魂を生きるとは、本当に心から望むことだけをするということ。

本当に望んでいないことはやめる勇気をもつこと。


そんな生き方をすることは、

あなたにとって大きなリスクかもしれません。


さてリスクとはなんでしょうはてなマーク

それは三次元にいらっしゃる皆さんにとっては、

先が保証されていないことにチャンレンジすることと言えるでしょう。


みなさんに面白ことをお話ししましょうニコニコ

本当に先が保証されていることなどあるのでしょうかはてなマーク


安泰に見える大企業に入ったはずなのに、突然倒産ドンッすることもあります。

結婚すれば幸せになれると思ったのに、結婚してみたらとんでもない人だったということもあります。

保険会社だって、景気によって支払うはずだった額を支払えないこともあります。


本当は決まっていることなど何もないのです。

あるのは「今」。

この瞬間のみです。


あなたの人生の先が最高に素晴らしくなる方法をお教えしましょう。

それは、今を、この瞬間を、

あなたの魂の命ずるままに生きることです。


あなたの魂は無限の光キラキラに通じています。

あなたがあなたの魂とつながっているとき、あなたは無限の光に照らされてキラキラ人生を生きています。

私から見れば、これほど安全で美しい道虹はないのです。


無限の光は魔法のようにあなたの人生にミラクルキラキラやシンクロ虹を引き起こします。

無限の光とはそもそもそういうものだからです。

論理や人知を超えています。


迷ったら、あなたにとってどっちが本当は楽しいか音譜を基準にしなさい。

条件や外面的な事を超えて、魂にその判断基準を明け渡しなさい。

あなたの魂はすべてを知っているのです。

何があなたを幸せにするのかを誰よりもよく知っているのです。


その叡智を信頼してください。

あなたという存在は、そもそも無限の光なのですから。


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


お遍路さんの「同行二人」とは、空海と一緒に巡礼しているということを意味しているんだそうですが、安全に行こうとし過ぎると、「恐れ」と同行することになり、かえって遠回りガーンになるのかもしれませんね。だって安全に行こうと思う人は「そう簡単に幸せになれるものではない」と思っているし、「どんな危険が潜んでいるか分からない」と思っているわけですから。そういうことを宇宙に放送したら、危険やうまくいかないことを引き寄せちゃいますからねしょぼん


私のところに来るお客様を見ていても、自分を信頼してチャンレンジできる人は、確かに加速が早いです。この世界に偉大な足跡を残した人や、新しい歴史の扉を開いた人たちはみんな、自分を信頼してチャンレンジできた人たちでしたものね。


さて、あなたはどちらを選びますかはてなマーク


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

もう一度光の魔法使いマーリンとつながって、あなたが自分の魂につながり、本当に望んでいることが何なのか分かるようになる光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が570名を超えましたクラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html