おはようございますニコニコ

昨日の富士山富士山はひときわ美しかったですラブラブ!。ありがたいお姿に手を合わせたくなりました。

仲間とペアリングして、リーディング・ヒーリングをするのは本当に久しぶり。1年以上やってなかったですね。この間ずっと、人を癒すことはしていても、癒してもらうことはほとんどなかったです。

毎日瞑想はしているので、そういう意味ではチャクラやエネルギー体などのクリアリングはしていますが、深いレベルのクリアリングとなると、やっぱり人の助けが必要ですねべーっだ!。久々にすっきり虹


そしてそんなすっきりした素晴らしい今日この日は、なんと私の開業記念日ブーケ1です。今日でちょうど2周年クラッカー。開業したのがず~~~っと昔のような気がします。

去年の今頃も山中湖で研修だったんですが、この頃はブログもやってなかったし、もう少しのんびりチューリップ赤してましたね。振り返ってみれば、本当にこの1年で目まぐるしい加速ロケットが起こり、気が付いたらここに運ばれていたDASH!という感じです。やっぱり好きなことを躊躇せず、喜びをもってやっていれば、人生って驚くほど加速するんですね。

これも皆様に応援していただいているからこそブーケ1

ブーケ1本当にありがとうございますブーケ1


さて、昨日予告した通り、Mさんに起こったさらなる幸せなドキドキ出来事とは!?

早速Mさんのメールラブレターをご紹介したいと思います。


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


会社から突然3月末で退職、という通達が来たことをゆきのさんにお話ししましたが、ゆきのさんのアドバイスどおり、私は本当は何がしたいのか、私の魂に聞いてみたところ、子供の頃からミュージカル音譜に出演したりしていたからかやはり私は歌ったりカラオケ踊ったりラブラブ、また物を造ったり、芸術の表現アートがしたいんだ、と気づきました。


今は習い事すら全てやめ、そういった表現から全く離れて、OLをしていました。昔のように、舞台に出演して演劇お金をいただくことは、そう簡単なことではないとは思いますが、私の何か表現したい情熱メラメラのような願いを叶えてあげなくちゃ、と思ったんです。それで前から気になっていたパステル和アートアートの講座を受講したい、と思いました。


ただ、東京ではピンとくる先生がいらっしゃらず、この先生に習いたい!と思う先生は兵庫県でしたので、遠いなぁ~シラーとそのままにしていたのです。私は昔から絵が苦手で描くのは嫌いだったのに、何故かこのパステルアートはやってみたい、と感じていました。でも、来月から収入がなくなる事を考えると、新幹線に乗って絵を描きに行っている場合ではないような気もして、また、実家も経済的に今ちょっと厳しい状況なので、仕事がなくなるのに苦手な絵を描きに兵庫県まで行くなんて反対されると思いました。私自身も心苦しかったんです。


でも、今私が私の夢を叶えてあげる虹ことは、決して無駄にはならないキラキラ、きっと宇宙星空もサポートしてくれるビックリマークと思い、思い切って母に話してみました。

そうしたら拍子抜けするくらいあっさり目と、そんなに気になるなら兵庫県、行ってきたらはてなマークと。嬉しくてラブラブ早速ワークショップの申し込みをしましたラブラブ!

ちょうどタイミングよく、通常の数日間かかる講座ではなく、1日のワークショップが開催されると告知が出たところだったんですニコニコ


もう一つ嬉しかったのは、このワークショップに参加申し込みをしたところ、先方から、願いの叶うメダイを差し上げますね、とメッセージラブレターをいただいたんです。このメダイというのは、ゆきのさんにセッションしていただいた時に私が胸元に着けていた、マリア様のあのメダイなんです!ゆきのさんが私の解放をしてくださった後、このメダイにお気づきになって、マリア様が私を守って下さっている、と教えてくださいましたよね。その事を思い出し、このシンクロに驚き嬉しくなりましたビックリマークマリア様おとめ座が、それでいいんですよ、と抱きしめて下さっているような幸せな気持ちドキドキになりました。


目に見えるもの、見えないもの、沢山の存在が私をサポートし励ましてキラキラくれているんですねビックリマーク今、感謝の気持ちでいっぱいブーケ1です。これからきっと、恋愛ラブラブも結婚ベルも仕事演劇もとびっきりの幸せドキドキを受け取れる気がします。

まだまだ不安で寂しくなってしまう時もありますが、そんな気持ちも受け止めて愛に生きます!!


彼のことも、彼は彼の学びを苦しみ悩みながら精一杯やっているのだし、きっと彼自身の力で光キラキラを取り戻せると信頼しています。少し距離をおいた所から彼の力を信頼して彼に愛を送ることも、今の私なりの愛し方なのかな、と感じています。不安もちょっぴり感じつつ、でもそれ以上にこれからの私の人生が楽しみ音譜です。

ゆきのさん、本当にありがとうございますドキドキ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


読んでいて思わず涙が出ちゃいそうなほど、Mさんの純粋な魂に感動しましたドキドキ

自分の魂の声をちゃんと聞いてあげて、その声を信頼して、自分に正直に生きること。

そして、他の人があなたに見せている姿がどんなだったとしても、その人の魂の本質である光キラキラを信頼すること。

それってやっぱり尊いことです。真実の愛ドキドキがなければできないことです。

そもそもMさんは愛ドキドキが深い女性なんだと思います。彼もその愛ドキドキにきっと癒され、以前の安定した状態を取り戻すと信じていますキラキラ


皆さんもお気づきのことと思いますが、自分が変わることで、自分の回りに起こる事も変わるんです。

宝石緑自分に自分がやりたいことをやっていいと深いレベルから許可すれば、あなたがやりたいことをやることを、あなたの周囲の人も許してくれるようになります。

宝石赤あなたがあなたを深く愛すれば愛ドキドキするほど、あなたは人からも愛ドキドキされるようになります。

宝石紫あなたがあなたのすべてを愛持って受け入れれば受け入れるほど、人からも受け入れられるようになります。


目の前に起こっている現象は、あなたが作り出した一種の幻オバケです。真実キラキラは内にあります。

この宇宙の法則を理解できたら、人生は結構うまくいっちゃうんですけどねニコニコ


今省エネって流行ってますが、電気ロボットや水道みずがめ座だけでなく、幸せなるためのエネルギーも省エネできます。つまり、簡単に、楽に、幸せになれる方法があるということ。

その第一歩あしは、「この人生は、私次第だキラキラ」と思うこと。自分の人生に自分が責任を取る覚悟を決めれメラメラば、あなたの人生に主導権が戻ってきます。

人のせいにできなくなると何だか逃げ場がなくなる叫びような気もするかもしれませんね。

でも「私の行きたいところに行かせてあげよう」と本当の意味で自分を大事にする決意が出来て、ハンドルを握れば、あなたの行きたい所へ向かう旅がその瞬間に始まりますロケット。そしてあっという間に美しい景色虹が広がります。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

ホルスとつながって、真実に目覚める目光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

※携帯からご覧の方は、直接以下のURLをクリックしてください。

http://blog.with2.net/link.php?867090

※パソコンの方は、これまで通り、以下のバナーをクリックしてください。

クリック
幸せって意外にカンタン!
※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html