おはようございますニコニコ

うちは東南向きなので、午前中は結構暖かいんですが、昨日はもう、暖かいを通り越して暑かったあせるです。夏晴れみたい。車でお客様を迎えに行っているときも、車内で汗をかいちゃうあせるくらい。

ちょっと前まで冬だったなんて信じられませんね。


人生もその渦中にあるときはすごく辛くても、過ぎてしまえば、どこか懐かしい気持ちになるもの。辛いことばかりしょぼん続くっていうこともないんですよね。必ず幸せラブラブが待っているんだと思います。


さて、今日は自分に未来メール手紙を書くと、いいことがあるというお話しです。

未来メールって何のことかというと、まだ起こっていないことを、起こったという前提で書くメールのことです。


たとえば、

あなたが花屋さんチューリップ赤に就職したいとします。ところがなかなか募集している会社もない。まして応募したとしても就職出来るかどうかもわからない、という現状だったとしましょう。


そしたら自分に対して、たとえば以下のようなメールを書くのですビックリマーク

手紙リボン手紙リボン手紙リボン手紙リボン手紙リボン手紙リボン手紙

よかったね。ベストなタイミングでちゃんと募集を発見目できて。

あんなところで発見するとは思わなかったけれど、やっぱり本当にお花チューリップ赤が好きドキドキだから、ちゃんと引き寄せたんだよ。

それに面接してくれた店長さん男の子もとっても素敵な人だった。初対面なのに、すぐに打ち解けて、絶対に一緒に仕事をしたいラブラブ!と思ったら、早速採用通知がきたねラブレター!!おめでとうブーケ1やったねクラッカー


好きなことをあきらめなくて本当によかったね。高校受験のときだって、先生には無理だむっと言われたけれど、ちゃんと合格合格できたもんね。ここ一番のときは強運晴れだと思っていたけれど、また夢が実現しちゃったねべーっだ!

好きなことをして毎日笑顔ニコニコのあなたはとっても輝いてキラキラいるよ。

店長さんからもどんどん仕事を教わって、お花チューリップ赤の魅力をたくさんの人たちに伝えていこうね」

手紙リボン手紙リボン手紙リボン手紙リボン手紙リボン手紙リボン手紙

、、、みたいに。


自分に書かなくても、友達や家族に就職が決まったというメールを出すつもりで書いてもいいです。

実現しましたクラッカーありがとうブーケ1とその気になって書いて、ほくほくした気持ちニコニコになってしまえばこっちのもんです。下書き保存したら、後は忘れてしまってもいいです。


心の中でアファメーションするのももちろん効果的ですが、こうしてメールを書くという作業をすることで、エネルギーの密度が増しキラキラ、より現実化クラッカーしやくなります。


やっぱり人間は三次元を生きていますから、心の中だけでなく、三次元的にもそういう状況にもっていくといいんです。


たとえば、

誰もお客さんが来なくても、毎日満員御礼のつもりで部屋を掃除してDASH!、お客さんに出すお茶コーヒーを準備したり、

まだ彼がいないけれど、デートラブラブのためのお洋服ワンピースくつ帽子を選んだり。


三次元的に先取りした行動をすると、頭や心でいろいろやるよりも、実際は速いです。

以前、やりたいことがあったら夢見るように人に語ったらいいというお話をしたと思いますが、これもその一環です。人に言うことで、心の中に描いている段階からさらに現実的な段階にエネルギーが進みます。


子供の頃にごっこ遊びってやりませんでしたかはてなマーク

ままごとなんかもそうですよね。まだお母さんになっていないのに、お人形さんを抱いて赤ちゃんをあやすようなことをやったでしょう。

男の子ならヒーロー柔道になりきって、悪者ねこへびをやっつけたでしょう。

あれと同じ感覚で、本気でなりきって楽しんじゃえばいいんです。

そう、ぜひ楽しみながら音譜やってくださいよ。

それも大切なポイントひらめき電球ですからニコニコ


さあ~て、私もこれから自分に未来メール手紙でも書こうかなニコニコ

ちょっと実現したいことがあるのよねべーっだ!(エヘ)


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

アインとつながって、子供のような無邪気な遊び心を取り戻す光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html