おはようございますニコニコ

初夏のような日晴れがあったかと思えば、冷え込む日雪の結晶もあり、寒暖定まりませんが、みなさんは毎日お元気でお過ごしのことと思います。何しろ皆さんは光キラキラそのものですからねニコニコ


私は昨日の朝いつも通り瞑想をしていたのですが、そうしたら、頭の上が太陽のように輝いている女神が出てきて、その周りを巫女さんたちが囲んでいる、信じられないくらい神々しい映像が突然現れました。

あっ、これは天照さんだビックリマークと直感的に分かりました。それにしても、これまでも場の設定をするときには天照さんを呼んでいましたが、なんでこんなにも大々的に見えるんだろうかと思って、はたと気付きましたひらめき電球

そうなんです。先日天照さんのお札をいただいてきて、お祭りしたばかりだったのです。

そういえば、2年くらい前に違う神社から違うお札をいただいてきたときも、部屋の中にその方がいらっしゃったのを思い出しました。

お札って、本当にご加護があるんだと今さらながらびっくり目しました。もちろんただ祭っておけばいいわけではないと思いますので、毎朝手を合わせるなど、感謝の気持ちを伝えていれば、気持ちは通じるんじゃないでしょうかはてなマーク神様って本当にありがたいですねドキドキ。そのご加護にお応えできるように、精進したいと思います。


さて、前置きが長くなりました。今日は昨日の記事で予告した通り、やりたいことがみつからないとき、どうやってやりたいことを見つければいいのか、というお話をいたいと思います。


まず、なぜやりたいことがみつからなくなるか、その仕組みをお話ししましょう。

多くの場合は、人の期待に応えることや、自分の価値でなく人の価値を生きてきた場合に、そういう状況になりがちです。

つまり長いこと、自分が何をやりたいかを抑圧しダウン、人が何を求めているか、どんな欲求や期待に応えれば、自分が愛されるのかガーン、受け入れられるのかガーン、そのことに意識をフォーカスサーチしてきたということです。


ところが、なかなかその要求に応えきれず、挫折してしまったり、現在も格闘中であったりすると、ますますどうすればいいのか分からなくなり、スタックショック!汗してしまうんだと思います。


まじめで結構一生懸命かお。ものすごく自分に対して求める水準が高い富士山ので、他の人からみれば、「よくやってるね」といわれるくらいやっているのに自分ではまだまだだカメと思っているケースと、とにかく長年の格闘ドンッに疲れて、ほとんど何もやりたくないのに息切れしながらショック!何かやろうとしているケースの二通りがあるでしょうか、、、。


そんなあなたに伝えたいことは、いずれにせよ、

よくやってきましたビックリマーク

あなたにできることは一生懸命やったのですよ!!

ということです。

宝石ブルーだからまず、自分を認めるところから始めてください。

以前の記事でもご紹介したように、小さいことでもよくやったなと思うことを手帳に書いてメモ、花丸合格でも付けましょう。(私も毎日やってますよニコニコ

そして寝る前に、自分に「今日も一日よく頑張ったよね合格」と声をかけてから寝ますぐぅぐぅ


宝石紫次にやりたくないガーンことをやめますDASH!。これまで意に染まないことをずっと我慢して頑張ってやってきたんです。それをやめることで、やりたいことが何なのか感じ取れる余地キラキラができます。

やめようとすると、

「これをやらなくなったら、私は社会に受け入れてもらえなくなる。社会から見捨てられる」というような恐れ叫びが出てくる場合もあります。

その場合はもうお分かりですね。その恐れを解放DASH!してください。やり方は下の手法indexから検索すればすぐに出てきます。

そして代わりに

「私は私の魂の声を聞くこと耳ができます。その声に従って、私が本当に満たされることをして、幸せドキドキになります。愛されますラブラブ。社会にも貢献できますクラッカー。そうなりました」と書き換えてください。


そうやって解放したら、最低一つはやりたくないことをやめましょうねDASH!。最初は小さなことからでいいです。小さくても「あなたの意志」で「これはやりたくないことなんだ」とはっきりさせるキラキラことがとても大事なことです。


宝石赤上記のことを日々実践しながら、今度は日常的にちょっと興味が湧いたことラブラブ!、これやってみたいなあラブラブ!と思ったこと、それをどんどんやってみてくださいあし

街角でふと見かけたカップコーヒーがすごく素敵だと思ったら買って帰って、素敵なティータイム音譜でも過ごしましょう。自分の中にある小さな「これやりたいラブラブ!」を大切にして、その気持ちに応えてあげてください。


宝石緑そして1ヶ月の中で一日は、「音譜やりたい放題デイ音譜」を作りましょう。

その日は何をしても、その良し悪しを判断しないこと。判断から完全に自由になっていいのです。

思い切り寝たければ寝たっていいしぐぅぐぅ、雨の中雨を傘をささないで歩いてみたければずぶ濡れになってみてもいいあせる。(昔、台風台風の日にわざと外に立って、台風の猛威を肌で感じるのが好きだと言っている人がいたのを思い出しました。その人はすごく自由な人でしたね。ちょっと危ないけどねべーっだ!

とにかくすべての制限を解除して、やりたいことだけやる。自分をめちゃくちゃ大事にする。自分に正直になる。そういう一日にチャレンジしてみてください。


まずはここまでやってみてください。

明日はスピリチュアルな観点から、呪縛を解いてDASH!、あなたの本来の魂を輝かせるキラキラ手法についてお話します。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

サナト・クマラとつながって、自我を克服し、自由になる光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!

↑クリック

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html


宝石白自然界の精霊とつながる光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/day-20091213.html