おはようございますニコニコ

急に暖かく晴れなりましたね。いよいよ春本番桜。ワクワク音譜していきます。

実は今日これから、山中湖で研修キラキラです。アメリカから先生がお見えになっているので。

そして一日おいて日曜も山中湖。久々に新しい手法を学べるのでとても楽しみ音譜です。


さて今日は、以前すぴまでお会いしたMさんから素晴らしいメッセージ手紙が届いたので、皆さんにもご紹介しようと思います。

Mさんはとってもかわいらしくて、まるで精霊天使のような女性なんです。こんなにかわいらしい人も珍しい目と思うほど。

そんな男性からとても愛されるドキドキ感じに見える彼女にも、実は辛いパターンがありました。せっかく好きな男性とお付き合いラブラブしても、最初はとてもいい感じなのに、いざ結婚という段階になると急に暗雲雷が立ち込め、相手の人間性も急変ビックリマークいつもうまくいかなくなるハートブレイクという悩みしょぼんを抱えていました。

すぴまではその背景をリーディングさせていただいたのですが、過去生から持ち越している一種の呪縛があることが分かりました。早速その呪縛は解放DASH!しました。

けれども、その直後も彼は相変わらず冷たい態度雪の結晶。なぜなんだろう、、、。Mさん自身、自分を深く内観することで大きな気付きがありました。

以下Mさんからのメールです。


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


私のあらゆる行動の元になっていたのは、愛ドキドキではなく、恐れガーンだったようです。彼のことも始めの頃はお互いにお互いのありのままを受け入れて愛し、何か起きても支え合っていたのに、彼が別人になったと感じてからの私は、彼に愛されたい、捨てられたくないという恐れの気持ちでいっぱいでした。

彼との繋がりを失ってしまうかもしれない恐怖で、自分の存在価値に自信が持てなくなっていましたしょぼん。彼に認められること、彼からの評価ばかり気にして。だから彼の一挙手一投足に一喜一憂して苦しかったんですショック!

仕事にしても、私が本当にやりたいこと、やってみたいことを全て抑えてやっていました。彼との関係をどうにかすることで頭も心もいっぱいでしたが、今私がすべきことは私の魂としっかり対話して、私を愛し認めて信頼すること、私の魂が求めていることを叶えてあげられるように意図して行動することなんですね。

彼から突然メールが来ましたが、また乱暴なメールでした。でも今回はそれに心を乱されることはなく、あぁ、彼はまだこういう状態なんだなって事実を受け取っただけでした。それだけでも私には大きな進歩です。私が変わっていくことで彼との関係がいいものになりまた愛し合えるようになるのか、彼以上の理想の人と出会い愛し合えるようになるのかわかりませんが、全て宇宙を信頼してお任せしようと思っています。

ゆきのさんのおっしゃるように、何が起きてもそれは私の本当の幸せを叶える為に起きていることなんですよねビックリマーク

彼のことは今も好きですが、私の魂の声を聞いた今、彼の感情のはけ口になって自分を傷つけることはできないです。彼の要求を満たしたところで私たちの関係や彼の状態が改善されるのではなくそれはエスカレートして益々私が傷つくだけでした。

ゆきのさんに思い込みもカルマも解放していただいて、私はもう、本当に自由に愛に生きることができるようになったんですものビックリマーク小さなことからでも、少しずつでもいいからいつも愛を持って、愛を動機にして生きていくキラキラと決めましたビックリマーク


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


素晴らしい気付きですよね。確かに愛する人に冷たくされるととてもショックガーンですけれど、それにただ単に反応してしまっては自分を見失ってしまうんですよね。でもMさんは、そんな状況でも、ちゃんと自分自身と向き合える勇気のある方だからきっと幸せになれるはずと思いました。

その後、また報告がありました。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


先日、彼から連絡があり、久しぶりに会いました。彼から来たメールの時点でもそうだったのですが、あんなに荒れていた雷彼がだいぶ穏やかになり晴れ、私に優しい言葉をかけてくれたり態度でも示してくれるようになったんですラブラブ

