今日のブログにも昨日のブログにも、ものすごい高い波動のコメントが続々と寄せられ、またまたパワーチャージしちゃいました。

そんなコメントの中で、未来メールを自分に書かれたという方がいらっしゃいました。

う~んなるほどねえビックリマーク

そりゃいいビックリマークグッド!

 

そうですよね、こういう時こそ、未来メールでしたね。さすがに読者の皆さんは幸せ上手ですね。

 

せっかく解放して、実現したいことを夢見るラブラブ!んだったら、未来メール手紙を使えばいいんですよね。

なので、皆さんもこの機会に自分に未来メールを書きましょう。

どんな風に幸せになっているか、ありありとキラキラ

 

たとえば、、、

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

 

 

私が作詞作曲した歌音譜は、国民的な大ヒット曲クラッカーになった。

 

「この歌を歌うと幸せなドキドキ気持ちになれるんです」、

「生きる勇気が湧いてきましたメラメラ」、

「許せないと思っていた人のことを、この人だって辛かったんだしょぼんと思えて、初めて許せるクローバー感じがしました。」

、、、たくさんのうれしいメールが毎日届いている。

 

私の心の中にいつもあった愛の言葉が自然にあふれ出て虹、自然にメロディー音譜がついてしまっただけなのに、You-tubeから火がついメラメラて、こんな風にメジャーデビュー演劇するようになるとは、自分でもびっくり目

ミュージシャンカラオケになることは、小さい頃からの夢だったけど、それは苦労と引き換えでしか手に入らないものだと思っていた。何だかその感覚がもう思い出せない。

 

何も考えず、ただハートにしたがって、思うままにできることを楽しんでやっているうちに、気付いたら扉が次々開いてドア、私は今、見たこともないような幸せな場所虹に立っている。

 

今までの人生にはもう生きていたくないほど辛いことや苦しいことがたくさんあったけど、そのおかげで少しは愛の意味が分かったのかもしれない。本当はみんなが今の私を作ってくれたのかもしれない。これまで出会ったすべての人に心から感謝したいブーケ1

 

本当の幸せドキドキがどういうものなのか、今やっと分かった。それは心が満たされること。魂とつながって生きること。

豊かさがま口財布もパートナーおひなさまも、そこから自然に引き寄せられてくるもので、頑張って手に入れるものではなかった。

 

私はこれからも愛の歌ラブラブを世界中に届けていこうキラキラと思う。たくさんの愛の種を、音楽活動だけでなく、考えられるすべての楽しい活動を通じて蒔いていきたい。そして世界を光で包みたい。

 

人間に生まれてきてよかったブーケ2。人生とはこんなにも楽しいものだったんだ。

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

 

 

なあんてねニコニコ

 

あなたも自分が涙しちゃうくらい、

幸せ先取りした気分になっちゃうくらい、

その気になれる素敵な未来メールラブレターを書いてみてはいかがですかはてなマーク

 

 

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が500名を超えましたクラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。