髙水さんは、過去某有名百貨店の婦人服売り場で長年に渡って驚異的な売り上げを上げてきたカリスマ販売スタッフでした。そのブランドの会社においてはトップを常に独走し、他の追随を許しませんでした。

とにかく販売することが好き。お客様の心をつかんで、その方が輝くコーディネートをアドバイスすることに天才的な才能を発揮してきました。

シフトでもいつも先頭に立って、みんなを引っ張っていってくれました。

その素顔はとってもハートフル。そして一緒にいる人を笑顔にする楽しい人です。


宝石赤髙水保江
(ブライトスター☆University株式会社 代表)


宝石ブルー趣意書

私は、ハッピ~でいるために生まれていきました!

そのために自分が『楽しい~~~~♪♪』と思ったことや

『ワクワク♪♪』することをたくさんの人たちの前で『自由~~~~』に表現します。

そうするこよにより、自分だけでなく多くの人の明るく(*^_^*)

元気に(^0_0^)にすることができ、助けることができます!

そして、必要なサポートが無限にやって来ます☆☆

そうなりました~(^0^)/


宝石緑メニュー ※いずれも4月以降開始予定

1、カリスマ販売員が教える、迷路から脱出する販売員個別コーチング

目標を明確にし、不安や不明点を無くしていくサポートをします!

そして、あなたオリジナルの強みと特徴を生かし、前に進める後押しをしていきます!

※モニター募集予定(詳細は随時ブログにアップします)


2、リーダーの心意気セミナー

リーダーに必要なもの!それhあ目的からブレない「心」です。そのために必要な目標の明確化、スタッフ育成術、チーム運営etc,,,

必要なことを、様々な角度から、あなたの心にアプローチしていきます!


3、カリスマ販売員が教える!思いのままに売れる方法

何で売れないんだろう!?

どうしたら売れるようになるんだろう!?

私向いてないのかな!?

全国数百人の部下の現場指導を経験し、今も現場教育を続けている私が、

売上に直結する接客販売テクニック&「心}をセミナー形式でお教えします。


宝石赤開業予定 

2010年4月以降

上記メニューを随時開始予定

料金等詳細はブログに随時アップしていきます。


宝石紫連絡先

ブログ:http://ameblo.jp/4649charuru/
※ブログで髙水先生のチョット辛口お悩み相談室、好評開催中!

e-mail:yattin4649@gmail.com


クリックした瞬間に、ラクシュミの幸運ドキドキのエネルギーが届きます。

携帯の方はこちらからクリック↓

http://blog.with2.net/link.php?867090

パソコンの方は以下のバナーをクリック↓
幸せって意外にカンタン!