おはようございます。寒くなってきましたね雪の結晶


おととい久しぶりに真鶴の森霧と海船をゆっくり散策したので、不思議とパワーチャージされて、とっても元気アップです。やっぱり自然て癒してくれるのね。ありがたいですドキドキ


さて、無料相談、たまりまくっておりますあせる。現時点で半年待ちくらいの状況ですので、今日から2日連続でアップしたいと思います。

今日のご相談はにょろ子さんからです。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


はじめまして。にょろ子と申します。先月初めから、毎日欠かさずブログ拝見しております!濃い内容に、時々???となりますが、一番大切な事は「愛」なんだな~と、勉強になります。

私の相談ですが、約5年前に当時お付き合いしていた彼(今旦那様)の間に、子供ができ、結婚話が進んでいた矢先、原因不明の破水で安定期6ヶ月でわが子を失いまししょぼんた。その後すぐ結婚し、子作りしてましたが、半年後に初期流産、その1年後にまた初期流産しょぼん・・・周囲には明るく振舞ってましたが、旦那にも明かせないような闇を日々背負っておりましたガーン

しかし、最後の流産から半年後、再度妊娠クラッカービックリマークその時の子は今2歳10ヶ月になります。。妊娠中は頚官無力症という病気もあり、出産し、赤ちゃんの顔を見るまで不安だらけでしたが、彼女が産まれてから、毎日が楽しくてしょうがありません音譜

それから3年・・・去年から二人目を考えて、旦那と頑張っているのですが、どんなにタイミングを合わせても、妊娠しません。。

とうとう、最近体のバイオリズム?が狂い、排卵日もバラバラ、今まであった排卵痛までなくなりました。

これから病院へ行って検査をしてもらう予定ですが、私にはまた赤ちゃんを授かることができるでしょうかガーンそして、3人の子供が流れた意味、3人は私の側にいるのでしょうかはてなマーク

最後に、水子の霊を供養するにはどうしたらよいでしょうか。。私事の質問で申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


そうですか、、、。お子さんがなかなかできないというお悩みをお持ちの方って結構いらっしゃいますよね。

それでも三度の流産を経て、お子さんに恵まれて本当によかったですね。にょろ子さんの人生最高の喜びドキドキだったかもしれませんね。


まずこの流産からみていきますね。なぜ三度も流産されたのか、、、。

にょろ子さんは、最初の流産のとき、とっても衝撃叫びを受けられたと思います。その衝撃は、自分はもう子供は産めなくなるかもしれないという不安ガーンにつながり、自分の肉体には何か問題があるのかもしれない、という恐れを形成しました。これが割と表面にあるブロックになっていますね。この恐れが続く流産につながっている引き金になっています。


なので

「私の体は女性として不完全だ」という思い込みを解放DASH!してください。

そして

「私は女性としてありのままで完全だ。一度子供も授かった。私は幸せだ。十分だドキドキ」と書き換えを行ってください。


ところでにょろ子さんは、ご自分のことをどう思っていますかはてなマークありのままのご自分を受け入れていらっしゃいますかはてなマーク

私にはにょろ子さんは、あまり口には出さないけれど、自分に対するダメ出しが結構ある感じがするんです。ちょっと神経質かな、、、。

こうあるべきという一種の理想像のようなものがあって、それに満たない自分のそういう部分は嫌い。受け入れたくない。改善するべき。みたいに思っていませんかはてなマーク

つまり自分のすべてを受け入れることへの抵抗プンプンがあるような気がするんです。


以前のブログでも書いたことがあるのですが、子供ができるプロセスというのは、宇宙の進化キラキラのプロセスを追体験するようなもので、魂の統合のプロセスとも言えます。せっかく妊娠しても流産するというのはいろいろな理由がありますが、「自分のすべてを受け入れる=統合」に対する拒否が強いと、誕生までいかないうちに流れるという場合もあるようです。にょろ子さんの場合は、これが一番強いかなあ。

前述のブロックよりも、こっちのブロックの方がもっと深いレベルに巣食っていますね。


そこで

「私はどこまで行っても不完全だ。完全を目指さなければならない。」という思い込みを解放してください。

そして

「私は私のすべてを愛します。すべてを許します。私はありのままの自分を受け入れ、愛します。私は今日までよくやってきました。そんな自分を認めます。幸せになることを許します。」

と書き換えを行ってください。実際よく頑張ってきたじゃないですか。


何としても結婚しなければならないパンチ!とか、何としても子供を産まなければならないパンチ!。などと「何としても」という執着を持つと、かえってその状態を長引かせしまいます。なぜなら、結婚できないうちは、子供ができないうちは「私は不完全です」というところに意識を強く持っていっている状態になり、結果的に「私は結婚できない」あるいは「子供のできない」ダメな人間だという思い込みを強化することになってしまうからです。


つまりその執着を手放して、ただご主人と愛し合ってラブラブ、日々を楽しんでいる音譜うちに授かるという自然なプロセスに委ねた方がいいでしょう。このプロセスは、にょろ子さんが、ありのままの自分を愛する学びのプロセスでもあるのです。


3人の流産されたお子さんたちは、あなたの周りにいて、何となく精霊天使のような羽の生えた小さな光の存在として見守っている目のを感じます。

そして「そんなに無理して頑張らなくても大丈夫だよニコニコ」と言ってあげているように見えますね。

目に見えるお子さんはお一人だけでしょうけれど、光の存在となってあと3人のお子さんがあなたを見守っていらっしゃいます。だからある意味、にょろ子さんには4人のお子さんがいるということなんです。


供養というのも正しくない気もするんですが、まあ敢えて供養するなら、その3人の子たちに、「いつも見守ってくれてありがとうラブラブ!」と心で祈ることでしょうね。それと後から生まれてきた子供たちにも、あなたにはほかに3人兄弟がいたんだよ、と伝えてあげることでしょうね。に見えなくてもその人たちも家族なんだと認めてあげることが大事です。何か自分が彼らに対して悪いことをしたのではないか、と罪悪感ガーンを感じることが一番よくないです。彼らは彼らの全うするべきことを全うしただけですから


よく考えてみると、3回流産してもちゃんと可愛いお子さんを授かったんですから、やっぱり幸せラブラブなんですよ。そっちに意識をフォーカスした方が授かりやすいですよ。

だってそうでしょう。「3回流産してもちゃんと子供ができちゃうクラッカー私って、なんて運がいいのかしらニコニコビックリマーク」て思えば、またきっとうまくいくという流れにつながりますもんね。

そういう意味では成功体験のあるにょろ子さんには、ものすごい強み合格があるということです。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

ハトホルとつながって、受胎に関わる肉体の浄化と強化の光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html


宝石白自然界の精霊とつながる光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/day-20091213.html