いつもブログを読んでくださって、本当にありがとうございますブーケ1

ブログを書き始めて8カ月。ずいぶんいろいろなことを書いてきましたね。

長く読んでくださっている方も、最近読者になってくださった方も、どんどん波動が上がっていて、ますます幸せ上手になられている感じがします。私もブログを始めて本当に良かったと思っています。


私は本当に素晴らしい読者の皆さんに恵まれました。記事へのコメントや読者登録のコメント、メッセージなどを読むたびに、本当にありがたいと胸がいっぱいになります。皆さん、たくさんの愛を、本当にありがとうございます。

私も少しでもお礼がしたいと、22時からの光の送信だけでなく、皆さんが生まれもった本質が輝いて幸せになるようにと、日々祈っています。


今日までずっと走り続けてきて、もちろん書くことは私の喜びでもあり、大好きな作業なのですが、この辺でちょっと、私自身のシフトのためにもお休みを取らせていただこうと思います。


実はシフトアドバンスの発表会の翌々日から、本当に何十年ぶりでしょうか、、、私の両親や兄弟の家族も含め、みんなで旅行をすることになりました。こうしてみんな揃うまでには、実はいろんなことがありました。私がこの仕事を始めて、自分の深いレベルの解放が進み、家族に対するいろいろなわだかまりが純粋な感謝に変わりました。そのことがとうとうこういうことを実現させたんだなあと思うと感慨深いです。


それでこの旅行を自分へのご褒美プレゼントとして満喫し、その2日後からいよいよ始まる大阪でのシフトスクールに集中するためにも、3月29日から4月6日までブログをお休みさせていただこうと思います。

うわ~、こんなに休んじゃって大丈夫かなあ、、、汗とちょっと躊躇したんですが、なんかねえ、この間に、またいろいろ楽しいことのアイディアひらめき電球が湧いてきそうなんです。それにもう、皆さんは十分に幸せ体質ドキドキになられているみたいですしね、、、、。


これからは、リトリート、シフトスクール、ソースワークショップだけでなく、瞑想会や一日型のワークショップ、そして新たな連続コースも展開するべく準備中です。


4月7日から、また気持ちを新たにブログを再開しますので、しばらくお待ちくださいニコニコ


そうだひらめき電球ビックリマーク

皆さんもこの期間中に自分のリニューアル大作戦を考えませんかはてなマーク

もしもいい作戦が練りあがったなあと思ったら、ぜひメッセージをお寄せ下さいtenbunkaika@gmail.com)。

再開後、このブログにアップさせてただきます。

500名以上もいる人の前で決意表明するのと同じですからねえ、きっと流れに乗っちゃいますよアップ

昨日のぽっけさんじゃないですが、人に公表することで実現て加速アップしますからね。


どんなリニューアル大作戦キラキラが届くか、ものすご~く楽しみ音譜にしております。

私も皆さんに、また新たな計画を発表しますので、どうぞお楽しみに音譜


それでは4月7日にまたお会いしましょう。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

ブログを更新しない間も、毎晩22時から、皆さんが幸せになるように光を送り続けます。


尚、旅行中、および大阪滞在中はメールを見ることができないので、

返信は4月5日以降になることをご了承くださいm(_ _ )m。


※下のバナーをその日にクリックすれば、光が届くように設定してありますので、どうぞお受け取りください。


宝石赤3月28日 仏陀の心が平和になる光のエネルギー

宝石ブルー3月29日 聖母マリアの無条件の愛の光のエネルギー

宝石緑3月30日 大天使ミカエルの浄化と解放の光のエネルギー

宝石紫3月31日 大天使ラファエルの心の傷を癒す光のエネルギー

宝石赤4月01日 ダマーラの家族円満の光のエネルギー

宝石白4月02日 天照の至福の光のエネルギー

宝石ブルー4月03日 アポロンのサイキック感度を上げる光のエネルギー

宝石緑4月04日 セラピス・ベイの人生にシフトを起こす光のエネルギー

宝石紫4月05日 観音の慈愛の光のエネルギー

宝石赤4月06日 大天使ラギュエルの調和の光のエネルギー

※携帯からご覧の方用は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が500名を超えましたクラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html