おはようございます。

昨日もたくさんのコメント、本当にありがとうございましたラブラブ!ドキドキ。みなさんのコメントから、ものすごい前向きな高い波動虹を感じました。読んでるだけでパワーメラメラが湧いてきます。もしも元気のない方がいらっしゃったら、昨日のブログのコメント読むといいですよ。その波長に同調するだけで、「ぐちゃぐちゃ悩んでるのなんて、もうや~めたビックリマークええいもう、幸せを選んじゃおニコニコ」という気がしてくると思います。


もうひとつ感激したのは、自分だけでなく、みんなが幸せになることを心から願ってくださっている方がたくさんいらっしゃったこと。それも本当に美しいキラキラと思いました。人の幸せを心から願う人がこんなにいるなんて、私はなんて読者に恵まれているんだろうラブラブ!と感激しました。

皆さん本当にありがとうございます。

そして神様いつもありがとうございます。


中には熱が出たりアップ下痢になったり流れ星された方もいらっしゃったみたいですね。それはそれで、やはり大浄化なんですよ。

実は、昨日の春分の日は、幸せにならないパターンや引きずっているトラウマを手放すだけでなく、波動が上がるアップ日でもあったのです。別な言い方をすると、エネルギー体の周波数が上がり、さらなる次元上昇に向かう日でもあったわけです。


なので細胞レベルでも高い周波数に耐えられるように再構築が起こりやすく、中には熱によって古いエネルギーを浄化させたり、下痢や嘔吐によって細胞レベルのデトックス流れ星が行われたりもするのです。

春分の日に向かって、すごく眠くなったりぐぅぐぅ、だるい感じガーンがしていた方も、同じような作用が起こっていたと思っていいでしょう。


私も以前自宅で初めてセッションを行った日の夜、ハイアーセルフからメッセージ手紙が来て、「これから38度まで急激に熱が出ますが、あなたの体をヒーラー仕様にバージョンアップする必要があって熱が出るだけです。朝起きる頃には下がっていますので、心配しないでください。」と言われたことがありました。そのとたん、急に体がぶるぶる震えだしむかっ、あっという間に熱は38度アップになりました。ハイアーセルフはあんなこと言ってたけど、単なるインフルエンザなんじゃないのだろうか、、、。とちょっと心配になりましたが、とにかくメッセージを信じて寝ました。すると明朝、本当に起き上がる時間にはなぜか平熱に下がっていました。ビックリ目ビックリマークこういうのは生まれて初めて。だから確かに浄化や細胞レベルの再構築のために熱が出ることもあるんです。


さて、こうして要らないものをエネルギー体や肉体から出し切ったあなたは、本来のあなたの光の本質に近付きました。

もう古いあなたではありませんビックリマーク

実はシフトしましたビックリマーク

感覚としてよく分からないかもしれませんが、次元上昇アップしているのです。


以前の記事に書いたと思いますが、私たちは同時にいくつも人生を生きています。今の仕事をそのまま続けて定年を迎える人生もあれば、途中で辞めて、本当にやりたかったことを始めて大成功している人生もあります。結婚している人生もあれば、独身の人生もあります。ありとあらゆる可能性の分だけ人生が存在していると思っていいです。


私たちは自分の意識が変わることで、別な人生にシフトします。昨日まで意地悪だった人が、突然ある日を境に自分を尊重してくれるようになったということを体験したことがある方もいらっしゃると思いますが、これはあなたが、「私はいじめられても仕方がないほど価値のない人間だ」という意識から、「私は尊重される価値がある」という意識に転換したので、人生もそちら側にシフトしたのです。私のやっているシフトスクールというのも、そういうシフトを起こす法則とコツを、瞑想やワークを通して体得してもらうためのスクールなんですけどねニコニコ


ですから、この春分の日に、皆さんは太陽の調和の光晴れの大きなサポートを得て、さらに自分でも強く決意をしたキラキラことで、明らかに意識が変わったアップのです。あなたの熱意が天に届かないわけはありません。


宝石赤ですからこのせっかくの解放を定着させるためには、振り返らないことです。つまり、私の人生はさらなる幸せに向かってシフトしたんだという認識を持ってください。


宝石赤それと、昨日までは「○○を手放しますDASH!」ということを明確化したと思うんですが、今日からは「○○なりますラブラブ!」というなりたい方向性にフォーカスサーチしてください。ちゃんと望んでください。

たとえば、「私は自分を卑下する癖を手放します」という解放を行ったとしたら、今度は「私は私の魂に敬意を払い、フラワーアレンジメントチューリップ赤の新時代の旗手となり、誰もが簡単に身近に花ヒマワリを楽しめる新しい手法を広め、大成功しますクラッカー」というように、できたら具体的に望んでください。決して遠慮しないこと。そうなることを考えるだけでワクワクラブラブして楽しくなっちゃう音譜ような大きな夢虹を描いてください。

これから昼の時間晴れがどんどん長くなっていきますから、あなたの魂も光の方向に向かって強化されていくので、チャンスが巡ってきやすくなります。


宝石赤それともうひとつ、もしもできるならお祝いクラッカーしてください。シフトした自分におめでとうクラッカーと。

長い呪縛から解放された「私の解放記念日ブーケ2」にしてもいいです。いよいよここから自分らしい本当の人生が始まるという何らかの区切りをお祝いという形ですると、さらに定着できます。

やり方は自由です。この解放をした友人たちと集まってパーティーカクテルグラスを開き、みんなで夢を語り合ってもいいし、自分一人で温泉温泉に行ってリフレッシュしてもいい。

好きな音楽音譜を聴いてヘッドフォン、好きなお茶コーヒーでも飲みながら、しみじみ心の軽さを味わいながら、おめでとうケーキと言ってもいい。

新しい自分に何かプレゼントプレゼントをして、それを見るたびに気持ちを新たにするというのもいいです。

とにかく、

「シフトしたんだ」

「私は本来の自分を取り戻したんだ」

「自由に生きられるようになったんだ」

ということをはっきりと心に刻むチョコことをすればいいです


これらの一連のことをして解放を定着すれば、あなたの人生は加速していくでしょう。

た~のしみ~音譜音譜音譜

どうなっちゃうんだろうラブラブラブラブ

もう遠慮しないで人生楽しんでくださいよ。


それでは今晩は22時から、この地上のすべての存在が愛ドキドキと光キラキラに満たされるように、この宇宙の光の創造主とつながって、愛と光を送りましょう。

皆さんのような愛の深い方々が祈れば、地球全体が光に満たされるドキドキでしょう。

ご賛同いただける方はバナーをクリックしてください。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

※携帯からご覧の方用は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が500名を超えましたクラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html