さあ、今年も後2日ビックリマーク

私も今日でやっと仕事納めですニコニコ。午前午後とセッションをした後、夕方から今年最後の収録ヘッドフォンです。

いやあ、今年はよく仕事しましたあせるビックリマークありがたいことですねドキドキ

わざわざ真鶴までお越しくださった皆さんドキドキ

すぴまでお会いした皆さんドキドキ

ソースやイブイブワークショップでお目にかかった皆さんドキドキ

シフトの第一期聖のメンバーリボン

そしてそして、このブログアメーバの暖かい読者の皆さんドキドキ

本当に皆さんのおかげです。

皆さん本当にありがとうございました。

ブログを始めて本当によかったですラブラブ!

こうしてネット上で愛あるお仲間とつながることができたので、いろんなことがあっても、支えられてきました。言葉では言い尽くせないくらい感謝してますラブラブ!


今日が幸せ応援団の3連発の最後です。

いろんなことがあっても、前を向いて生きていこうとする人には貧乏神ねこへびも悪魔ドクロも近寄れません。

「こいつはだめだショック!、退散だ~DASH!」と逃げて行っちゃいますDASH!

そして勝利の女神おとめ座や福の神天使が代わりにあなたの道を開いてくれます。

「ちょっとくらい辛いことがあっても、負けないもんねパンチ!。私は絶対幸せラブラブになるもんねアップ

そうだ、そのイキだぜグッド!ビックリマーク


それでは今年最後の幸せ応援団、いっちゃいましょう。

今日のメールはりっちんさんからです。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


いつもブログ楽しく読んでます。先日名古屋すぴまにてリーディング&ヒーリングしていただいたりっちんです。恋愛=復縁についてみていただいたのですが。覚えていらっしゃいますか?

実はこないだ見ていただいた時から変化が起きました。実は彼が結婚指輪してしまいましたショック!もしかして。ゆきのさんにはみえていたのでしょうか?最後に『本当に貴方に合う人はもっと包容力のある人よ』って言ってくださったので。ゆきのさんには素直になれば大丈夫!…とおっしゃっていただいたのに、素直になれなかった私。

でもきっと私が望んだことかもしれないのだと今は思います。私は本当はウジウジ後ろ向きに考えるタイプではないと思うし、そうなったら自分の魅力が半減するのもわかっていました。

でも好きだから…を理由にずっと思い続けていました。なので。これで良かったのだと思います!

晴れて晴れ私は自由の身ですビックリマーク正直半年くらいは彼を好きでいなくちゃ!という自分に縛られていました。

彼を思い続けて1年。無駄になったと思わずに。こうしてゆきのさんにお会いできたり、友達や家族、ご先祖様、そして自分を大切にすることを学びました。

彼に会ったおかげでキレーブーケ2になれたし。まだ少しへこんでますが、ありがとうと今は感謝ブーケ1でいっぱいです。

自分にも本当によく頑張ったね合格って言ってあげたいです。

お忙しい中読んでくださりありがとうございました。突然メールしてしまってすみません。皆さんのようなHAPPYメールでもないし。でもお伝えしたかったので。

今後は恋愛は少しお休みして、自分を大切にしていきたいなぁ~と思っています。

年末にすっきりして良かったです。

では。お体に気をつけて。来年もゆきのさんにHAPPYがたくさん舞い降りますように。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


人を一途に好きなることも、人生の醍醐味虹ですよね。結ばれても結ばれなくても、愛することドキドキが何よりも価値あることキラキラだと思います。愛することができる人は、ちゃんと幸せラブラブになれます。

彼からご卒業おめでとうございますクラッカーと言わせていただきますねドキドキ


本当はとっても辛かったと思います。頭をいきなり金槌で殴られたくらい、ガ~ンショック!キラキラと来たでしょう。

それなのに、彼に感謝して、「ありがとう」と言えるんですから、りっちんさんは、さらに愛の深いドキドキ女性になられましたね。


私はりっちんさんにお会いしているのでわかるのですが、精霊天使のように可憐で、本当にお美しいブーケ2女性なんです。男の人が放っておくような女性じゃありませんよ。自由の身になられたということは、恋愛をちょっとお休みしたくても、わんさか寄ってくるあせるかもしれませんのご注意くださいべーっだ!

何しろ今回の件で、りっちんさんはさらに深い愛の持ち主に進化され、見た目が美しいだけでなく、心にもピッカピカキラキラに磨きがかかりましたから。


この人と結ばれたかったなと思っても、結ばれないことってありますが、神様はどんな時も私たちを愛しドキドキ、私たちにとって最善晴れをコーディネートしてくれていると思います。そう信じましょう。

すべての経験を糧にして、ますます心が豊か桜になって、愛が深くドキドキなって、

そして幸せになりましょう。

辛いことしょぼんがある分、人生にはとっても大きな喜びクラッカーや幸せ音譜ラブラブがやってくるようにできています。

嫌なことがあったら、その分きっといいことがあると思いましょ。

だってほんとそうなんだも~ん音譜


みなさん今年最後の幸せ応援団です。

どうぞりっちんさんにエールキスマークを送ってください。

私たちは皆、光キラキラの仲間です。辛いことから立ちあがってアップ、前を向いて生きていこうキラキラとする仲間をお互いに支え合いましょう。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

女神アフロディーテとつながって、あなたの中にある魅力ドキドキを引き出し輝かせるキラキラ光のエネルギーをお送りいたします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。



幸せって意外にカンタン!

↑クリック


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html


宝石白自然界の精霊とつながる光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/day-20091213.html