クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

私は昨日、友人と箱根の駒ケ岳にロープウェイで行ってきました。

下界は晴れている晴れのに、頂上付近は天上界のように霧霧が立ちこめていて、幻想的でした。けれどもしばらくいるうちに晴れてきて、小田原や相模湾も遠望目できました。

頂上には箱根神社の元宮があります。小さな神社なんですが、コノハナサクヤヒメさんを祭っています。あの有名な芦ノ湖畔にある箱根神社の奥ノ宮はここですビックリマーク

実は何となく思いついて行ったんですが、24日は毎月、月次祭が行われる日らしいです。私たちが行った時にはすでに終わった後みたいでしたが、これも何かのご縁なのでしょうね。しっかりお参りしてきました。


幸せって意外にカンタン!-20091224151020.jpg

↑なんかいい感じの神社でしょ。

さて、今日はうれしいメール手紙を「けこさん」から頂戴したので、早速アップさせていただきます。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


実は、今週急遽引っ越しすることを決めました。今年内の引っ越しを目指してがんばっています。もう日もないので、無理かとも思ったのですが、何とか間に合い、実現できそうです。

引っ越し後に、アパートの重大な欠陥を知ったのですが、それまでに保証人の問題で様々断られて意気消沈していたり、両親の死から立ち直れず鬱々していたり、ちゃんと稼ぐことのできていない自分には再引越しは分不相応だと思っていたりで、毎日かなりストレスガーンを感じながらも、3年間ずっと我慢し、耐えてきました。

自分だけが神経質に気にしているのかとも思い、苦情を言うこともずっと我慢してきました。でも、東京スピマで、「やりたいことをやっていいんだよドキドキ」という亡くなった両親からのメッセージを伺えたことと、そうすることを自分にも許可するアファメーションをしたからか、自分がしたくないことは我慢できなくなってきていました。

先月中旬からまたその欠陥が表面化してきて、生活にも支障をきたしたときには、勇気メラメラを持って、大家さんに苦情をいうことができましたビックリマークまた、その後の大家さんの対応に、不信感を確信した私は、即座に引っ越しを決断し、何とビックリマーク3日で新しい家を抑え、引っ越し業者にも年内引っ越しの依頼の電話をしていました!そして、今日、今のアパートの解約手続きもしました!

今までの自分だったら、きっとまだ我慢しながらずっと苦しんでいたと思います。でも、今の私は、この1か月半で明らかに変わってきているのを感じます。「どうして、ちゃんと家賃も遅滞なく支払っているのに、こんなに精神衛生上かなりストレスを抱えながら、通常ではありえない状況に耐えなければいけないのか?私には、そんな義務はない!私はもっと自分を大切にしたい!私はちゃんとした住環境に住んでもいいんだ!そのために、余分にお金がかかることになっても、自分が快適に過ごすためなら、引っ越ししたっていいんだ!」と考えるようになりました(とはいえ、ゴージャスなところに行くわけではありませんが)。

大家さんに対しても今まで違い、毅然と向い合える気がします。これも、東京スピマ効果だなーと思っています(笑)。ありがとうございます。

年内に引っ越しできそうなので、新年からは物的環境面でも、心機一転、自分の目標に向かって進んでいけそうです。この調子でどんどんやりたいことをやっちゃいます!(笑)本当にありがとうございます!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


という内容でした。

素晴らしいですよね~!そうですよ、自分を大切にドキドキしていんですよ。欠陥があるのに泣き寝入りしょぼんする必要なんてないですもんね。けこさんのいうとおり、毅然とパンチ!自分を守ってあげていいのだと思います。

そうして「私は自分を大切にします。大切にされる価値のある存在です」という確信を持っていれば、その波動がちゃんと周囲にも伝わって、失礼なことをするような人は自然と離れていき、自分にとっても快適な環境になっていくでしょう。


メールを読んでいてけこさんの決然としたパワーキラキラに感動しました。そもそも社会のしくみを変えるほどの影響力メラメラを与えられる人ですから、これから、この流れに乗って進んでいくうちに、きっとさらに大きな展開キラキラがあるでしょう。


人間で面白いですよね、本当に自分次第なんですよね。

自分が自分をどう扱うかが、人に自分がどう扱かわれるかを決めているんです。


先日ソウルメイトを受け取るエネルギーをエインガスおとめ座とつながって送るとき、エインガスに聞いてみました。

「読者の皆さんにどうすればソウルメイトを受け取れるか、教えていただけませんか」と。

するとどんな答えが返って来たと思いますかはてなマーク

「そんなの簡単なことですよ。自分が自分のソウルメイトラブラブのようになることです」ですってビックリマーク

いつも愛ドキドキがあって、どんな時も理解してくれて励ましてくれて、そして楽しくて、、、。なんていうソウルメイトを夢見てラブラブ!いらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思うんですが、そういうソウルメイトのように、自分が自分を理解し、愛することだという意味なのでしょう。

人は自分の投影ですから、自分が自分を大事にし愛すれば、外にもそれが投影されて、あなたが望むような愛のあるソウルメイトラブラブが引き寄せられるということです。

自分が自分を愛せないとき、どうしても自分以外の人に愛してもらうことでそれをう補おうとしてしまうことってありますが、そうじゃないんですね。まず自分が自分を愛し、大切にすることなんですね。


けこさんも3年間も我慢して引っ越しをためらっていたのに、わずか3日間で引っ越しを決めれれたんですよ!!これってすごいと思いませんか!?

人生って「こうしようビックリマーク」という意志さえあれば、その瞬間に自分の好きなように舵を切れるんですよロケット。大して時間もかからずに。やってみればなあんだビックリマークっていう程度のことだったりするんですよ。


皆さんもクリスマスクリスマスツリーの今日この日、もう一度、自分を大切にするラブラブと決めてください。自分の生きたいように生きていいんだと許可してください。


あなたが生まれたとき、世界中が喜びましたブーケ1

あなたが今何を感じていようとも、それは覆しようのない真実です。

あなたが生まれてくれたので、この世界はまた豊かラブラブになったのです。

あなたはこの世界にとってけかけがえのな大切な人です。

大切にされたり、幸せになったりする価値の十分にある存在です。


キリストだけでなく、あなたがこの世に誕生したことを、今日は祝福クラッカーしましょう。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックして下さった方へ愛と感謝を込めて、

キリストとつながって、愛ドキドキと祝福クラッカーの光のエネルギーをお送りします。

今夜は一言、自分自身に「今日まで本当によくやってきたね、ありがとうラブラブと言ってあげてくださいね。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

↑クリック


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html


宝石白自然界の精霊とつながる光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/day-20091213.html