おはようございますニコニコ

急に暖かくなってきましたねチューリップオレンジ。やっぱりこの間の雪雪は、冬の最後の記念みたいなものだったのかな。

でも久しぶりに雪景色雪の結晶を見られてうれしかったけどニコニコ、、、。


そろそろ花粉のシーズンになってきましたね。私も花粉症なんですよ。昨日テレビでプラズマイオンが出る空気清浄機を紹介していて、それを買おうかなあと思っております。

昔に比べれば、花粉症も軽くなってきて、夜眠れないほど鼻が詰まる汗こともなくなりました。こういうのもストレスと関係あるんでしょうね。以前の検査では重症だったんですが、2年前くらいに再検査したら、ほとんど大丈夫キラキラくらいに変わっていました。不思議な気もするけれど、やっぱり体女の子と心ドキドキは密接な関係がありますから、気持ちが楽に音譜なってくれば花粉症も和らぐ黄色い花のかもしれませんね。


さて、昨日はお休みだったんですが、関東地区のシフトスクールの追加募集が埋まってしまったので、そのことをお知らせしなきゃと思って更新しました。その記事の中で三島大社のことを今日アップすると最初に記載していたんですが、先に空間浄化の話をしたくなったので、三島大社はたぶん明日アップしますね。

三島大社ってすごく気持ちいいんですよラブラブ!。もうね、あの敷地全体がパワースポットだと思います。

まっ、詳しくはまた近日中にアップしますねべーっだ!


以前、自分のオーラやエネルギー体を浄化する流れ星方法をお伝えしましたが、本当は自分のエネルギー体だけでなく、家家や職場ビルなど、自分がいる空間も浄化流れ星した方がいいんですよね。

特に自分のうちはちゃんと浄化流れ星した方がいいです。これをしっかりやっておけば、健康になり、気分も前向きになりやすかったりしますので、おススメグッド!です。


では早速ご紹介しましょう。


宝石ブルーまず、部屋を片付ける。

えええはてなマーク天使天使とか呼ぶんじゃないのはてなマークとお思いでしたかはてなマーク

もちろん光の存在天使もお呼びしますが、よく考えてみてください。神様や天使を呼ぶんだったら、お客様をお呼びするのと同じですよね。埃だらけDASH!でごちゃごちゃしたところにお招きできますかはてなマークちょっと失礼ですよね。

それにごちゃごちゃしたままでは、気が悪くなり、せっかく光で浄化してもなかなかもたないんですよしょぼん

なので大掃除までしなくてもいいですが、最低でも、片づけてください。本当はちゃんと掃除して、窓を開けて空気を入れ替えた方がいいです。空気は朝に入れ替えした方がいいですね。朝の気が一番澄んでいますキラキラので、この気を部屋に取りこむのはとても気持ちいいラブラブ!ですよ。


宝石ブルーさて、片付いたところで、自分の家の敷地全部をすっぽり包むくらい大きな、神聖な白い光宝石白の柱を降ろします。宇宙の中心にある光キラキラの創造主から真っすぐ降ろして、あなたのいる家の敷地全部を貫きダウン、さらに地球の中心に向かってどんどん光の柱を伸ばし、しっかりと中心に根を下ろすようなイメージをして下さい。


宝石ブルーそして、この光の柱の中に大天使ミカエル天使をお招きして、この空間には愛と光のみが存在することができ、それ以外のものはすべて元いた場所に帰ってもらうようにお願いします。

そしてこの光の柱の周囲を、愛と光以外のものが入ってこれないようにシールドキラキラしてもらいます。


以上です。簡単ですねニコニコ


この空間の浄化流れ星は、建物だけでなく、乗り物電車などにも使えます。電車に乗っているときにも、あなたが乗っている電車新幹線全体を浄化流れ星することで、安全にクローバー運行することをサポートできます。

また、遠隔で、自分の家族男の子がいる場所にも設定できます。私も22時から光を送るときには、皆さんのお家も浄化するようにしています。


自分のエネルギー体も、おうちの波動も、毎日クリアキラキラでありたいですよね。

エネルギー体や空間が浄化キラキラされると、よい気が入りやすくなりますから、必然的にいいこと晴れも起こりやすくなって、人生も加速しやすくアップなっていきます。あまり神経質にやる必要はありませんが、一日に一回くらいはやった方がいいでしょう


どうぞお試しくださいねニコニコ


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

大天使ミカエルとつながって、あなたの今存在している空間を浄化する光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。おかげ様で読者が400名を超えました。

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。
幸せって意外にカンタン!

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹



宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html


宝石白自然界の精霊とつながる光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/day-20091213.html