おはようございますニコニコ

昨日は朝起きたら一面の銀世界雪ビックリマーク


幸せって意外にカンタン!-20100218070105.jpg

ここは一体どこの雪国雪なんだろうと思いました。もうびっくり目。ときどきこの辺りでも雪は降るものの、これだけ積もるのって初めて見た気がしました。

でも8時過ぎくらいから日晴れが差してきて、雪もどんどん溶けて汗しまいましたけれど、、、。

雪が降ると辺りの風景が丸みを帯びてきて、ホワンとするところが好きです。どんなものの上にも白を敷き詰めて、浄化してしまう。雪にも強い浄化作用がある感じがします。


さて、そんな中、またまたとってもうれしいメール手紙が届いたので、早速幸せ応援団をアップしたいと思います。

お便りを下さったのはイリヤンさんです。イリヤンさんは知る人ぞ知るスポーツライター。ブロガーとしても上位ランキングの常連さんだった方です。

そんなイリヤンさんと、2月の横浜すぴまでお会いしました。

このメールはその後の展開をお知らせくださったものです。


スポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツ


ゆきの様

先日のスピマでは大変お世話になりました。セッションの後、目まぐるしく変化アップがありました。確実になりたかった自分に近づいている実感ドキドキがあります。

わたしはセッションの直前まで、いったい何をしたらいいのかがわからない状態ショック!でした。そんなわたしにゆきのさんは明るく、驚くほどあっけらかんと言いました。

『簡単よ。あなたはもう既にパワーメラメラが凄いから、後は売り込む方法を考えて行動すればいいだけ。すぐに結果に現れるわ』と。

それは本当でしたキラキラ


セッションの翌日、あるスポーツ講習会に自分のサイト用の取材で行ったところ、以前から少しだけ面識のあった出版社の編集長さんに再会しました。「お久しぶりです」と挨拶をしました。するとその方は突然「今度仕事手伝ってよ」と思ってもみなかった言葉をわたしに言いました。

プロライター志望のわたしに対する冗談にしてはキツ過ぎます(笑)。

もしかしたらこれがチャンスドキドキなのかもと、後日勇気を出して自分から電話携帯してみました。そして自分の状況や考えていることを正直に伝えました。数度しか会っていない方に云うのは少々へヴィな内容でしたが(笑)。

何も宛てがないのに上京したこと、そして近い将来ライターとしてアメリカで生活したい希望などを話しました。今思うと、よくあんな風に自分の思っていることを大事な場面で話せたなあと思います。

そして今はなんと、その雑誌のための原稿の執筆の真っ最中です!とりあえず、書きたかった分野での記事を書くように依頼されました。


あれからまだ2週間しか経っていません。セッションのお陰で心の中のブロックがなくなったこと、そして現在もガブリエルやガイドさんたちのサポートのお陰でとにかくすらすら書けます。あんなに自分のサイトで表現するのが怖かったのが信じられません。もう、怖いなんて言ってる場合じゃありません、お仕事ですもの(笑)。


さて、昨日からインターナショナルなゲストハウスに引っ越しました。アジアやヨーロッパ、アメリカなどの留学生が中心で、本当に国際色豊かな寮といった感じの施設です。まるでもう海外旅行をしているみたいです。

ふと、わたしってつくづくユニークな人生を選ぶんだなあ、となんだか自分が好きになりましたニコニコ。背中を押していただいて本当にありがとうございます。


近いうちにライター業一本で不自由なく生活していけるように、そして一日も早く世界に羽ばたけるように飛行機自分らしく進んでいきます。自分のサイトに掲載する『わくわくする趣意書キラキラ』も考えている最中です。

本当に今は願望が現実化しやすくなっていますね。人生を変えるんだと決意して行動を取って本当に良かったです。自分のサイトでも『自分を信じて、本当に情熱を持って取り組める道に進めばきっと幸せになれる』ってことを表現していけたらと思います。

