おはようございますニコニコ

昨日は東京すぴまでした。このブログの読者のみなさんに、こうしてまたたくさんお会いできましたラブラブ

いつもコメントをしてくださる方ドキドキ

無料相談を受けてくださった方ドキドキ

いつもクリックしてくださっている方ドキドキ

もちろん、昔からのお客様ドキドキも、、、。

本当にみなさんお一人お一人とお会いできたことが、何よりもうれしかったですラブラブ!。この仕事を通じて、こうしてたくさんの方とご縁を結ぶことができたことに、心から感謝しますブーケ1

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたブーケ1

そして今回もおいしいものキャンディー、かわいらしいものプレゼントなど、私が大好きなラブラブ!ものをたくさん差し入れしていただきました。皆さんのお心ドキドキがこもっているので、どれもみな、心に染みました。

こちらも本当にありがとうございましたブーケ1

神様に本当に感謝します虹


終わった後はご一緒したヒーラーさんたちと8人で、お茶コーヒーしました。

私は22時から光キラキラを送らなければならないので、一足お先に帰った電車のですが、とっても充実したキラキラ一日でした。

すぴまってやっぱり楽しい音譜ですね。

次回は1月31日の横浜すぴまです。神奈川県地方のみなさん、ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ


さて、すぴまなどでも、お客様のオーラが変わるのを見たりすることがありますが、どちらかというと、ああいう大勢人がいる場所よりも、真鶴のサロンにいるときの方が、見やすいですね。


よく「オーラを見てみたい」とおっしゃる方がいらっしゃいますが、本当は見えなくてもちゃんと感じてひらめき電球います。

だって、「人を寄せ付けないむかっオーラだ」とか「オーラが輝いているキラキラ」とかいいますよね、見えていないのに。

つまり肌で感じているひらめき電球ということです。この肌で感じるということは、ほぼみなさん体験がおありでしょう。

はっきりいうとそれで十分です。あなたが感じているオーラの違いは、実際その通りなんです。


それでもこの眼で見てみたいという方のために、ちょっとだけやり方をお伝えしようと思います。


まず後ろが白い壁など、背景が白いところに人に立つか座るかしてもらいます。そして少し目の焦点をぼかしてぼんやりその人のシルエットを見ていると、体の周囲の白い光宝石白が見え始めます。この感じをまず感覚的にマスターします。


次に同じように白い背景のところに友達や家族などに座って椅子もらい、普通に会話していると、頭の周りの白い光宝石白が、微妙に色づくのを感じるようになります。それは緑宝石緑だったり、赤宝石赤だったり、青宝石ブルーだったり、紫宝石紫だったり、、、。

よほど強烈な感情の変化がない限り、普通の会話をしている程度では、ほんのり色づく程度だと思います。

頭の回りに見えるオーラは、その人の感情体の色なので、感情の状態によっていろいろな色に変わるように見えます。


体の周囲にも色が見える時がありますが、最初のうちは着ている服の残像の場合が多いです。たとえば緑の服を着ていたら、緑の捕色である赤が見えたりします。残像とオーラの違いは、残像が見ているものの形そのままの輪郭で、視点を別の場所に移すとそのまま形が移動する感じに見えるのに対し、オーラはそれとは別にぼんやりと周りに見える色で、視線を対象から外すと見えなくなります。

なので最初は頭の周囲に現れる光と色を見た方がいいでしょう。


相手の人の感情って、そんなに分からないものではないですし、あえて色で見る必要もありませんが、確かに見えるんだなあということを実感してみるのも面白いかもしれませんよね。


そしてもっと訓練すれば、オーラからいろいろな情報を読めるようになるのかも知れません。

ただ私は目を閉じて第三の目に集中した方が映像が見えやすいので、あまりオーラを肉眼で見ることにこだわっていません。

以前ドルフィンのFSP1をやっている頃に、電車電車で隣に座った人かおの家庭状況や、今抱えている問題ガーンなどが、ちょっとそっちに意識を集中するだけで、見えてきたり感じられたりして、「ちょっとすいません、こういうお悩みを抱えていらっしゃいませんかはてなマークもしよろしければ解放しましょうかはてなマーク」と言いたくてたまらないような状況になったことがありました。

でもそういうのって余計なお世話ですよね。頼まれてもいないのに、そんなことがわかってどうするのよ。という気持ちになって、セッションの時以外は何となくスイッチオフぐぅぐぅにするようになりました。


でもオーラを見る訓練は、自分のサイキック能力を開花黄色い花する訓練の一つにはなると思いますので、ご興味があれば、お試していただくのもいいでしょう。

そしてもしサイキック能力が開いてきたら黄色い花、まず自分と人の幸せラブラブのためにどうぞお役立て下さい。それでこそ開花した甲斐があるというものです。

ただ見えているだけでは、ちょっとしたのぞき見目みたいなもので、「このスケベプンプンビックリマーク」と言われても仕方ありませんよ(ニコニコ


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

アポロンとつながって、あなたの透視能力の封印を解くドンッ光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます


幸せって意外にカンタン!

↑クリック


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html


宝石白自然界の精霊とつながる光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/day-20091213.html