おはようございますニコニコ

最近なにかと料理に大根が登場しております。大根はこの季節、ほんとに甘みが出ておいしいのよね。近所の農家で即売している取れたての大根なんて、はっきり言ってフルーツリンゴ。ジューシー汗ビックリマーク

しかも大根てやつは、どんな出汁にも染まり、いろんな素材のおいしいところを吸い取って、脇役のようでいて、気付けば主役よりもおいしくなっているみたいなところが、すごいなあと思います。


さて、今日は加速させるシリーズ第5弾です。

それは「なりきるキラキラ」ということ。


子供の時にお姫様サンダルごっことかしませんでしたはてなマークあるいはヒーローごっこでも、ままごとでもいいんですが、要するに、何かになりきる遊び=ロールプレイをしたことがあるでしょう。

よくいたでしょう。本気で仮面ライダーになりきってる男の子とか。余りにもなりきりすぎて、相手を思いっきり殴ったりして、泣かせてしょぼん我に返る目みたいな、、。そのくらい自分が誰だかわからなくなるほど入り込んでいる状態。

その感覚を思い出して下さい。

そんな童心に返って、自分がなろうとしている人物にすでになったかのような気持ちになって、すべての行動や選択をしてみるキラキラということです。


昨日のブログに、自分の人生をどう使うかのようなこと、それから実現させたいことなど、何でも書いてみるメモというお話をしましたが、それが全部実現しているクラッカーとしたら、どんな自分になっているか、イメージするといいかもしれませんね。

そしてその人になりきって、行動したり考えたりしてみるビックリマーク

本当に最高の自分なら、きっと仕事だけじゃなく健康走る人にも気を使っている、とか、迷わずにすぐに行動してる、とか、どうでもいいことには時間を割かず、本当に価値のあることに時間を使っている、とか、、、。


これをやるとどういうことが起こるかというと、自己認識がバージョンアップするんです。

「ちっぽけな自分ヒヨコから

「輝いている自分虹」へ


「怖がっている自分ショック!から

「堂々としている自分富士山」へ


「誰にも見向きもされない自分しょぼん」から

「みんなに必要とされ、愛されているラブラブ自分ニコニコ」へ


「ツイてない自分ガーン」から

「流れを引き寄せる自分波」へ


自己認識が変わることによって、自分が引き付けるものも変わってアップいきます。


私の知っている人で、超山奥霧の全然観光地でもなんでもないところで民宿をやっていらっしゃる方がいるんですが、その方は、毎日自分の民宿が満員で大盛況というイメージをしていたそうです。

そしてそんな民宿のオーナーになりきって、何も予約がないのに、全部の部屋を掃除して、入口にたくさんスリッパを並べ、出迎えの準備をしていたそうです。

それでも1ヶ月たっても2カ月経ってもお客さんが来なかったそうです。でも来てくれたら、こんなサービスをしたい、こんな食事ナイフとフォークを出したいと、いつも熱心にアイディアを巡らしていたそうです。

すると6ヶ月後にやっと最初のお客さんが来ました。

その方に自分が想定していた最高のサービスを提供したところ、とっても喜んでくださって、リピーターになり、そこから口コミで広がって、自分がイメージしていた通りに、超山奥にも関わらず、毎日ほとんど満室になりました。


どうせうちなんて山奥だし、交通も不便だしシラー、来てくれても土日に一組くか二組くらいがせいぜいだろうと思っていたら、きっとその程度だったでしょう。


人は自分の自己認識のレベルのものを受け取るのです。


あなたがちっぽけな存在なわけがないでしょうはてなマーク

輝かしい最高の人生桜を受け取っていいに決まっていますグッド!

朝から晩まで好きなこと音譜をして、楽しくて楽しくたまらない人生ラブラブを生きていいんですクラッカー


だから子供のときのごっこ遊びの時の、あの気持ちを思い出して、今もしも一文なしでも、あなたが望む最高の人生を生きてるその人ブーケ1になりきって、悠然とその時選べる最高を選び続けていけば、いつか環境がそれが追いついて虹きます。


まっ、ごっこ遊びのつもりで、楽しんで音譜やってみてくださいニコニコ


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

ガネーシャとつながって、最高の自分ブーケ1を受け取る光キラキラのエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

↑クリック


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html


宝石白自然界の精霊とつながる光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/day-20091213.html