先ほど春分の日の太陽とつながって、皆さんに調和の光晴れをお送りしました。


今日のこの春分の日は、かつてないほど大浄化キラキラが起こりました。前日の午後から各地で強風が吹き台風、まず風の力で地上の古いエネルギーが吹き飛ばされました台風。その後夜半から、雷を伴う大雨が降り雷、水での浄化がなされました。

そして現在7時30分、なんとそれまでの荒れ模様がうそのように太陽晴れが明るく強く差しこんでいます虹

春分の日に向けて、ここまで天と地が共同で浄化流れ星を行ったのを初めて見ました。よほどこの地上を浄化する必要があったのでしょう。


今回は太陽と、高次の太陽、そしてこの宇宙の光の創造主の3者につながって、強力な解放のエネルギーを皆さんにお送りしましたので、すでにあなたのエネルギー状態も変わってると思います。

どういうことが行われていたかというと、エネルギー体やチャクラをすべて浄化した上で、体やエネルギー体の中にある、あなたが解放したいと思っているトラウマやパターンのエネルギーが滞っている個所に向かって、全方向から3者の光のエネルギーが注がれ、光がすべてを吸収して、あなたを修復していきました。そして最後に、光の竜巻台風が、あなた本来の光が取り戻されるように不要なエネルギーをすべて脱水機のように吹き飛ばし流れ星しました。


私自身も手放したいものがあったのですが、わずかな時間しか経っていないのに、何かすべて終わったような感じです。不思議ですね。


さて、この先は昼の時間晴れの方が夜の時間星空よりも長くなっていきます。つまりあなたの中の光の部分も強化されていくということ。この流れに乗って、さらに力強く幸せを選び続けていきましょう。

明日は春分の日の太陽で浄化された状態を安定させ、さらに人生を開花させていくいくつかのポイントについてお話しますねニコニコ


これから三島すぴまに出かけるので、まずは、春分の日の解放DASH!が皆さんのご協力のもと、無事に終わったことをご報告させていただきました。


まだ光を受け取っていないという方は、以下のバナーをクリックしていただければ、クリックしたとたんに、光が届くように設定してありますので、どうぞ受け取って下さい。

太陽晴れも顔を出したことですし、できれば昨日紹介した方法で、自分でも太陽の調和の光キラキラを受け取ってみてください。


※携帯からご覧の方用は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。
幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html