いろんなことがありましたが、今は自分の中の強運みたいなものに感謝しています。そのお陰で、こうしてゆきのさんとも出会えました。そして、すぐにまたお会いできるのを楽しみにしています。

次回もきっと解放したいブロックの内容をノートいっぱいに書いてメモいきますので(笑)その時はどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、ゆきのさんもお体に気をつけて益々幸せにお過ごしください。

イリヤン


スポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツスポーツ


ブラボークラッカー

すばらしいクラッカーブーケ1

イリヤンさんにお会いしたとたん、この方は本来ものすごくパワフルメラメラな方なんだとすぐに分かりましたよ。そして世界を股にかけて大活躍している、最高に成功した姿も見えました。

イリヤンさんはそもそも一人で海外に渡り、著名な一流スポーツ選手と会ってインタビューをしたりした記事をブログにアップして、脚光を浴びてきたずば抜けた行動力と才覚のある方だったんです。でも日本に帰国してきてから、先が読めない状況になって、どうしたものかと思っていたところでした。


人って不思議ですよね。流れに乗ってうまく行き出すと、すべてがラクラクうまく回り出す。

それなのに、ちょっと躓いてリズムが崩れると、どんどん恐れが増幅して、何もかもがうまくいかないような気持ちガーンになってしまう。

そうです。以前の記事でもお話しした不安お化けにやられちゃうわけです。不安お化けの正体は、以下の記事にも書きましたので、覚えていらっしゃる方も多いでしょう。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10442429726.html


でも一度でも流れに乗った経験があれば、それはとっても強みなんです。だって、流れに乗るということがどういうことか、ちゃんと体も心も覚えていますから。その時の自分は一体どんな意識だったのか、ちょっと思い出してみればいいんです。

恐らくあまり考えていなかったでしょう。「自分はこういうことやりたいラブラブ!。もうそれが大好きでやりたくてしょうがないラブラブ!」それだけ。その素朴で燃えるような情熱メラメラを持って事に当たっていると、不思議とチャンスドキドキや出会いラブラブが巡ってきて、気づいたら望んでいたことが実現してしまっているクラッカー状態。たぶんそういう感じでしょう。

お金は入ってくるんだろうかはてなマークこの先どうなってしまうんだろうはてなマーク

そういう不安も全くないわけではないけれど、そんなことよりも、やりたい気持ちの方が上回っていて、何だかわからないけれど、どんどん飛び込んでいける状態。

昨日の記事でも書きましたが、何か頭が考えていることを超えたところにある、魂に突き動かされている状態になると、シフトチェンジアップがどんどん起きます。


その無心で夢中な状態ラブラブ!に自分の波長を合わせればいいんです。あの時の流れに乗っているアップ自分をただ思い出すだけでもいいです。そうすれば、あなたが今どんな状態だったとしても、波長は必ず変わります。


イリヤンさんもそもそも大成功されていた方です。だからセッション中に、恐れを解放してDASH!、以前の自分を取り戻したら、さっそく行動力が戻ってきて、編集長さんにも自分の気持ちを勇気を持って伝えられた。そしてチャンスが流れ込んできたのです。

この先ますます成功クラッカーされていくでしょう。成功の筋肉みたいなものはちゃんと身についていますからねニコニコ


あなたもご自分の人生を振り返ってみてください。きっと流れに乗っていた時ってあるでしょう。心の針をいつもそこに合わせていれば大丈夫ビックリマーク

不安になってきたら、それはまだ何も起きていないのに、不安お化けオバケが見せている幻想だと思い出して下さい。

誰もに最高に楽しい人生虹が用意されています。


私は流れに乗ったことなんてないし、どうしたらいいのガーン

そういう場合はどうしたらいいのか、、、。

それは明日の記事でお話ししますね。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

クツミにつながって、魂の望むことに集中する光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!

↑クリック

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html


宝石白自然界の精霊とつながる光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/day-20091213.html