おはようございますニコニコ

昨日はたくさんのコメントありがとうございますブーケ2。かなりの分量にびっくり目する同時に、こんなにたくさんの人が見てくださってるんだニコニコと思うとうれしかったラブラブです。

皆さんから頂いた手放したいものDASH!を、春分の日にまとめて光キラキラを送って解放しちゃいますね。

自分でも光を受けって手放の儀式をやってみたいという方もいらっしゃると思いますので、そのやり方については、春分の日の近辺のブログにアップしますね。


さて、こんなにコメントをお寄せいただいたということは、皆さんにも揺さぶりむかっをかけられるようなことが起こってるんでしょうかはてなマーク


もしもそんな自分を揺るがすようなことが起こっていたとしたら、まずは自分の心の声をよ~っく聞いて耳あげましょう。


だいたい思わしくないことが起こると、怒りプンプンが湧いてきたりしますよね。感情のうち、喜びや楽しさはいい感情で怒りや憎しみは悪い感情だというふうに、自分の中で勝手にレッテルが貼られているかもしれません。

でも怒りにも憎しみにも嫉妬にも、すべてその奥に幸せドキドキになる貴重なヒントひらめき電球が隠されていると思います。


何らかの怒りや嫉妬などが湧いてきたらそれは「何かに反応している」という兆候です。そういう感情が湧いてきたら「ばい、そういうのはダメですむっ。却下パンチ!とにかく私の元から出ていきなさいDASH!」というふうに抑圧しないで、怒っている自分の気持ちをよ~っく聞いてあげてください。何が自分を怒らせているのか、、、。不快にしているのか、、、。

その時注意しなければならないのは、相手のこういうところが悪いからだプンプン、と自己正当化にエネルギーを使わないこと。相手のどこが悪いかでなく、自分のどういう思い込みが不快な感じに自分をさせているのかを見るということです。

昨日の記事とも関連していますが、「何がそうさせているのか」をちゃんと見れば目、意外にあっさり自分の中の

宝石緑不必要なこだわりおやしらずや、

宝石緑執着むっ

宝石緑愛されないという思い込みしょぼん

宝石緑自己不信ガーン

などが見えてきます。


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


ちょっと例をあげてみましょう。

いつも地味な服を着ている人が、ある日友人に会ったら、「もっと明るい色の服ワンピースを着た方がいいよ。その方が運気も上がるんだってアップ黒い服は特に波動を落とすからやめた方がいいよビックリマークと言われ、ちょっと勇気が要ったけど、赤い服宝石赤を着て会社に行くことにしました。着てみるとなかなか顔も明るく見えていい感じ。何となくかわいい。まんざらでもないなあとニンマリニコニコ

こうしてちょっとドキドキドキドキしながら会社に行くと、いつもは暗い色の服ばかり着ていたのに、急に明るい色の服ワンピースを着ていったものだから、

「やだ~!どうしちゃったの?結構似合ってるけど、びっくりしちゃった~ビックリマーク婚活開始!?」と同僚に言われました。

そのとたん、あなたのどこかにスイッチが入りましたむかっ。「何むっ婚活開始だってはてなマークそんなんじゃないよ。気持ちを明るくしようと思って赤い服ワンピースを着てきただけだよプンプン」と思って、何だか猛然と怒りがこみ上げてメラメラきました。

「こっちだってドキドキドキドキしながら会社に来たのに、なんて無神経な人なんだろうプンプン!!

早速「この人は無神経!!」というところに思いっきり意識がフォーカスサーチされ、あとのことは何も見えなくなってしまいます。

でもちょっと待ってくださいクローバー。確かにあの言い方はちょっと失礼だけど、なんでこんなに反応しているんだろう。よ~く胸に手を当てて考えてみるとキラキラ、自分が「婚活」という言葉に反応していることが分かりました。


「もう30過ぎてるのに、まだ結婚していない自分はだめな自分だしょぼん。」

「男の人に対して、服装でこびるような女は低俗だむっ。」

「自分は男の人に愛される価値のない女性だしょぼん。」

「私は見苦しいしょぼん。」


あ~あ、、、そんなことないのに。あなたの笑顔ニコニコはとびっきりだし、気も利くし、なかなか話してみると面白いし音譜、結構魅力的ラブラブなんだけどなあ。

勝手に自分のことをそんな風に思っていると、ズキンショック!ときて、自分に対する自己価値の低さに直面するのはものすごく嫌むっなので、相手に対して怒るプンプンことで、そのことから目を背けようシラーとするわけです。


確かにね、こういうことを言ってからかわれるのはあまりいい気持ちはしないでしょう。その同僚もただ似合うねとだけ言っていればよかったんです。

でもなぜそういう言われ方をするかというと、自分の中の自己価値の低さがそれを引き寄せてしまうところもあるのです。


だから、まずは自分が自分をどう思っているのか、どこに触れられると苦しいのか、自分とよく話し合ってください。

何だあニコニコビックリマークそんなふうに自分のことを思っていたのね、と分かったら、早速解放DASH!すればいいだけです。本当にその思い込みを解放DASH!できれば、恐らく人からそんなことは言われなくなるでしょう。


もちろん毎日平和クローバーに過ごしたいです。

でもこの春分の日に向かう時期は、どうしても隠されていた自分に対する要らない思い込みがフォーカスサーチされるようなことが起こりがちです。だから、振り回されないで、ちゃんと自分に聞き耳ましょう。


それとこういう自分と向き合う作業をするには、一人でゆっくりする時間霧を取ることも大事ですね。

散歩したりするのもいいし、瞑想したりするのもいいですね。波の音波を聴いたり、風のそよぐ音霧を聴いたり、自然の中で過ごすのもいいでしょう。自然の中に入ると、癒されますしね流れ星


怒ってもいいですよ。嫉妬してもいい。コイツーむかっ!!と思ってもいい。そういう感情をいけないものだと思って排除する必要はまったくありません。むしろちゃんと怒りを感じられないでグジグジする方がモグラ不健康です。

でもそのまま相手にぶつけ続けるのではなく、あなたの解放出来る部分を明確にしてキラキラ手放せばDASH!、もうこんな気分にならなく済みますからね。どっちが早く幸せドキドキになれるか、分かりますよねニコニコ


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

ペレとつながって、自分の真実にアクセスする光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

※携帯からご覧の方用は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。


幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html