おはようございますニコニコ

今日も朝から元気です。昨日、記事で大根を煮る話しをしていたら、本当に大根の煮物が作りたくなって、昨日の夜、大根やキノコ、野菜などの煮物を作っちゃいました。今朝おいしくいただきました。大根大好きラブラブ!


春分の日を過ぎてから、私の生活パターンが早寝早起き晴れに変わりました。だから皆さんに22時に光を送った後、すぐに眠くなっちゃうんですぐぅぐぅ。やっぱりゆっくり寝て、早朝に目覚める目のは気持ちいいですね。仕事も結局この生活パターンの方がはかどります。

皆さんはいかがですかはてなマーク春分の日を境に、どんな変化が起こっているのでしょう。もしも、私は今、こんな風に毎日が楽しくなりました音譜というようなことがあったら、そのことをぜひコメントしてください。

その方の新しい生活が軌道に乗りさらに加速していくようにアップ、光キラキラを送らせていただきます。


さて、昨日は、あなたのエネルギーフィールドをシールドする方法をお話ししました。今日はあなたのいる空間を浄化する流れ星方法についてお話ししたいと思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


何となく、部屋に入ったときに気が悪いなあガーンと感じることってあると思います。すべてのものは波動でできているので、目には見えませんが、いろいろなものを通して波動が部屋の中に流れ込みます。見てるテレビの番組によっても部屋の波動は変わりますし、さっきまでいた人の波動も残ります。


そんなに神経質になることもありませんが、やはり気持ちよくブーケ2過ごすには、空間も浄化したり流れ星シールドキラキラした方がいいんです。


空間を浄化すると、ネガティブな波動長音記号1に引っ張られなくなるので、自分をもっと愛せるドキドキようになりますし、自分を愛せれば、人からも理解されたり愛されたりするラブラブようになります。そうなると余計なことにエネルギーを消耗しなくなるので、自分が本当にやりたいことに挑戦する力メラメラも湧いてきて、人生も幸せ虹に向かって開けていくようになります。

もちろん、よく眠れたりぐぅぐぅ、いい夢虹も見れたりするので、体にもいいですね。


一日一回くらい光キラキラでお部屋を浄化する流れ星だけで、たくさんいいことがありますドキドキから、それほど時間もかかりませんし、ぜひお試しください。


ということで、簡単な空間の浄化方法をお伝えしますね。

1、まず今あなたのいる空間に、この宇宙の光の創造主から、光のシャワー流れ星が降り注ぐイメージをしてください。シャワーというよりも滝に近いくらい、勢いがあって密度も高い光キラキラが、あなたのいる空間を洗い清めていくキラキラ感じです。

宝石白「この宇宙の光の創造主、どうぞ私のいる空間を神聖な光で洗い清めてください」と要請してください。


2、次に大天使ミカエル天使を招きます。

宝石白「大天使ミカエル、あなたの真実の剣で、この空間に存在できるものは愛ドキドキと光キラキラのみであり、それ以外のものはただちにここから立ち去るようにDASH!命じてください」とお願いします。

※ミカエルは真実の剣というものを持っていて、それで低い波動のものを祓ったり、浄化をしたりできるのです。


3、最後に、あなたのいる空間に愛と光のみを透過するゴールドのシールド膜を張ります。


本当はシールドのし方にもいろいろあるんですが、今日は比較的簡単な浄化方法&シールド方法をお伝えしました。

この方法は自分の家家だけでなく、職場ビルや、宿泊しているホテルホテル、移動中の乗り物新幹線の中でも使えます。私は電車電車の中でも結構やるんですが、そうすると遅延もなく快適に過ごせますよグッド!。ぜひお試し下さいニコニコ


さて、今晩も22時からバナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

遠隔であなたの空間をさらに高度な手法で浄化流れ星します

そしてこの宇宙の光の創造主とともに浄化された空間に光キラキラの柱を降ろし、柱と柱をつないで光キラキラのグリッドを作り、カバーされている領域全体を浄化流れ星してみたいと思います。

たくさんの方に参加していただければ、より広い領域を浄化できるので、ぜひ皆さんでご参加ください。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

※携帯からご覧の方用は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が540名を超えましたクラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html