シフトスクールの帰りに、出張中もブログをアップできるように、とうとうモバイルPCを買ったんですが、一体どの程度サクサク作業してくれるのか、ただいま接続もwimax経由で記事を書いていますニコニコ


書く速度や変換の速度は、そんなに変わりませんね。


文字の装飾や、画像を取り込んだりするのはどうかなはてなマーク

ちょっと試しに桜の写真を入れてみます。


幸せって意外にカンタン!-20100408171039.jpg
これもほぼ問題ないですね。


キーボードも結構大きいので打ちやすいです。

wimax内蔵型の機種を買ったので、接続もスムーズですね。


でもちょっと山間部に入ると接続できなくなるらしく、うちの近辺と役場付近だけしか使えないみたいです。

どこか外に移動して、外でもアップできるか試して見ます。

波打ち際とかでもアップできたりしたらいいなあニコニコ

そしたら皆さんにも海の気持ちいい波動がブログから伝わるかもラブラブ!!?


そう思うと、モバイルPCもいろいろ活用の範囲が広がって楽しみですね。


昨日も実は電気屋さんから、ブログがカンタンにアップできるかどうかテスト記事をアップしたんですが、わずかな時間のうちに3件もコメントが入っていて、もうびっくりしちゃいました。

あれはテスト記事なので削除しちゃったんですが、コメントくださった皆さん、本当にありがとうございました。


これからはこのモバイルPCを持って大阪や名古屋、札幌などに出張しようと思います。


そしていつもブログを読んでくださっている皆さんに、より新鮮な情報をお届けしていきたいと思います。

このテスト記事にもお付き合いくださってありがとうございました。


幸せって意外にカンタン!

バナーもアップできるかどうか実験です。

一応リンクさせてみました。