おはようございますニコニコ

だいぶ暖かく晴れなりましたね。うちはもう暖房もほとんどいらないくらいですよ。みなさんのところはいかがですかはてなマーク北海道とかは、まだまだ冬なのかな。


さて、生きてるといろんなことがありますよね。簡単に受け入れられることもあるけれど、どうしてもこれは許せないプンプン、受け入れられないしょぼんこともあると思います。

たとえば、たくさんの人に迷惑をかけてしまようなことをしたときガーン

交通事故で自分の子供が亡くなってしまったとき。

精神的にものすごい打撃ショック!を受けたとき、、、、。

頭では分かっていても、どうしても心がついてこないこともあるでしょう。


ちょっとくらいのことは、何が学びだったか落ち着いて胸に手を当てて内観すればキラキラ受け入れられますが、そうんじゃない場合も確かにあります。

この許せる範囲って人によって違うので、ある人には許せるしっぽフリフリことでも、別な人には許せないわんわん場合もあるでしょう。同じ人でも、その人が辛い状況の時は許せる範囲が狭くなる場合もあります。


これまでの記事の中で、自分のすべてを受け入れることドキドキ、目の前に引き寄せられることは、自分を映し出していることなので、そこから必要なことを学んで受け入れればいいリボンというお話ししてきました。

でもどうしてもそれができないことしょぼんもあります。そこで今日は、そんな時どうするかというお話をしたいと思います


宝石ブルーまず大事なことは、受け入れられない自分を許すラブラブこと。

今はまだ、このことは受け入れられない。心の整理がつかない。そういう自分を自分が一番暖かく晴れ抱きしめること。

「ああもうプンプン、何で受け入れられないのはてなマーク」と責めなくていいです。

人間は疲れているショック!ときは、できないこともあるんです。そういうときには、心を休めてお団子ください。疲れを取る方が先かもしれません。好きなお茶お茶でも入れて、縁側で猫にゃーと一緒に日向ぼっこチューリップオレンジでもして下さい。


宝石紫時間も必要です。

私はあることを許すのに15年くらいかかったことがあります。最初はどうしても許せなかった。どう考えても誤解だし、こんな仕打ちをされる覚えはないプンプンと思っていました。

でもそれから時間がどんどん流れ、なぜああいうことが起こったのかやっと理解ひらめき電球できるようになりました。そしてその中にある大きな神の恩寵キラキラにやっと気付きました。そしたら不思議と感謝ブーケ1しかなくなって、その相手ともミラクルのように和解しました。

だから、今は意味が分からなくても、分かるようになるまでに体験する必要のあることがあって、今はそのプロセスなんだと天を信頼しましょう。


人生っていろいろととんでもないショックショック!なことがあるでしょう。実はね、だいたいそういうことって、ものすごくいいことドキドキラブラブ晴れにつながっているんですよ。たぶんそこでの打撃を上回るすごくラッキー音譜なことが起こりますよ。ずっと先かもしれませんけどね。いいことがあることだけは本当ですから。

宝石赤だから、これはいつか幸せの倍返しドキドキドキドキになるなとどこかで信じていましょう。


そして次がとっても大事なことです。

宝石緑今は受け入れられない「保留」の状態だけど、できたら基本的にはこれに関わるすべての人にとって愛ドキドキや幸せ音譜につながるように人生を生きたいという方向性アップだけは決めておくこと。

出られないときに携帯が鳴ったら携帯保留にするけれど、話せる場所に移動したら、楽しく話そうキスマークと思うようなもの。

やっぱりね、愛ドキドキと光キラキラの方向を向いてさえいれば、いつか光晴れはちゃんと差してきます。


受け入れる精神的な余裕ができるように、まずは心に栄養補給キャンディーソフトクリームオレンジをしてくださいね。

かなりしんどいことがあっても、人間は皆幸せラブラブになれます。

大丈夫天使あなたも、あなたも、そしてあなたも幸せラブラブになれます。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

大天使ラファエルとつながって、愛ドキドキと癒しクローバーの光のエネルギーをお送りします。

※自分の中で、これは整理がつかないんだということがあったら、そこに向かってラファエルに光を流してもらってください。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html