まだ、完全に前の温かく愛溢れる彼ではないですが、随分言葉も行動も温かくなったので私自身も驚きました。私もゆきのさんにアドバイスいただいてから自分の魂と会話して、無理をせず素直に彼に感じている気持ちを伝えられたキラキラのも良かったのかもしれません。

ゆきのさんにしていただいたカルマや思い込みの解放の効果がついに現れてきました!本当に本当に嬉しいです。ありがとうございました☆

その中で、これから私自身彼とどう関係を紡いでゆくべきか、私の魂の声をもっと聞きたい耳と感じています。もちろん、彼をこれからも信頼し愛していこうとは思いますが、彼に対する執着が取れた(薄らいだ、くらいかもしれませんが)今、ただただ彼との結婚を願うのは少し違和感があります。うまく表現できませんが、こう、ただグーッと私の愛を彼に向けて押して?いくのではなく、もっと心から私の魂キラキラ、彼の魂キラキラ、そして守ってくださっている光の存在たちキラキラの力を信頼していきたい気持ちが強くなりました。

その先に、本来の彼と本来の私との、本当の愛と豊さ溢れる結婚があることを願って、信じていきたいです。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


またまた素晴らしいですラブラブ!。この短い時間によくそこまで手放せましたよね。Mさんが執着を手放した分、真実の愛ドキドキが戻ってきたのだと思います。そしてただ彼に合わせるのではなく、まず自分を大事にすることを選択されたことも大きいですよね。

本当に自分を大切にするって大事なことですよね。言葉で「大事にする」と言ってしまうと、なんだかあっさりした感じになってしまうのですが、最近その奥の深さキラキラを痛感しています。

この「大事にする」というのは、ただ単に我を通すこととは違うんですね。どのような状況になっても、幸せドキドキになることを選び続ける覚悟のようなものだと思います。

このことについては、また日を改めて記事にさせていただこうと思いますが、幸せになるのって、ちょっとだけ勇気メラメラがいるんですよ。

なぜなら、今までの古い「幸せにならない」パターンを手放してDASH!、新しいやり方を選択することだからです。古いパターンが大して自分の役に立っていないパターンだったとしても、別なやり方に変えたら今以上になるかもしれないけれど、今以下になるかもしれない。そう思うと、変化が恐ろしくなってしまうショック!のです。

古いパソコンパソコンが遅くて不便だむっということを分かっているのに、新しいパソコンパソコンに買い替えるとと慣れない部分がでてくるので、面倒くさくて変えたくないみたいなことです。でも実際に新しいパソコンに買い替えてみると、ほんの最初だけ多少戸惑いがあるだけで、慣れしまえば、どう考えても古いパソコンなんかとは比べ物にならないくらい便利です。

人によってこの抵抗の度合いが違います。

宝石紫自分のことを振り返ってみてください。本当に自分を幸せにするために、あなたはどのくらい手放し上手ですかはてなマーク

宝石赤この「自分を大事にする」とは、自分を幸せにしないパターンは、躊躇せずに手放せるDASH!ということでもあるのです。

これについてはもっと奥が深いので、また後日書きますねニコニコ


さて、そんな「自分を大事にすること」を学ばれたMさんには、さらに素敵なことが起こりましたクラッカー。今度は恋愛ではなく、自分のやりたいことに関してドキドキ


それはまた明日の記事でアップさせていただきますね。どうぞお楽しみにニコニコ


それでは今晩も22時から、バナーをクリックして下さった方へ、愛と感謝を込めて、

イシスとつながって、真の自尊心をしっかりともつ光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとございます。

※携帯からご覧の方は、直接以下のURLをクリックしてください。

http://blog.with2.net/link.php?867090

※パソコンの方は、これまで通り、以下のバナーをクリックしてください。

クリック
幸せって意外にカンタン!

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html