おはようございます。

とうとうシフトスクールの帰りに、川崎のビックカメラでモバイルパソコンを買いました!!そしてwimaxの契約もしてしまったあせるきゃーあせる

これからは出張中もこのパソコンを持ち歩くことになりそうです。なんか新幹線新幹線の中でもできるらしいですね。最近はメールにブログに活用頻度が増していて、ないと不便だと思うことも多かったのです。いろいろ割引もしてくれたので、決断してよかったと思います。


さてさて、実は川崎のワークショップ、実際に満席になってから、ブログに満席告知をするまでの数時間に、何人かお申込みがあり、さらに私自身の手違いなどもあり、定員オーバーになってしまっていたのですあせる

これはやはり、もっと大きな会場を取りなさいというサインだなと思い、同じ川崎駅近くの会場を探してみたところ、なんと一つだけ空いていたのですビックリマーク

ああやっぱりお導きキラキラかあ、、、。前のソースワークショップの時もそうだったんですが、もう少し多くの方にご参加いただけるようにした方がいいみたいですね。


私としては、そんなに大人数でやりたくないような感じがしていたんですが、そんなことを考えていたら、またまた光の存在から、大人数でもできる方法を教えてもらったので、そのやり方でやることにしました。


ということで川崎のワークショップですが、あと数人ほどお席の余裕ができましたのでクラッカー、もしも参加したかったんだけど、すぐに満席になっちゃって申し込めなかったしょぼんという方がいらっしゃいましたらぜひお申込みください。

心からお待ちしておりますニコニコ


どんなワークショップかといいますと、1週間前の記事にも書きましたが、念のためもう一度書いておきますね。


このワークショップで体験できることは、、、


虹エネルギーフィールドを手で感じてみる


虹エネルギーフィールドをシールドしたときと、そうじゃないときの違いを体感してみる


虹自分のセンターラインと天と地を結び、心を安定させてみる


虹思考を停止して、自分の潜在意識につながってみる


虹瞑想をし、高次の自分であるハイアーセルフにつながり、メッセージを受け取ってみる


虹自分のリニューアル大作戦をみんなの前で宣言し、流れに乗る

※まっ、ここに書いてないことも、つながりながらやっているのでプラスアルファでやる可能性もあります。


以下日程等詳細です。

リボン読んでるよりも体験しちゃおうワークショップin川崎リボン


開催日 

2010年7月19日(祝)


時間 

9:30~16:00

※開場9:00

※ランチタイムはグループ分けしてお食事します。そこでの出会いも会話も楽しみですね。


会場 

川崎駅近くの公共施設

※お申込みいただいた方へは別途ご案内いたします。


定員 

30名 ※あと数人です。定員になり次第締め切ります。

参加費 

1万2000円 → 1万1000円(5月末までの早割り料金)



札幌はまだお席がありますので、ぜひお越しください。

リボン読んでるよりも体験しちゃおうワークショップin札幌リボン


開催日 

2010年7月11日(日)


時間 

9:30~16:00

※開場9:00

※ランチタイムはグループ分けしてお食事します。そこでの出会いも会話も楽しみですね。


会場 

札幌駅近くの公共施設

※お申込みいただいた方へは別途ご案内いたします。


定員 

20名 ※定員になり次第締め切ります。


参加費 

1万2000円 → 1万1000円(5月末までの早割り料金)


ベルお申込み方法ベル


以下の項目を明記の上tenbunkaika@gmail.com までお申込みください。


旗ご参加を希望するワークショップ 

※札幌か川崎かをご明記ください


旗お名前


旗当日連絡の取れる携帯番号


旗e-mailアドレス 

※会場の地図などをパソコン経由でお送りしますので、携帯の場合、設定によって届かない場合があるので、できましたらパソコンのe-mailアドレスをお知らせ下さい。


お休みだったけどアップしちゃいました音譜音譜

お休みなのにアクセスしてくださった読者の皆さまへ、愛と感謝を込めて、

クリックしたとたんに、恵比寿様の災い転じて福となる光のエネルギーが届くようにしました。どうぞお受け取りください。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックる

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が570名を超えましたクラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html