yukaちゃんは、天性のヒーラーです。私は以前膝をひねって調子が悪くなった時があったのですが、yukaちゃんから光を送ってもらったら不思議なことが起こりました。痛みのある場所にはひんやりしたエネルギーが流れ、痛みが鎮静化し、コリや疲れがある場所には暖かいエネルギーが流れ緩んでいくのです。こういう体験は初めてでした。そして実際に癒されました。彼女はヒーラーとして本物であるだけでなく、光の次元からその方に必要なメッセージも受け取れます。

暖かくて楽しくて、そして美しい女神のような女性です。


宝石赤☆セラピストyuka☆

(Clearing Etsthe 癒しの手)


宝石ブルー趣意書

私は、世界中の人々の幸せを願い、たくさんの人に愛をもって光を贈ります。

私の手のひらから溢れる様々な光を使って、一人でも多くの人が、愛と光で満たされるように、心を込めて癒し、その方が心も身体も美しく健康でいられるようにサポートします。

そして、私自身も愛と光で満たされた美しい人生を生きます。


宝石緑メニュー

1、ハーモニーヒーリング

手のひらから溢れる様々な光で心と体のバランス調整をした後、光を使ったフェイシャルやボディマッサージへと移ります。エネルギーのバランス調整

・ハーモニーヒーリング 60分 8000円~

エネルギーのバランス調整後、全身をほぐします。

・ハーモニーフェイシャル 70分 8000円~

エネルギーのバランス調整後、フェイシャルトリートメントを行います

・オプションメニュー 

ヘッドマッサージ 15分 2000円~

※上記二つのメニューに追加できます


2、アロマエステ

・ハーモニーボディ 80分 1万円~

ボディーアロママッサージ

・ハーモニーミックス 110分 1万3000円~

ボディアロママッサージ+フェイシャル

・ハーモニーフル 130分 1万5000円~

ボディアロママッサージ+フェイシャル+ヘッドマッサージ


いずれも表参道の並木道に面したビルのエステルーム、または出張にて施術しております。(完全予約制・女性専用)

宝石紫連絡先

ブログ:http://ameblo.jp/aroma-de-kirei/

e-mail:iyashinote_harmony@yahoo.co.jp


クリックした瞬間に、ガネーシャの幸運ドキドキのエネルギーが届きます。

携帯の方はこちらからクリック↓

http://blog.with2.net/link.php?867090

パソコンの方は以下のバナーをクリック↓
幸せって意外にカンタン!