今日は冬至ですねドキドキ

一年で一番日が短くなる日です。ゆず湯に入ったりするご家庭もあるんでしょうね。私もゆずって大好きドキドキ。ホットはちみつゆずなんて、大好きです。こんなこと書いてたら、なんか作りたくなってきたラブラブ!


さて、今日は無料相談をアップします。

今日のご相談は南天さんからです。


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


最近このサイトに出会い、学ばせていただいてます。幸せになるって簡単最近わかりかけてきましたが、長い間の出来事でこじれてしまった物をすぐに解く事ができません。

私の選んだ家族は、魂に試練を与える相手という事はわかりました。

私は、少し霊媒体質みたいな所が昔からあります。私に相談すると元気になるけれど、私は逆に具合が悪なる。昔は熱を出してましたが 最近は、眠くなり、眉間の裏で色んな色の玉になって上がって消え、綺麗な色になり、やがてぱかっと開いた穴に入り終わります。

夢では、親族が前世が敵で、殺される夢をみました。舅に家を建てる時に、まとまったお金をだすと言われ建てましたが、建てた後は、約束の半分のお金しか出さず、それから家族関係が狂いました。

無理をして病気になっても助けてはもらえませでした。 だんだん、姑や姑に殺さると思うようになり近づけなくなりました。

祖母の法事を私たちだけ呼ばれず、親戚の人にせめられてからは、夫の実家の門をくぐれなくなりました。私達は舅の嘘で二度苦しめられました。幸せになるなら、色んな関係をよくしないといけないと思うのですが、舅や姑の事を考えると、苦しい気持ちになります。

段々年老いてきますし、兄夫婦も疎遠な状況です。今後のアドバイスについて教えてください。


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


南天さんはご自分で気づかれているように、確かに霊媒的というか、一種の憑依体質なんだと思いますよ。

このご相談を下さったときよりも今の方がかえって辛い状況になっている感じがします。


義理のご両親との関係を、ずっと我慢してプンプンこられましたね。そのために心身ともに不調に陥っていませんかはてなマーク

正直言って、義理のご両親に限らず、これまでもあなたはあまり人に大切にしてもらえなかった感じ。そしていつも我慢して、抗議しないでいるような感じがしまよ。

この文章から来る波動は、とても重くて、どんどん暗い方向星空に入っていくエネルギーなんですよ。

そしてあなたのこれまでの人生で抑圧された怒りが、闇のエネルギーを引き寄せ、夢を見ている間、あなたのアストラル体(幽体:人は夢を見ているとき幽体離脱し、違う時空を旅します)が闇の世界に連れて行かれ、闇のエンティティオバケが憑依している感じがしますね。


闇も四次元の存在なので、ある種のサイキック能力を開花させてくれたりするんです。でもこの種のサイキック能力は問題の解決や幸せに導かず、どちらかというと問題をこじれさせたり、怒りや憎しみを増幅する方に働いてしまうんですね。あなたの場合は、残念ながら、こちらのエネルギーの方が今は強いですね。

ただちゃんと解放出来れば、その力を光キラキラの方向で使うこともできますから晴れ、その意味では強みでもありますよ。


この状況にどうしてなってしまったかというと、「我慢している」からです。何にも口答えしない。文句を言わない。

正当にいうべきことがあっても、黙っている。これをずっとやってきたので、あなたの中に

「私は大切にされる価値がない。私はどんな扱いをされても黙って我慢するしかないしょぼん

という闇との契約本を作ってしまいました。

あなたのところに相談に来た方はすっきりして、逆にあなたがすっきりしないのは、あなたが相手のネガティブなエネルギーを吸収してしまっているからです。「私はどうなってもいい」という思い込みがあれば、自分の生命力が削られても、相手の苦しみを吸収するべきという流れになってしまいますよね。


なのでまず、この契約を解除DASH!してください。

やり方は以前のブログにも書いたように、あるいは下の手法インデックスからも検索可能ですので、上記の思い込みを紙に書いて安全な場所で燃やすドンッなりしてください。

ただあなたの場合はちょっと浄化流れ星を強力にドンッしなければならないので、燃やす前に大天使ミカエルとセントジャーメンとを呼んで、あなたの全エネルギーフィールドを守護してもらい、闇が一切入って来ないように守ってもらってからやってください。


闇との契約を解除したら、大天使ミカエルとセントジャーメインに、あなたのエネルギーフィールドにいる闇のエンティティオバケを取ってもらい、二度と戻ってこないようにシールドキラキラしてもらってください。

その後、手法インデックスのオーラフィールドを守る手法を使って、日々シールドしていただいた方がいいでしょう。


そして以下のように書き換えのアファメーションを行ってください。

「私は大切にされ、理解される価値のあるキラキラ存在です。私は私を大切にドキドキします。」

「私は私を幸せにするための神聖な選択権を行使しますパンチ!。私が心豊かで幸せにいられるように、自分の環境を守ります。そうなりましたドキドキ


そしてあなたのご主人に、まずあなたの正直な気持ちを伝えてください。相当苦しくて、限界に達していることしょぼん

そして義理のご両親にも、怒りをぶつけるのではなく、あなたの正直な寂しさや残念な気持ちなどを伝えてみましょう。

あなたも本当はこの義理のご両親ともいい関係、信頼できる関係だったらいいなあと思っていますよね。そのことも心を込めてドキドキ伝えてみてください。

それから、この先も嫌だなあと思うことはちゃんと伝えることです。我慢する必要はありません。

それでも状況が改善しないようなら、思い切って距離を置いてもいいんです。


過去生でどんな因縁があったかとか、そういうことはどうでもいいことです。

今何をするかです。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

観音とつながって許せない人を許す慈悲のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!
↑クリック


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html


宝石白自然界の精霊とつながる光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/day-20091213.html