おはようございますニコニコ

昨日めでたくソースワークショップが終わりました。皆さん、生きる喜びの源泉=ソースを発見して、帰りました。この先の人生でも、この喜びの源泉ラブラブに軸足を置いて進む限り、人生はきっとあなたが望んだように拓けていきますよ。楽しみですね音譜ドキドキ


それにしても、会場にしたペンション、景色も料理も抜群でした。


幸せって意外にカンタン!-20091220135557.jpg

ちょっとわかりますかね、この写真の中央奥に伊豆大島のシルエットが見えますか?二日間とも快晴だったので、まるで天国キラキラにいるみたいに美しい空晴れと海船を眺められましたよ。


さて、そんなワクワクの源泉がみつかって動き出したとしても、そのためにいろいろ勉強したり、何かを始めたりするための当初の資金て必要になりますよね。

そんなときどうしたらいいのか、というお話です。


これには一つ大きなポイントがあります。それはなんのために使うお金がま口財布かということです。

おとといの「望みなさい!」という記事の中にも書きましたが、自分が生まれてきた使命ともいえる高邁な望みを叶えるために必要なお金なら、それはちゃんと望めば手に入りますキラキラ

あるいは今、手持ちのお金が少なくて、やっとやりくりしてねん出したお金だったとしても、ちゃんと何らかの形で戻ってきます¥


私はこれまでの人生で何度もそういう体験をしました。まず最初に体験したのは、前の会社を辞める時です。

辞めたい気持ちはずっと前からあったのですが、マンションのローンがまだ結構残っていたのです。これがちょっと引っかかっていました。それがソースに参加して、私のやるべきことは、今の仕事を続けることじゃない。光とつながって、そのエネルギーを人々に降ろし、人々が本来持っている光輝く本質を引き出すことだと自覚したのです。そしてそのために生きていこうと本気で決意メラメラできました。


すると不思議なことに、会社に早期退職制度ができ、辞めたい人には定年まで勤めたのと同額の退職金+一年分の年収を出してくれることになったのです。その他にもいろいろ配慮してくださったので、実際にはもっとたくさんもらいました。

その結果、ローンの残額を全部支払っても、まだ当面の生活資金が残るという状況でした。その残ったお金と失業保険でしばらく食いつないでいましたが、様々なワークショップやヒーリングのスクールなどの授業料などが結構かかりました¥。特に、アメリカのシャスタで勉強するというコースには、往復の飛行機代飛行機やら宿泊費ホテル、何よりもそのコース自体が高額お金で、はっきり言ってひと財産なくなるくらいお金がかかりました。

そこそこ残っていた貯金もだんだん減ってしまい、どうしようかと思っていましたが、なぜだか分かりませんが、自分の魂の道のために使ったお金はきっと戻ってくるキラキラという根拠のない自信がありました。

そして実際に、シャスタからから帰国して2カ月ほどで、シャスタ行きにかかった金額と同じくらいの収入が入ってきました。


それが自分の魂の道を拓くために必要なお金である限り、お金¥は必ず入ってくるがま口財布と思います。単なる無駄遣いやギャンブルなど、どうでもいいことに使ったお金は戻ってきませんが、それがあなたの魂の道を拓くために必要なお金なら、天キラキラはちゃんと手配してくれます。


つまりお金が先じゃないということです。まず、自分の魂の道をはっきりさせることです。

そして「これは私の魂の道を拓くために必要なことだから、そのために必要なお金も、チャンスも、ミラクルも、出会いもすべて揃う。すべてうまくいく。天はいつもパーフェクトにやってくれる」と頭っから信頼することです。

その信頼度に応じた速さで必要なことが揃っていきます。


もしも、根拠もないのに頭っから信頼できませんがなシラー、、と思ったとしても、51%信頼できれば、そのうちちゃんとうまくいきますから。

そしてとにかくあなたにできることを一生懸命に走る人やっていてください。

そうすれば、神様は「本当に自分自身の魂の道を生きたいんだな、こいつニコニコ」とちゃんと見ていて目くれて、ミラクルキラキラやチャンスクラッカーをポーンと天から届けてくれるのです。


「信じる者は救われる」ってほんとキラキラです。ほんとにほんとよ~ビックリマーク

すべてうまくいくと、信じください。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

アバンダンシアとつながって、あなたの魂の使命を果たすための豊かさ虹を受け取る光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます!



幸せって意外にカンタン!

↑クリック


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html


宝石白自然界の精霊とつながる光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/day-20091213.html