おはようございます。昨日は久しぶりにお日様晴れを見ました。早速朝日晴れを浴びてパワーチャージ虹しました。

やっぱりお日様って偉大ですねニコニコ


さて今日は昨日お伝えしたとおり、自分は流れに乗ったことがないしょぼん、、、なんていう場合は、どうしたら流れに乗れるようになるのか、ということについてお話ししたいと思います。


本当はね、流れに乗ったことがない人ってたぶんあまりいないと思うんです。小さなことでも絶対こうなったらいいと思ったら、そうなったことってあるはずですからね。今日は絶対晴れて晴れほしいと思ったら、天気予報では曇りくもりだったのに晴れた晴れとか、そういうことくらいはあるでしょう。

でも、流れに乗るという言葉の意味を、ものすごい成功富士山や一番になること、みたいに狭く考えていると、自分にはそういう経験がないように思えてしまうだけなんだと思います。


なのでまず、その思い込みを解放DASH!してしまいましょう。

「私には運がない。いつもついていないしょぼん。」

「思ったことが実現するなんて、そう簡単には起こらないシラー。」

「人生とは苦難の連続だプンプン。」

「成功とは大きなことを成し遂げることだ。私にはそもそもそれだけの能力がないガーン


、、、、あ~あ、こういうこと書いてるだけで、そんなこと思うなんて、どう考えてももったいないよなあかおって思ってしまいます。よくよく考えてみれば、あなたが望んだことは、結構実現クラッカーしているんですよ。


私のマンションはリゾートマンションなので、大浴場があるんですよ。さっきその大浴場に行ってきたんですが、いつもは作動しているはずのジェットが今日は出ていませんでした。あれっ?出てないなあ。管理人さんに伝えないとなあ、、、。と思って脱衣場から出てエレベーターの前まで行ったら、なんとそこに管理人さんがいました。

こんなようなことはあなたの日常の中にも結構あるでしょう。胸に手を当ててよく考えてみて。

たぶん無意識にやっているんですよ。そういうことを。


宝石ブルーそこで以前の記事でも書きましたが、日常の小さなことで、実現させたいことを意図して、実際に実現させる練習をして下さい。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10317363293.html


今日買い物に行ったら、欲しかったものが安売りになっているラブラブ!

喫茶店に行ったらすごく感じのいい店員さんおとめ座が応対してくれる。

目玉焼きが上手にできるドキドキ

、、、、何でもいいです。小さなことでいいですから、思ったことが実現する、小さな成功体験を意図的に積み重ねてください。


こうして「必ずそうなるビックリマーク」と魂の底から信頼キラキラしていれば、だいたい実現できるクラッカーという確信を持てるようになります。実現までのスピードが、信頼度に比例することにも気付くでしょう。


だんだん小さなことは実現するのが当たり前になってきます。連鎖的に実現し出したりもします。

なんか最近ツイてるな。そうです、流れに乗り出したアップのです。


宝石ブルーそうしたら、もう少し大きなことを望みます。このとき大事なことは、本当にそうなるぞおラブラブ!とワクワクしながら音譜思い描くこと。そのワクワクしてる感じが、実現を引き寄せるんです。

望みが大きくなると多少実現するまでに時間がかかったりします。でも、ちゃんとすべて必要なことが起こって、ベストなタイミングで実現しますので、心配無用です。


宝石赤さて、大きなことや、自分の人生のライフワークに関わるようなことを実現させる流れに乗るには、もうひとつ大事なことがあります。

それは勇気メラメラです。

うまくいくのかなあはてなマークどうなっちゃうんだろうガーン

そういう不安を飛び越えてアップ、チャレンジをすることです。


シフトスクールの第1期聖たちも、そのハードルを越えられたロケットので、自分らしく輝く人生がスタートし出したのです。

昨日のイリヤンさんでしたら、編集長に自分から売り込み携帯ました。

私のシフトのモニターさんだったクリアクリスタルさんも、なかなか自分に許可を出せなかったのに、勇気をもって「私はクリスタルのお仕事で人のお役に立ちたいんです」とみんなの前で言ったキスマークことから急速にすべてが開け、今では海外からも注文をいただくようになりました。

これまでの幸せ応援団にご登場下さった方もみんなそうですよね。


こういうことって何度もこのブログではお話ししていることなので、昔からお読みの方はよくお分かりだと思います。

でもね、頭で理解するだけでなく、実際に踏み出すことあしが大事なのです。


この勇気も最初は小さい勇気でもいいです。このブログアメーバをいつも読むばっかりで、コメントするなんて恥ずかしいって思ってたのに、コメントしてみることでもいいんですよ。ちっちゃい勇気もやってるうちにさっきの小さな成功体験と同じように積み重なって大きな勇気に結びつきますクラッカー



つまりね、流れに乗るには、ベルベルベルベル


宝石紫思ったことはちゃんと実現させられる。私にはそれだけの価値と力があるんだと信頼すること


宝石紫できるチャレンジは、やってみる


これだけです。誰だってできますベルベルベルベル


私はいつも、このブログをお読みの皆さまが自分らしく輝いてキラキラ、幸せドキドキになったらいいなあと思って書いています。

つまり、あなたが輝くことキラキラが私の喜びラブラブなのです。

ですからどうぞご活用くださいニコニコ


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

大天使ジェレミエルとつながって、自分の人生を見直し、ポジティブな変化を起こす光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながってとっても幸せラブラブです。


幸せって意外にカンタン!


↑クリック

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html


宝石白自然界の精霊とつながる光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/day-20091213.html