おはようございますニコニコ

大阪と川崎の両方でシフトスクールが始まり、メンバーたちはお互いにメーリングリスト手紙を使って交流が始まっています。やっぱり自分一人で何かやるよりも、こうして心を許せる仲間たちとお互いに励まし合う方が、解放って進むんですよね。

そのサポートし合う姿に、いつも心暖まりますドキドキ

大阪も川崎もみんな素敵なメンバーばかり。

やっぱりシフトスクールって楽しい音譜ですね。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


今日から新しいテーマ「三次元を楽しむ音譜コツ」についてお話しします。


さて、皆さんは自分が思っていることは、ただ単に思っているだけで単なる空想に過ぎないものだと思っていませんかはてなマーク

でも本当はそうじゃないんですよ。


あなたが何か思ったとたん、それは波動長音記号1として宇宙星空に放送ヘッドフォンされています。

つまり宇宙から見れば「へえ、焼きそば食べたいって思ってるんだ」とか分かっちゃうわけです。そして「今日こそは絶対富士宮焼きそば食べるぞメラメラ」と強く思うと、近所のスーパーで奇遇にも富士宮焼きそばの屋台が出てたりしていて、「何で、何でなんだろう目。何てタイミングがいいんだラブラブ!」ということが起こったりします。

あなたの強い波動は宇宙を動かし、そのことを実現させてしまうだけの力を持っています。

これと同じようなことが今この瞬間も起こっています。


つまりあなたが何を宇宙に向かって放送するかによって、あなたの人生が変わってくるということ。


あなたは今日、どんなことを思いましたかはてなマーク自分はダメ人間だしょぼんとか、もうみんなどうしようもない人ばかりプンプンとか思いましたかはてなマーク

もしそうだとしたら、あなたはますますダメ人間ドクロになっていくし、周り人のたちはますますどうしようもなくなっちゃいます。


この世から犯罪をなさなければならない、私はそのために戦うぞドンッと思うと、あなたの戦いたいという波動が宇宙に放送され、犯罪がなくならないどころか、あなたの戦う対象を作るために犯罪爆弾が増えてしまいます。


でも、私はいつもゴキゲンな人ニコニコだとか、私は夢だったパン屋さん食パンにきっとなると思って、まだ実現していなくても勝手にワクワク音譜していたら、それが宇宙に放送されて、夢のようなことも実現していきます。


あなたが赤ちゃんを抱っこしながら微笑んでいるお母さんを見て、なんて平和な姿虹だと感じたり、この世にはなんて美しいものキラキラがたくさんあるんだと思えば、この世は美しくて平和なもの虹になっていきます。


あなたは選べる存在です。あなたの自由意志で、何でも選ぶことができるんです。だったら、幸せや夢が叶うことを選んで宇宙に放送しましょう。


宇宙放送の出力を大きくするには、人にそのことを伝えたり、こういうブログなんかに書いたり、あるいはメディアでしゃべったりするといいんです。


そしてそしてさらに強化するには、そのことに向かってピンと来たひらめき電球ことをどんどん行動に移す走る人と、三次元と高次元の相乗効果でものすごく速く実現していきますロケット


このプロセスこそが三次元を楽しむ音譜醍醐味なんです。思ったことがすぐに実現してしまったら、スーパーに寄ったとたんに「あれ、富士宮焼きそばの屋台じゃん目ドキドキ」という感動はないわけです。

思いがけず、けれども一番いいタイミングでシンクロキラキラやミラクル虹を体験できるところが三次元の面白いところなんです。そのことを楽しみましょう音譜

焦らなくても大丈夫。

あなたにもきっとミラクルが起こりますから、まずはあなたが本当に幸せになることを宇宙に向かって放送してください。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

光の魔法使いマーリンとつながって、あなたの波動がブレないようになり、シンクロキラキラやミラクル虹が起こりやすくなる光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックる

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が570名を超えましたクラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html