突然ですが、今、大阪のシフトスクールに一人キャンセルが出ましたので、あともう一人だけお受けできることになりましたドキドキ

もしも、検討している間に満席になってしまったあせるという方がいらっしゃいましたら、この席椅子は、人生をシフトさせたいと願う、あなたのためのお席椅子キラキラかもしれませんね。


というのも、いつも誰かがキャンセルすると、こういうスクールだけじゃなく、ワークショップにしてもスピマにしても、必ずすぐに誰かが申し込んで手紙くるんですよキラキラ


きっと神様天使が天で、

出会いの入れ替え作業アップダウンみたいなことをしているんでしょうね。

そうやってすべてが最高最善にコーディネートされているんだと思います。


誰なんだろうかあはてなマークいったいはてなマーク


ちょっと楽しみにしております音譜


もしもお申込みをされる場合は、

お名前

郵便番号、ご住所

携帯番号

できたらPCのアドレス(なければ携帯のアドレスでもOK)を明記の上、

tenbunkaika@gmail.com

までメール送信手紙してください。


最後の1席がどなたになるのか、楽しみにお待ちしておりますニコニコ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


さらに今日は、私のFSP3の仲間で面白いことをやっている方がいるのでご紹介したいと思います。

彼女はとてもユニークなんです。「お茶のみお茶セッション」という画期的なことをやっています。


どういうものかというと、お客様に好きなお茶コーヒーを飲んでいただきながら、その方が誰かに聞いてほしかったことを話してもらって、それに対して、できるアドバイスをするというものなんです。

彼女もFSP3まで学んだわけですから、光キラキラとつながる力をちゃんと持っていますが、あまりそのことにとらわれずに、気楽に音譜やっています。

近所の気のいいおばちゃんとお話しするみたいに、なんでも笑顔ニコニコで聞いてくれるので、これが結構癒されるんですよクローバー


セッションを通じて、その方の応援団クラッカーみたいな存在なれたらいいなあと言っていました。


そういう人って世の中にいたらありがたいだろうなあと思っていたので、「お茶のみセッションていいよねえドキドキ」と、いつも言っていました。


場所は三重県の松阪市です。


しかも料金は60分間で2000円ですよ。ちょっと安すぎビックリマーク

でもそれでいいんだそうです。


彼女は手相などの占いサーチも勉強している人なので、+1000円で簡単な占いもしてくれるそうです。

誰かに話を聞いてもらいたいと思ったら、三重県近郊の皆様ビックリマークぜひ一度彼女を訪ねてみてください。


彼女のサロンは「癒しのサロン ひまわりヒマワリ」です。

詳細は以下のサイトをご参照ください。

http://salonhimawari.com/index.htm


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


今晩もいつも通り22時からバナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて

セントジャーメインとつながって、アイディアがどんどん湧いてくる光のエネルギーをお送りする予定です。

不安お化け退治第三弾は、午前4時過ぎにアップします。
幸せって意外にカンタン!-ひまわり


↑クリック