おはようございますニコニコ

昨日車でスタジオから帰ってくるとき車、大きな楠の前を通るたびになんか言われているようなキスマーク感じで、「あれっシラーはてなマーク」と思っていたんですよね。

「早く戻りなさい」とか「ちょっと待ちなさい」とか、、、、なんかそんなようなことを言っている。

う~ん、何だろうはてなマークと頭を空っぽにしてみたところ、ピカっとひらめき電球きました!!

「スケジュールなどが書いてある大事な手帳メモをスタジオに忘れている」というメッセージだったのです。

急いで車をUターンさせてDASH!、スタジオに戻ると、私が収録していたとき隣のスタジオで生放送していたアナウンサーさんが、ちゃんと発見して自分の引き出しにしまっておいてくれていました。でもその方が帰っていたら、どこにしまわれたか分からなくなるところだったので、帰る前に間に合ってよかったのです。

すご~いビックリマークビックリマーク本当にありがとうブーケ1

楠って忘れ物まで教えてくれるんだ!!

そういうことって皆さん経験したことありますはてなマーク私は初めてでした。

自然界からは癒しのエネルギーをいつもたくさんもらっていますが、こういう日常的なことまでお世話になっちゃって、本当に言葉にならないくらい感激ラブラブ!でした。


さてさて、おとといのブログでご案内していたもう一本の未来メールが叶ったというメール、はるかさんからご承諾をいただきましたので、早速アップさせていただきますね。


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


以前お世話にはるかです。
あの時のゆきのさんのメッセージを心の支えにして、前を向いて歩いています。

あれから子どものこと、自分のことを中心に考えて生活していましたが、最近になり前から怪しかった金銭面の悪化が浮上し、生活の危機が訪れました。
家を手放すにもローンが残るし、私が働いても焼け石に水…。生活が破綻する恐怖叫びに生まれて初めて恐怖で涙がこぼれ、一瞬にして下痢になりました。

泣くだけ泣いたらしょぼん、次は開き直りました。給料の高い所への転職を決意し、就職活動しました。
最初は「お給料」だけでしたが、探しているうちに「やりたい仕事」+「お給料」がマッチングしたところが見つかり、だめもとで受けてみました。家も、「借り換え」という手段で乗り切れるか打診しました。1回目はローンが通りませんでした。
その時に未来メール手紙を書いてみました。
「次はローンも通るし、私は希望のところに就職できますビックリマーク」と。

そうしたら、今日返事が来たんですクラッカービックリマーク
ローンも通り、就職も内定しましたクラッカービックリマーク

学校の先生のお話を読みました。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10472368472.html
とても腑に落ちました。
1回目のローンがだめだったとき、「私が働けば問題ないビックリマーク」と、今度はくじけることなくとても前向きな気持ちでいました。絶対就職先を見つけるメラメラビックリマークと心に思いました。「家を換えなければ生活できない」という弱気な執着は捨て去りましたドンッ

私は絶対この逆行に負けないメラメラという強い気持ちがラッキーな出来事を運んできてくれたんだと感謝しています。
子どもは責任を持って育てていく。仕事に追われ、ままならないこともあるかもしれませんが、初心に戻れたこの清々しい気持ちキラキラを忘れずに頑張っていきますね。

ゆきのさんに出会えたこと、本当に感謝しています。
これからも応援しています。お忙しいと思いますが、お体無理せずに頑張って下さいね。
本当に本当にありがとうございました。


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


キャ~、またしても未来メールが実現ブーケ1

すごいです、はるかさん。本当におめでとうございます。この絶対にやるぞという決意が素晴らしいです。未来メールを実現させるコツは、何と言ってもこのゆるぎない信念と決意なんですよ。そのいい見本です。以前ご紹介した、教師に復職されたご主人を持つ方も、はるかさんも、どちらも「絶対うまくいくビックリマーク」という信念が固かったですよね。これなんですよ、これ!


人って逆境になると、むくむくっとパワーが湧いてきてメラメラ、気付いたらその状況を乗り越えてキラキラいたりしますよね。自分のどこにそんな力があったなんだろうと、後から考えてみるとちょっと不思議な感じもするんですが、それが本来のあなただったんです。

神様はときどき、そういう風に私たちに自分の持っている力メラメラを喚起させようと、そういう経験を与えてくれます。こういう時に前を向いて、「よ~し、やってやろうじゃないかメラメラ」と向かっていった人柔道には、その次にものすごく大きな幸せラブラブが待っていて、そのまま流れに乗ってしまうアップということがあります。

だから自分にとって厳しい状況になったら、尻込みしないでそういうときこそ、じゃあどうなりたいのかはっきりさせて、強く意図して「絶対そうなるぞビックリマーク」と心を決めればいいんですよね。

そういえば私もそうでした。人生最大の難局が、今のこの幸せな毎日につながりました。会社を辞めた時は、この先どうなるんだろうかと不安でしたけど、あの時守りに入っていなくて本当によかった。「ええいもう、この際、やりたいことをやってやる。とにかく夢中でやってるうちにきっと開けるに違いない。」そう思って、飛び込んだんでした。


皆さん、強く自分を信頼しましょう。あなたには、あなたが思っているよりもずっと大きな力メラメラがあります。その力は発揮されるのを待っています。

「絶対にそうなる」と天にも強く宣言しましょう。そうすれば、あなたの夢もきっと叶いますクラッカー

不安になっている暇がないほど夢中にキラキラなりましょう。そうすれば、恐れや自己不信のかわりに、幸運音譜とミラクル虹がやってきます。

そんなふうにやっているうちに、ミラクル体質が出来上がって、後は放っておいても勝手に流れるようにロケットなります。


はるかさん、本当におめでとうございますブーケ1。お子さんもはるかさんの後ろ姿を見て、お母さんがこんなに一生懸命やってくれているんだから、私も頑張ろうと思いますよ。きっとこの先にさらに大きな幸せラブラブが待っているでしょう。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

セントジャーメインとつながって、あなたの本来のパワーメラメラを喚起させる光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

※携帯からご覧の方用は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が500名を超えましたクラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html